深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





戦え今こそ 命の限り 愛する人々守るため!
(信長の野望オンライン~破天の章~覇王伝サーバー参戦記)

今週は引き続き本願寺家の遠征による足利家侵攻により起きた天王山に

参戦中。とはいえ、もともと参戦率が現在芳しくない幕府同盟国は

当然のごとく戦力の集う時間が限られているため、私の参戦したりする時間帯は

ことごとく少人数しかいなく、防衛すらままならない感じでした…。

すでに相手に陣の勝利数で勝ち越し決定とされ、ようやく日曜が絡む陣で

勝ちが一つ拾えたというくらい…厳しい戦いです。

対戦相手を勘違いしてしまうほどの相手側の同盟国の援軍とその侵攻速度に

すっかり振り回されているというところでしょうか。

今は三好家に流入しているPCの数と本願寺所属PCの数とが時間帯問わず

ほぼ常時侵攻可能という攻勢を仕掛けられる相手側になすすべなしな陣も

ありますからねぇ…。

いつぞやは転生可能なキャラもいなくて4人が防衛していてもばったばた

なぎ倒されて結局その陣は上司の武将が落ちていておわりなんていう悲しい

陣もありましたしorz

戦力の実態はもはや嘆いても変わらないので、現在自分で可能なことを

していこうということで、とぶしかなくなった陣や、インターバルを利用して

今週は新規キャラクターをはじめてみました。とはいえ育てるのはかなり

飽きているので、正直目的の行動が取れるところまで行ったら十分と思いそうな

自分がいます(苦笑)

とりあえず隠れ里でスタートの今1キャラ育てるのは戦闘がしんどいので

まったくやる気が無かった枠も利用して2アカウント同時育成をはじめました。

が、とてもじゃないですが職選択間違ってねぇ?ということと、自分には

ちょっと合わないかも…というこのキャラクターの職業のおかげでとても

しんどいです(笑)

さて、こいつらが隠れ里から出てくるのはいつになることやら( ̄^ ̄;

文責(yume) 般若

信長の野望Online ~破天の章~ 信長の野望Online ~破天の章~
PlayStation2 (2006/12/13)
コーエー

この商品の詳細を見る

テーマ:信長の野望online~破天の章~ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/32-6d3fecc4



