深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


これわ甘いなぁ!
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「水曜どうでしょう ユーコン川160キロ」より、3日目の朝を迎えた
どうでしょう班、朝食の準備まで焚き火を眺めつつ座り込んで疲れた疲れたとぼやいていた
洋ちゃん、カメラが回り始めた途端に元気になっちゃって朝食のフレンチトーストに
本場のメープルシロップをたっぷりかけて食べる様子をリポートします。
藤村Dはその豹変振りに「大泉さん、疲れですか?(笑)」とげっらげら笑いながら問いかけると
そのとき口に入れたフレンチトーストの味を表現したのがタイトルのコメントです。
たっぷりかけたためすごい甘いようでずっと甘いなぁと言ってましたね(笑)

HONOR~守り続けた痛みと共にHONOR~守り続けた痛みと共に
(2007/09/28)
TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真)

商品詳細を見る

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻
(2008/01/18)
TVバラエティ、大泉洋 他

商品詳細を見る

暴れん坊ママ (上戸彩、大泉洋出演)暴れん坊ママ (上戸彩、大泉洋出演)
()
不明

商品詳細を見る





定例経過報告!

鍛えて絞るを実践中の経過を、約一週間スパンで記載しようと思ったもののいつから
一週間か決めるの忘れてたので、毎週金曜日で経過をレポートすることに致します。
ということで、まずはこの一週間の状況でいうと、2回ほど食べ過ぎた日もありますが
基本的に食事量も普通でとりたてて食べない日も無く。逆にこの計画を立ててから律儀に
きっちり朝食をとるのが習慣化しましたね。
さて、その結果はと言うと、

体重:12/14、70.8キログラム→12/21、70.0キログラム
体脂肪率は1週間で0.8%減で標準+の半ばに差し掛かりました。

一時69.8が最低体重でしたが、ただ体重を減らすのではなくて鍛えて筋肉自体は
増強するというのが目的なので、結果としては丁度良いのではないかと。
身長による標準体重は71.2キロだから、若干落ち気味ですが体脂肪率から言えば
標準値ですから、鍛えて絞るにはこの体重を維持しつつ体脂肪率減を目指すのが
よさそうです。筋トレの結果が多少出ているのか、このままいければ結果も出そうかな。
肉体改造という感じになってきたけれど、動いて鍛えて絞ってるから体自体は軽いです^^

TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WHTANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH
()
不明

商品詳細を見る

リージェント・ファーイースト フィッツベル (3.0KGx2本) グリーン 39273リージェント・ファーイースト フィッツベル (3.0KGx2本) グリーン 39273
()
不明

商品詳細を見る

ALINCO ソフトダンベル 1.0kg*2 EX-020ALINCO ソフトダンベル 1.0kg*2 EX-020
(2004/08/04)
不明

商品詳細を見る





恒例ブログめぐり

高橋光臣さんのブログは「奴が来た…」

出合正幸さんのブログは「リベンジッ(*`θ´*)」

並べた理由はお二人のブログが同一話題だから(笑)
というより、以前海に行ったのに通り過ぎただけだったからリベンジ…ということで
高橋さんと出合さんは海へいったと。どんだけ海が好きなんでしょうね( ̄▽ ̄)
防波堤で缶コーヒー飲む男二人…なにを考えていたのか傍目に見たらさまになっているのか
不思議な光景なのか。そして二人のやり取りはやはり漫談…楽しそうでいいね♪
今年は三上さん足して観覧車乗らないの?!
そしてアウトレットモールにいくとクリスマスイルミネーションが嫌味なほど男二人には刺さると
いう…そりゃそこにもう2人くらい違う性別の華やかさを加えればいいのでは?(笑)
前にお仕事で江ノ島にいった高橋さんはお仕事だけど花が隣にいたのにね( ̄▽ ̄;
というか、日本くらいでしょクリスマスがこんなイメージになっちゃっているのは(苦笑)
そして、そこで撮ってもらったという写メは、元気な若者2人という感じで不思議と
イケメンタレントのオーラがあまり出てません…なぜ?!

時代劇マガジン Vol.16時代劇マガジン Vol.16
(2007/06/15)
不明

商品詳細を見る

超忍者隊イナズマ!! SPARK超忍者隊イナズマ!! SPARK
(2007/07/21)
特撮(映像)、山崎真実 他

商品詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
(2008/03/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る


三上真史さんのブログは「夢のひととき」

大分の公演を終えて、九州公演無事終了、年内の公演が終わりだそうです。これで
年末、年明けを挟み来年の東京公演まではばたばたと過ぎていくのかな?
年明けの東京公演まで約2週間空きますが、その間は体調を整えて…というのが
大変なお正月になるのか、お正月らしさを感じる暇も無く過ぎるのか(笑)
東京公演、観にいけたらいいなぁ…。

禁断の恋禁断の恋
(2008/01/25)
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹

商品詳細を見る



中村知世さんのブログは「んーまー」

たこ焼きを作ったそうで、写メには美味しそうなたこ焼きが。
東映の打ち上げで特訓って、いったいどんな特訓だったんだ?(笑)
たこ焼きにこだわりをもった西方面の方に作り方を指導してもらったりてもしたのでしょうか?
たこ焼きは一度だけ作ったことがあるったかなぁ…たこ焼き器持ってないからうちじゃ
作れないし…たこ焼きも何年も食べてないな私は…前に食べたのいつだ?( ̄▽ ̄;

中村知世 ちせこなでしこ中村知世 ちせこなでしこ
(2008/01/25)
中村知世

商品詳細を見る

1/2(DVD付)1/2(DVD付)
(2008/01/30)
中村知世

商品詳細を見る

ZOJIRUSHI 電気たこ焼き器 EB-FP10P-EW ホワイトZOJIRUSHI 電気たこ焼き器 EB-FP10P-EW ホワイト
(2006/12/01)
不明

商品詳細を見る





気になるニュースピックアップ

コブクロ、3世代イケメン俳優によるアルバムCM完成

コブクロのアルバムCMを一昨日見ていて、水嶋ヒロさんに気がついてあれ、じゃあ前の
2人は誰だろう?と思っていたところだったのでこの記事をみてやっとわかりました^^
緒方直人さんとチュートリアルの徳井さんだったんですねぇ。
3世代イケメン3人ということですが、あのCMはしんみりとくるイメージが強くて
イケメンっぽさをみて感じると言うより、男泣きしている様子をものすごい客観視している
自分に気付いて、じゃあこの男達はなにに泣いているの?という印象を受けてアルバムが
登場…やられた(笑)という感じでした。
涙を見せるのもイケメンなら絵(画)になるというのが曲の雰囲気によってそんなこと自体を
忘れて「しんみり」感がじわーっとくる、アルバム5296が気になるバランスになった
CMですよね^^

5296(DVD付)5296(DVD付)
(2007/12/19)
コブクロ

商品詳細を見る

世界遺産 日本編 : 屋久島世界遺産 日本編 : 屋久島
(1999/12/18)
鳥山雄司

商品詳細を見る

チュートリアリズムIIチュートリアリズムII
(2007/12/05)
チュートリアル

商品詳細を見る

水嶋ヒロセカンド写真集With You Hiro2水嶋ヒロセカンド写真集With You Hiro2
(2007/11)
不明

商品詳細を見る



サンタのヘリコプター狙撃される

リオデジャネイロのニュースですが、サンタがトナカイならぬヘリコプターで現れるというのは
子供にしてみたらその雰囲気は別としてイベント性としてはきっと面白みが大きいでしょうね。
でも、治安が悪い場所と言うことでギャングの狙撃に遭うとはなんとも災難な話。
せっかくプレゼントをもって現れたサンタに銃を向けるとはなんとも気が利かないというか
罰当たりなギャングですねぇ(--;

サンタクロースからの手紙申込書サンタクロースからの手紙申込書
()
不明

商品詳細を見る

メンズサンタクロースDXメンズサンタクロースDX
(2007/11/05)
不明

商品詳細を見る



【シネクラブ】「ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記」 ジョン・タートルトーブ監督インタビュー

公開がついにはじまって、観たい映画としてはこのナショナル・トレジャーが気になってます。
ファンタジックなストーリーで歴史に興味をもてたらというのは良い事だと思うのでこの
インタビューを読むとちょっと気持ちがほわっとしました^^
どんな歴史か知っていて観るもよし、知らないまま観て事実、史実に興味を持つもよし、
冒険物語、宝探しというワクワクを映画で楽しみ、他の知識欲を刺激してくれると言うのは
物語としては大歓迎です♪
私も日本史好きで戦国時代に興味を持ったのも、ドラマや時代劇、ゲームなどから気になって
調べたりしたものがいくつもあります。そういうのが一国の歴史のみにとらわれないとなると
その後使える使えないは別として知るという楽しみが増えるとしたら、そんなきっかけに
なる映画はたぶんその他のメディアや資料に目が行くとっかかりになるんだろうなぁ。

ナショナル・トレジャー 特別版ナショナル・トレジャー 特別版
(2006/07/07)
ニコラス・ケイジ、ジョン・ボイド 他

商品詳細を見る



「宇宙戦艦ヤマト」30周年記念グッズ発売

ヤマト30周年なんですねぇ…しらなかったなぁ( ̄▽ ̄;
戦隊より一年遅いんだ…というより、放映当時私はガキもガキ、ちっちゃすぎて物語を見ても
わからなかったんだな(笑)
今でこそ観てわかるけれど、そうなると今ある記憶は後々になって見たものなんですねぇ。
で、デスラーのワインってのも記念アイテムだから、残るとしたら飲まないで取って置くファンと
いうところでしょうか(笑)ワインセラーにこれがあった不思議に思うかもしれませんね^^
ヘルメット…んー、アニメーションのものをモチーフにしたヘルメットって、デザインを踏襲したり
グラフィックで表現したりというものになりますが、コレクションアイテムと思って揃える人向け
なのでそう割り切らないと、不思議と実用性とは別だったりするので機能的に
物足りなかったり、バイク用にすると格好悪かったり合わせる服に困りそうだったりと
まさしく相当なファンじゃないとディスプレイにしかできないのよね…どうして他のアイテムと
違ってアニメ関係モチーフのヘルメットはセンスが感じられないのだろうか(苦笑)

宇宙戦艦ヤマト TV DVD-BOX( 初回限定生産)宇宙戦艦ヤマト TV DVD-BOX( 初回限定生産)
(2008/02/22)
伊武雅之(現:伊武雅刀)、納谷悟朗; 富山 敬; 仲村秀生; 麻上洋子; 青野 武; 永井一郎 他

商品詳細を見る

宇宙戦艦ヤマト メカニカルコレクション PART2  1BOX宇宙戦艦ヤマト メカニカルコレクション PART2 1BOX
(2007/07/02)
不明

商品詳細を見る



テロも防ぐ!伊勢エビの目を応用したX線検知器

伊勢エビの目がどういう構造なのかどうかを知らなかったので、これはちょっとびっくり。
そして、こういうアイテムが今後様々な場面で活用されることになるだろうというのは
治安や保安関係には有効そうですね^^
ただ、一般に出回ったらそれはそれで問題をはらみそうな道具ですね…大きさはどのくらい
なんでしょうかね?

ポータブル放射線測定器(ガウガーカウンター)ポータブル放射線測定器(ガウガーカウンター)
()
不明

商品詳細を見る

X-Ray PHOTOGRAPHY(レントゲンフォトグラフィー)ポスターフレーム Steven N.Meyers / CelosiasX-Ray PHOTOGRAPHY(レントゲンフォトグラフィー)ポスターフレーム Steven N.Meyers / Celosias
()
不明

商品詳細を見る


                                                     文責:K
ちょっといいこと。
071221_2110.jpg

当たまにはないとね^^
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/329-94f42d16



