深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


こんなにも一日中遊べるところがあるのかと
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは、錦糸町WINSに行ったときにスクリーンで流れていた08年度の
JRAのキャンペーンのキャラクターとなった俳優さんたちにしていたインタビューで
会長役洋ちゃんが答えていたコメントです。
JRAのページみるといかにもな画の洋ちゃんがでてくるのですが(笑)、来年はCMで沢山
洋ちゃんが見られそうだなぁとちょっと嬉しくなったのでした^^
ということで、タイトルは記事の前振りつながりです。

パコダテ人パコダテ人
()
宮崎あおい、萩原聖人 他

商品詳細を見る

DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻
(2008/01/18)
TVバラエティ、大泉洋 他

商品詳細を見る

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る





有馬記念…

今年最後のG1だし、ここは行っておこうかな…と思い立つも、中山に行く気には
なれなかったので買い物がてら錦糸町WINSに。
やあ、毎年思いますけどこの日の混雑はいつもと違うよね(笑)
そして、あれやこれやと予想をして、今年は結局一度も馬券買いに来れなかったな…なんて
振り返ったりもしたので最後ですから大勝負!と好きな馬と好きな騎手で馬券購入。
何を買ったかは、外れたのであえて載せません( ̄▽ ̄)
おかげでお金がさくっと無くなりましたけど、賭け事はやって運気をあげるもの…と次への
チャレンジへ切り替えます♪
有馬記念の着順は3>7>4>8>6で、9番人気2枠3番マツリダゴッホが入着。
ダイワスカーレット、ダイワメジャーと続き、馬連で22190円、三連複で73320円、
三連単で800880円という万馬券っぷり。
ダイワスカーレットを切ったので私はあたるはずがなーい(笑)
最後に全然人気とかではない堅くないレースとなったのでした。すごいね!
ちなみにこの日はあちこちですごい万馬券連発でしたね…

大荒れが今年のカラーなんだろうか?( ̄▽ ̄;

波乱の有馬記念、11万人からため息(読売新聞)

武豊「スピードが乗らなくて」、サムソン見せ場なく8着=有馬記念




今日は

クリスマスイブですね。クリスチャンでもないので本来聖誕祭を祝うというわけでも
無いのだが、他宗教すぎて宗教観が他の国よりリベラルな日本は、イベント事としてもう
長く定着してますからね、もはや本来の意味はどうでも良くなっている人のほうが多いかも
しれません。私にとっては、12月生まれの誕生日というものを感じられなくしてくれるもの
とでもいう程度でしょうか^^;
おかげで子供の頃はクリスマス一色でバースデイケーキなんてほとんどお目に
かからなかったし(笑)
そんなクリスマス前にやってきたのは、やはり宗教でしたorz
ドアホンが鳴ったので出ると、「私はクリスチャンなのですが、キリスト教の…」といつもの
小冊子と聖書を出してくる。
あのね、宗教は信心でしょう。説得するものでもないわけですよ。
興味のある人は自分からちゃんと出向くわけですし、キリスト教の教義と歴史は聖書読めば
いいわけで、わざわざ教えてもらいたいとは思わないわけですよ…。
宗教観の押し売りは来るなと、クリスマス前だけに言いたくなりました(--;
メリークリスマス、は日本じゃキリストの聖誕祭だけを祝う言葉じゃなくなっているわけ
ですしねぇ(苦笑)

モンスターハンター フロンティア オンライン クリスマス限定パッケージモンスターハンター フロンティア オンライン クリスマス限定パッケージ
(2007/12/21)
Windows Vista

商品詳細を見る

クリスマス・イブクリスマス・イブ
(2003/11/12)
山下達郎

商品詳細を見る

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2007東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2007
(2007/11/14)
ディズニー

商品詳細を見る

サイレント・イヴ/Merry Chris To Youサイレント・イヴ/Merry Chris To You
(1991/11/01)
辛島美登里

商品詳細を見る





恒例ブログ巡り

三上真史さんのブログは「キャスプリ」と「アドルフに告ぐ」

雑誌キャスプリの取材があったそうで、ビシッと決まった写真が出てますね^^
舞台「カリフォルニア物語」で共演する伊礼彼方さんと対談したそうで、盛り上がったという
その役柄のことは、舞台の前になにかわかるのかな?(笑)
アドルフに告ぐ…ときくと舞台よりも浮かぶのはなぜか漫画だったり^^;
舞台がどんなものなのか…知っているものと同じ話だとしたら随分重そうな気がするが…
引き込まれる舞台というのは構成と演技力がそれだけのものを作り上げているということ
なんだと思うので、そういうところと仕事が出来るなら新しい舞台も楽しみですね♪
まずは「夢のひと」で、役者の経験をさらに積んで次へ、ですね^^

アドルフに告ぐ (1)アドルフに告ぐ (1)
(1996/06)
手塚 治虫

商品詳細を見る

禁断の恋禁断の恋
(2008/01/25)
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹

商品詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
(2008/03/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る


中村知世さんのブログは「水着!」

グラビアの撮影だったそうです。この時期に水着というのも季節感が皆無な分寒さの戦いに
なりそうですねぇ^^;
そして、水着と障子というまたミスマッチな画が( ̄▽ ̄)
アイデアと画を切り取る腕と写る素材であるグラビアアイドルさんの共作によっての
創作物なのでしょうから、普通…とかではないそういうのが必要なのかも。
そして、人気投票はどうやらファンの方が投票してくれたようですね^^
でも、それはキャラクターの人気なんだろうか?!(笑)

中村知世 ちせこなでしこ中村知世 ちせこなでしこ
(2008/01/25)
中村知世

商品詳細を見る

1/2(DVD付)1/2(DVD付)
(2008/01/30)
中村知世

商品詳細を見る



                                               文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/332-e135a45e



