深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


昨日の夜なんて転がってきて潰そうとしたんですから僕を
もやしもん オリゼーぬいぐるみもやしもん オリゼーぬいぐるみ
(2008/02/25)
不明

商品詳細を見る

かもすぞ!


いや、ふとサイドバーのプラグインのショップみて、このA・オリゼーのスマイル見てたら
ちょっと悪戯心がわきまして、それだけのためにやってみました( ̄▽ ̄;
でも、可愛いでしょ黄麹菌(笑)

というわけではじまりました、はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは、「水曜どうでしょう ユーコン川160キロ」より、パイクの釣り場に来て
仕掛けを藤村Dにつけてもらっている洋ちゃんは、横柄なキャラクターでトーク展開。
対する藤村Dも、「大泉さん」とへりくだった物言いだけど言葉の中身はちくちくと厭味が(笑)
そして、「しゃべってないでやれ!」とか洋ちゃんに言われ続け、「あ、何か跳ねた…」と
川面を指差し振り向いた洋ちゃんの後頭部をバシッ!
それを笑いながらカメラに向って「見ましたか視聴者の皆さん、私はね毎晩毎晩こうやって
殴られているんですよ」と語るわけです(笑)その後に続いたコメントが今日のタイトルです。
キャンプ生活でのテントで転がってくるのは、意図してやってなくても藤村Dと洋ちゃんの
やりとりをみているとほんとに意識してやってねぇか?と思わせる不思議さがありますね^^
ということで、もちろんタイトルと記事には何の関係も無いんですよ。




メリークリ○マス

さて、日付が変わってクリスマス。イブは何のことは無い私には平日ですので、これといった
イベントもせず。しいて言うならブッシュドノエル食べた程度でしょうか(笑)
クリスマスだから何かしなくちゃとか、クリスマスまでには…とかいうのが無くなっているは
それもちょっとどうかなぁとも思うものの、もともとのんびりしてるのでいまさらせかせか
するのも柄じゃないので、今年の年末の騒動はひとつ過ぎまして、あとは仕事と会社の
大掃除と忘年会を残すのみとなりました。
異国の神様やその使いの聖誕祭騒ぎの日に神田明神を通ると、初詣対策で今年のお札や
お守りを収める特設テントがはられていました。
もう準備が始まっているんですねぇ…あと7日で2007年も終わりですよ、早いなぁ…。




恒例ブログめぐり

三上真史さんのブログは「クリップクラップ」と「海」

テレビ東京の番組「クリップクラップ」の収録で、カリフォルニア物語の紹介で林剛史さんと
どうやら相当楽しく出演してきたようです^^
漫談になるほどというのはかなり盛り上がったということでしょうが、本題の紹介は
どんな風になったんでしょうねぇ(笑)
司会が面白くて皆でボケてはつっこんで…紹介できたのかな?( ̄▽ ̄)
放送は1月21日、22日、23日、26時30分~26時45分だそうです。
毎回内容が違うそうなので、これはエアチェックしないとですね!
でも一ヵ月後か…忘れていそうだ^^;
そして海…はスパレンジャー。海に程近い温泉ということですがどこだろう?
相変わらず朝から爽やかさんですねぇ(笑)

禁断の恋禁断の恋
(2008/01/25)
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹

商品詳細を見る



中村知世さんのブログは「双子の妹」と「ちせくしぃさんた」

なるほど、よくあるメイクや変身ネタできましたか^^
と、いきなりのっけから本人のネタフリを客観視してしまいましたが、こういうのはグラドルさん
らしいものですよね(笑)
銀髪のボブという感じ、このカツラはまたやけにぴっかぴかしてますな。
不思議と日本人の肌の色と銀髪はなぜかあまりマッチしない感じがして、決して
似合わないとかではなく、違和感ではなくて異世界感が漂うんですよね!
可愛らしいのにはかわりは無いのですが、トレハロースのCMよろしく別な生物感が髪にだけ
漂ってますね(笑)
ちせくしぃさんた…は肩の出たサンタさん♪これが福袋発売イベント時のせくしぃさんたという
わけですね^^大分大きめの画像でご紹介のようです!
が、サンタは来なかった模様…悪い子だったのか?(違)というか自分がサンタになってたから
来なかったのですかね(笑)

中村知世 ちせこなでしこ中村知世 ちせこなでしこ
(2008/01/25)
中村知世

商品詳細を見る

1/2(DVD付)1/2(DVD付)
(2008/01/30)
中村知世

商品詳細を見る


出合正幸さんのブログは「☆Merry X’mas☆」

クリスマスイブはクリスマスにみんなでぱぁっと…というために買出しだったそうです(笑)
私は仕事とトレーニングで終わりましたけどねぇ…(苦笑)
さて、そんな出合さんは来年バースデイイベントを開催するようです。
大阪⇒1月26日(日)15時~18時
「ホテル大阪ベイタワー」
東京⇒2月9日(土)16時~19時
「目黒雅敘園」
と2箇所。12月25日からカートプロモーションにて前売り開始だそうです^^
参加したいファンの方はカートプロモーション 03-5431-3142 に問い合わせですね!

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
(2008/03/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る





気になるニュースピックアップ

若槻千夏がモテるために愛車をオークションに出す

モテるために…ってなんだぁ?車に乗っているのがどうして問題なんだ?と見てみたら、
なるほど人気者のタレントさんだけに稼いでいるだけありましてごついのにお乗りだった
のですね(笑)
クライスラー300Cか…燃費はあまりよくないな…って燃費は関係ないな^^;
芸能界だとこういう感じの車に若い女性が乗っていると、それにつりあうかそれ以上の車に
乗っている人じゃないと無意味なプライドが邪魔して声かけにくいってことですかね?(笑)
…たぶん考えすぎだと思うところですが、これを売ることでもてるようになるといいですねぇ。
それ以前に、タレントさんってモテないの?!

ミニッツレーサー クライスラー 300C (マグネシウム) MR-015 MM 30371Mミニッツレーサー クライスラー 300C (マグネシウム) MR-015 MM 30371M
()
不明

商品詳細を見る

オトシモノオトシモノ
(2007/02/23)
沢尻エリカ、若槻千夏 他

商品詳細を見る

マーボー豆腐は飲み物です。×ViViマーボー豆腐は飲み物です。×ViVi
(2007/11/01)
若槻 千夏

商品詳細を見る

若槻千夏 DVD-BOX若槻千夏 DVD-BOX
(2007/05/25)
若槻千夏

商品詳細を見る



眼帯ゆうこりん…恋愛も視界不良!?

「AVP2」樹海でジャパンプレミア 小倉優子、眼帯姿で参加

恋愛事情は興味ないのである意味どうてもいいんですけど、眼帯の理由がコンタクトレンズを
つけるときに眼球に傷をつけてしまったため…ということだそうで…イヤー!コエー( ̄□ ̄;
全治一週間だそうですが、今年はコンタクトレンズの装着時やらの問題のニュースが結構
沢山でましたよね。
失明までいくほどの騒動もニュースにはでてましたから、コンタクトレンズの使用者の方は
気をつけて欲しいですね^^;

小倉優子 とっても甘い小倉優子 とっても甘い
(2007/11/02)
小倉優子

商品詳細を見る

小倉優子 2008年カレンダー小倉優子 2008年カレンダー
(2007/10/06)
不明

商品詳細を見る

九州青春銀行~ゆうこりんのキツイロケがしたい!自衛隊体験入隊九州青春銀行~ゆうこりんのキツイロケがしたい!自衛隊体験入隊
(2007/12/19)
小倉優子.海川ひとみ

商品詳細を見る

小倉優子のおいしいいただき方 小倉優子写真集小倉優子のおいしいいただき方 小倉優子写真集
(2007/09/26)
西條 彰仁

商品詳細を見る

エイリアン/プレデター/AVPトリプル・パックエイリアン/プレデター/AVPトリプル・パック
(2007/12/19)
シガーニー・ウィーバー、トム・スケリット 他

商品詳細を見る



太っ腹! Advanced/W-ZERO3[es]が実質0円に(+D Mobile)

なに0円?タダより恐いものはないというけど…とみてみると、新規契約ででしたか(笑)
新規契約は無いなぁ、2つもウィルコム要らないし( ̄▽ ̄;
このアドバンスW-ZERO3はちょっといいなぁと思っていたのですよね、二つ折りはもともと
あまり好きじゃなかったけど二つ折り全盛となって久しいので仕方なし、となって今に
至りますが、後輩がこれに変えてたので「しばし考えるか…いきなり6万は出す気に
ならんし…」と思っていたのでこのニュースみてサイト観にいくと、新規ではいまさらねぇ…。
番号変更告知をアドレス登録してある人にみんな送るの面倒くさいので、私は利用
できませんな( ̄▽ ̄)
でも、スマートフォンとしては魅力はあるにはあるんだよな…、まあ電話で困ってはいないので
来年以降に考えるとしよう(笑)

Advanced/W-ZERO3[es]Style BookAdvanced/W-ZERO3[es]Style Book
(2007/12/15)
丸山 弘詩

商品詳細を見る



初詣はどこ行く? 人気の高いスポット紹介

人気スポットですか(笑)初詣というもの自体考えると人気スポットに行くということが必要とは
思えないのですけどね( ̄▽ ̄;
今の日本は面白いなぁ…信心とかほとんど関係ないもんな(笑)
どの神社にどんな神様が祭られていて、その神様はどういうものなのかとかはまったく
知らない人の方が多いんじゃないかねえ…ある種罰当たりな気がしなくも無い^^;
まぁ、これも季節の風物詩化してしまったというものですかね(苦笑)
私は東側にある寺社仏閣にいこう…という来年の二黒土星の運気にあわせると実家前が
一番近いので毎年恒例ですからそこに行くことでしょう( ̄▽ ̄)
そして、仕事始め前には神田明神にこれまた毎年恒例で行くと思われます。
来年の仕事始めも4日からだろうしね。

                                                    文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/334-340f348d



