深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


そうだろ 大人なんだ こっちは…
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「水曜どうでしょう ユーコン川160キロ」より、3日目の晩御飯に洋ちゃんが
手元にあるインスタント食材などで作ったスープとチャーハンが、予想外に美味しかったことで
前回のグレーリング飯の悪評を覆したわけですが、それが思いのほか辛く、藤村Dには
その燃えるような辛さがだめだったらしく寝る時間になっても口がひりひりしているという
文句を洋ちゃんに言うのだが、辛かったけど美味しかったという皆の言葉、明日からあんな
辛いのでいいのか?というと嬉野Dは「辛いのは平気だけど」ミスターは「あのくらいは別に」
と、まったく藤村Dの意見が通らない(笑)そして、どうして俺だけ?という状況下で
甘いもんしか食えないからだろ?洋ちゃんにビシッと言われてしまう。
「量を適正に作れ」という藤村Dに、「適正に作ったから皆美味しいっていってんだろ」と
洋ちゃん。「そこら辺にあるもの入れただけじゃねえか」という藤村Dに「そこら辺にあるもの
って、(それしかないから)こっちはそこら辺にあるもので作ってんだろ」という洋ちゃん。
そして「甘いもんしかくえない奴に合わせては作れない」という言葉の後に続いた
洋ちゃんのコメントです。
この後、(甘いものしか食えなくて)アリみてえな脳みそしやがって、とか、
かぶとむしだからだろ!という名悪態が出てくるわけですね(笑)
ということで、今日ももちろんタイトルと記事は何の関係もないんですよ。

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻
(2008/01/18)
TVバラエティ、大泉洋 他

商品詳細を見る





ふと…

番組表を見ると、本日深夜に日テレでイノセンスが放映されるんですねぇ。
押井監督作品の作りこみと描写の細かさは驚嘆できますから、物語だけでなくて絵的な
部分でも一見の価値アリですよね。
その時間には間違いなく起きているだろうから、ちょっと見てみようかなぁ…。

イノセンス スタンダード版イノセンス スタンダード版
(2004/09/15)
大塚明夫、田中敦子 他

商品詳細を見る





恒例ブログ巡り

三上真史さんのブログは「シャンパーニュ」

クリスマスに仕事とはいえ温泉行って乾杯して美味いもの食べて…SPAレンジャーは
奥様方の憩いというだけではなくてただただゆっくりしたい人にも羨ましい限りなものですな!
さわやか写メでSPA任務完了!って、美肌戦隊だけにイケメン度もアップ?(笑)
1/17放送ですか~、一番忙しそうな時期だなぁ( ̄▽ ̄;
録画忘れないようにしないとだな(笑)

禁断の恋禁断の恋
(2008/01/25)
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹

商品詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
(2008/03/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る



中村知世さんのブログは「すごしかた」

クリスマス当日は戦隊関係者が集まって東映撮影所でパーティですか^^
仮装してて楽しそうですね(笑)同窓会みたい…ってのも、作品は違っても同一ジャンルの
作品に一年携わる人たちが揃うから懐かしい顔でいっぱいになるのかもですね♪
木ぐるみ…ツリー姿の人は元チー○…って、威厳は無いなぁ高橋さん(笑)そこがまた
はっちゃけてて楽しい人なんだろうけど^^
足がすっかり出てるように見えるのが、かなりの気合を感じますね(笑)
クリスマスの25日は、年末の異動の件が重くのしかかって実に困惑していたのですが
突如「ケーキ食べましょう」なんて会社でささやかに有志でクリスマスパーティを
するというのにお呼ばれしたので、私も降ってわいたクリスマスを楽しませてもらいました♪

中村知世 ちせこなでしこ中村知世 ちせこなでしこ
(2008/01/25)
中村知世

商品詳細を見る

1/2(DVD付)1/2(DVD付)
(2008/01/30)
中村知世

商品詳細を見る





気になるニュースピックアップ

「私は好きな人を見つめるだけ」秦みずほ、DVD発売

昨年度の戦隊、ボウケンジャーにてゲストヒロインでネコが羽衣で化けた女子高生を演じた
ことで知った秦みずほさんですが、その後今年の躍進はすごいですよね。
舞台とかメディア露出も増えて、秋葉原でその舞台の宣伝告知ゲリラライブもあったりなど
様々なメディアで目にした方も居るのではないでしょうか^^
そしてまた新たなDVDですか、グラドルさんたちのサイクルの早さでめまぐるしいですが
今年最後はDVDで締めというところですかね!
姉と妹二役演じたそうですが、見てるだけとかしおらしいコメントが素のキャラクターなので
しょうかね^^

秦みずほ Twin Tales-ツインテイルズ-秦みずほ Twin Tales-ツインテイルズ-
(2007/12/15)
秦みずほ

商品詳細を見る



「演技の仕事がんばりたい」松本若菜が初DVD発売

仮面ライダー電王ではキーパーソンとなる野上愛理役で今年は認知度が一気にアップして
バラエティなどにもゲスト出演したりと、目にする機会が増えた松本さん。
日曜日の電王では物語の初めとは違う重要な役どころという謎の部分が少し解明される
ストーリーで、主人公の姉というだけではない設定がわかってきましたから今後も番組でも
重要度が増していくでしょうし、まさに注目の女優さんという感じでしょうか。
しかし、昨日のブログめぐりの中村さんといい、前のニュースの秦さんといい、この時期は
グラビアアイドルさんたちは皆サンタさんですね!

My ColorMy Color
(2007/12/22)
松本若菜

商品詳細を見る



「空想無印」から初の商品化 「貼ったまま読める透明付箋紙」発売

透明付箋紙というのはたしかに有用かも!これは使い道がいろいろと広がりそうですね^^
貼った部分の下が見えるというのは、チェック用などに貼っても春場所に悩まなくて済むし
書き込んでも邪魔にならないようにもできる。
これは今まで無かったけれど認知度があがる商品となるでしょうかね?^^


自分の適職がわかるサイト「変態」「社長」「無職」等

いろいろと意味や脈絡は関係なく様々な事柄を表示するサイトが今年は沢山でましたが、
適職サイトとはまた随分とピンポイント抽出なものを作りましたね^^
そして、もちろんそれが適職だと思うはずも無くやってみるわけですが、突拍子も無い
適職表示を、カードのCMよろしく表示するのを笑って楽しむわけですね♪
で、私はというと「銀座ママ」………私は男だし水商売なんて酒飲み相手の場が基本的に
飲まないから行かないのに適職なわけがない(笑)
酒のみの相手をしないで済むならまだマシだけど( ̄▽ ̄)


                                           文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/336-dc706c8c



