深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


今年も残すところあと…
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
29日も過ぎまして今年も残すところあと2日、晦日と大晦日を残すのみとなりました。
遣り残したことがある方はいませんか?^^
大掃除?それは遣り残したらいけません、しっかり残りの日でやりましょう^^;
それ以外では…ということで、一年を軽く振り返って見ますと、仕事面では

困窮、暴走、失意、怠惰

という感じですかね(苦笑)
楽しげな単語がまったくないのはご愛嬌orz
今年は自分でもどうしようもないところから始まり、あきれ果てていい加減現状に気づけ!と
ぶちまけても取り合ってもらえずただ小言が増えただけですっかりやる気をなくしてしまい
自分の身の振り方を考えている状態のまま年の瀬を迎えた、という実に情けな~い話(笑)
まぁ、結局は自分がやれるとこまでやってみて、それでなにも変わらないならそこまでで
スパッと自分の立ち位置を変えよう、というのを来年の目標に精進します^^;




プライベートではというと、こちらは時間もなくてまったく充実とは行かず。
なかなか世の中思うようには行きません、はい(苦笑)
唯一うまく言ってるのは「鍛えて絞る」という肉体改造計画のみか?( ̄▽ ̄;
ということで

定例経過レポート

先週の金曜日体重は70キログラム→今週金曜69.5キログラム、体脂肪率0.8%減、
当初に立てた第一目標達成♪
体脂肪率で第一目標達成し、体重も予定よりはるかに早く落ちてびっくり。
今日は忘年会でがっつり食べてきましたけど、その前の異動(引越し)作業で疲労困憊ゆえ
体脂肪率は激しく減少(笑)
どうやら1~2食食べ過ぎてももはや毎日の運動量で全然増えない状態になりましたね^^
基本的に食べ過ぎるところまで行かないようにセーブできる&無理な我慢はしていないで
食べたいものを食べているので、ストレスなく快調!
このままあと体脂肪率を第二目標まで下げられれば自分としては完了となるのですが、
体重を落とさないように鍛えながら…というのがなかなか難しい。
落としすぎても体力的に厳しいので、筋力は衰えたりしないようにしないとね。
来年春頃までにもう少し腹筋まわりが絞れたらばっちり、かなぁ(笑)
最近上腕の筋肉の形状が変わってきたので、大分自力はついてきたかな^^




忘年会

弊社のパーティ関係ではすっかり馴染みの場所にて、今年はとある理由にてすこし
形態の違う忘年会が執り行われました。
慰労という落ち着いた雰囲気ではなく、打ち入り打ち上げのようなテンションの大賑わいに。
071229_1907.jpg

照明はおちついてるんだけどねぇ(笑)ということで、人数も多く、かつ知らない…面識の無い
方々が山ほど居る忘年会となり、落ち着かないままコミュニケーションもまともにとれずに
食べて終了した感じでした^^;
盛り上がりはしたのですが、なにしろ異動で疲れきっていた&睡眠時間が極端に少なかった
ために、疲労困憊で現場では個人的にテンションも上げられず、しかもその後の帰りの
電車は爆睡してしまいましたよ…(--;
久々に最終日だからバイクではなく電車で出勤したのが良かったのか悪かったのか(苦笑)
ともあれ、今年の仕事と行事は完全に終了、これで2007年の業務はおしまい!




恒例ブログ巡り

中村知世さんのブログは「あーんして♪」

先日の鍋パーティの時のちゃんこ鍋ナメ中村さんの写メ。
ちゃんこ鍋いいなぁ…美味しそうな鍋いいなぁ…鍋で忘年会やりたかったなぁ( ̄^ ̄;
羨ましいかぎりです(笑)ワインバーでブュッフェ形式も人との挨拶は良いけど
落ち着かなかったので、忘年会、という雰囲気がなくてorz
あー、のんびり忘年会したいっ(笑)

1/2(DVD付)1/2(DVD付)
(2008/01/30)
中村知世

商品詳細を見る

中村知世 ちせこなでしこ中村知世 ちせこなでしこ
(2008/01/25)
中村知世

商品詳細を見る



出合正幸さんのブログは「事務所にて…☆」

書き出しが自分のこの記事と似ていて途中まで書いてからブログ見に行ったので、やはり
大掃除が気になる時期だよね~と納得(笑)
そして、今日は衣装合わせだったそうで、今度は一体なにに出演なさるのでしょうか?^^
自分としては一つの作品に出る形としては初めての形式…というのが気になります。
年明けから撮影ということで、遅くとも春には何がしかの情報がきそうですね♪

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
(2008/03/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る





今日は…

これを書いている一時間後にはもう放送が始まる…そう、深夜1時から「相棒ナイト第一弾」
として、一挙に何本か放送されるわけです!
元旦スペシャルと来年の映画に向けて、大好きなドラマ「相棒」が見られると思うと嬉くて
嬉しくて、ほんとは眠りたいのに寝ないで見ることでしょう( ̄▽ ̄;
映画の作風予習気分でみなさんも見てみてはいかが?


                                                 文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/340-7bcfc38a



