深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





平穏すぎて気持ち悪い…
はいどうもこんにちは、「深く静かに動きは早く」ですー。
休みなのですっかり昼間更新になっております( ̄▽ ̄)

今日から仕事始めのところが多いのでしょう。普段なら私もそうだったはずなんですがなぜか
今年は週明けからになったので就職してからはじめての異常に長い正月休みを満喫…と
いいたいところですが、平穏すぎて気持ち悪いです^^;
こんなゆったりは普段の生活サイクルにないので、かえって落ち着きません(苦笑)




新年初勝負♪

ということで、散歩がてら駅前まで…といっても私の家からは2700歩くらいの距離のが
ありますが(なんで歩数よ?)てくてくと天気も良いのでバスなど使わずに今日から開始の
ナンバーズを買いに行って来ました!
新年初の宝くじ、年末ジャンボは残念な結果に終りましたがここからは新年の勝負です。
往復散歩してからだもポカポカ、この調子でさいふもポカポカにしてくれると嬉しいなぁ♪




恒例ブログ巡り

中村知世さんのブログは「人人人」と「へへっ☆」と「おぞーに♪」

渋谷に三が日に出かけたらそりゃ人は多いと思います(苦笑)
参拝ついでと初売り目当てと沢山いますしねぇ( ̄▽ ̄;
どうやら人ごみにあてられてしまったようですね。
買い物する気が失せたと…相当気おされたのでしょうか^^;
お好み焼き…おいしそうですねー、お好み焼き自体もう長いこと食べていないので
見てると無性に食べたくなりますね♪
風邪じゃないけどマスク…は予防の観点で私もよくします。特に外出時には。
でも、アイドルの場合はすっぴんで出かけるためのアイテムでしたか(笑)
お正月らしくお雑煮を作ったと…お雑煮は三が日に食べるというのが風習ですかねぇ^^
思い返してみてもたしかに三が日しか食べないな…明らかに季節物なんですねぇ(笑)
具材だと、三つ葉とかも入れたりしますねぇ。お雑煮は土地土地、家々によって味が違うし
入れるものも違う、お餅に対しても同様ですから、全国各地に様々な特色がありそうですね!

1/2(DVD付)1/2(DVD付)
(2008/01/30)
中村知世

商品詳細を見る

中村知世 ちせこなでしこ中村知世 ちせこなでしこ
(2008/01/25)
中村知世

商品詳細を見る





気になるニュースピックアップ

山形でサクランボ初出荷(共同通信)

山形のさくらんぼといえば佐藤錦、一箱どえらい価格のあれですね!
初競りで300グラム数万円という高級品、私とは縁のなさそうな代物ですねぇ( ̄▽ ̄;
泥棒まででるというその味、この時期になると味わってみたい衝動に駆られますね。
でも、高くてもさくらんぼ農家の方が丹精込めて管理して作ったものですから、
買って食べましょうね^^


2008年注目のグラビア!

@niftyマガジンの1/4トピックスはグラビアのお話。取り上げられている方は
谷桃子さん、篠崎愛さん、薗田杏奈さん、佐々木希さん。
えーと…すみません誰も知りません^^;
谷桃子さんのグラビアは月刊谷桃子のサンプルを見るとどなたかに似ているんですがねぇ…
アニメ声というキーワードがあってめがねっこニュースのリンクがありましたが、見てみて
アニメ声という印象を受けないのは私がおかしいのか?!(--;
とり上げられている方々はグラマラス、スレンダーとタイプもいろいろ、様々なメディアで
今後見かけるようになるのかな?^^

月刊谷桃子 (SHINCHO MOOK 95)月刊谷桃子 (SHINCHO MOOK 95)
(2007/10)
野村 佐紀子

商品詳細を見る

篠崎愛写真集Bon!Bon!Ai-bomb篠崎愛写真集Bon!Bon!Ai-bomb
(2007/11)
前村 竜二

商品詳細を見る

薗田杏奈 こんな、そんな、杏奈?薗田杏奈 こんな、そんな、杏奈?
(2007/12/15)
薗田杏奈

商品詳細を見る


お次のニュースは新年早々アホだらけ…orz

中学生を殴りお年玉奪う、高校生ら2人を逮捕…愛知(読売新聞)

遊ぶ金がほしくて恐喝ですか…あきれ果てますね(--;
遊ぶ金が欲しかったら働け、というのが社会の常識でしょうに。お金は対価で手に入れる
代物でということがわかっていないのなら、遊ぶ時間そのものを塀の中でなくしてみると
実感できるかもしれませんね…なにを考えているのやら…orz


千葉・浦安でバイク男がひったくり、女性3人が被害(読売新聞)

こちらはバイクでひったくり…と、どうしてこうも短絡的な犯行が目白押しなんでしょう;;
怪我がなかったのだけは幸いですが、一刻も早く逮捕、送検、処罰されてほしいものですね。
千葉県内というのと、バイクをそんなことに使うという悪質さ、重罰でいいと思えます。


ゲームセンター店員を刺殺「ゲームやりたかった」

海の向こうにも強烈なアホが…orz
ゲームしたくてナイフでめった刺しして殺害って…、どこまで頭の中腐ってるのでしょう(--;
ゲーム脳どころの話じゃないですよねぇ。微笑みの国タイ王国と記事に歩けど、まったく
笑えないって。
>ゲーム大国といわれる日本で同様の事件が起きないことを願いたい。
それこそ教育の崩壊どころじゃなくなるな…(--;
それ以前に、ゲームセンターではそうまでしてやりたいゲームというものが無いような…。
家庭での論争から事件が起こりそうではありますねぇ。
キラータイトルと「勉強しなさい」「ゲームをやめなさい」なんてのがかみ合うとありえる?
その前に子を叱れる親が減ってるか…そっちのほうが問題だな(--;


そして、日本は大丈夫なのだろうか?と気になるニュース…

巡視船のボート盗み脱走=32歳海保職員を逮捕-休みくれない上司に不満・茨城(時事通信)

盗む前に、職場の不満はしっかりしらふで話すべきだったんじゃないのか?!( ̄^ ̄;
脱走するほど嫌なら転職だっていいだろうに…酔って絡むのも問題だし、休みをくれないという
不満でやることとしてはボート盗んで脱走は良識が無さ過ぎるでしょう…(--;
そこまで嫌なら退職すればいいのにねぇ…32歳というのは、そのくらいの分別があっていい
歳だと思うんですが…。


射撃場に向かう途中、荷台のひもほどけ実弾88発紛失(読売新聞)

昨年あれほど銃に関する痛ましいニュースと、管理体制に対する厳しい意見が世の中を
騒がせたのに、その熱も覚めやらぬ時期になんですかねこの銃の所持者のぬるさは…。
やはり法改正して、厳正かつ厳粛な対応と規制をつくらないと、銃が持ててしまうという
状況にたいして、保有者が危機感が無さ過ぎると思うんですがねぇ…。
記事読んだだけでこの人は銃持つべきじゃないだろうとすら思えるのですがorz


1人でキジ猟の会社員、散弾銃1丁を紛失…愛知・豊橋(読売新聞)

どうして忘れてこれるのか理解できないんですが…(--;
厳しい意見ですが、ボケはじまっちゃったんですかね?!免許制度があるものに対して
随分と気が緩みすぎている気がするんですが………。
痛ましい事件があってからまだ日も浅いのに、こういう人たちは己に置き換えて考えたりは
しないんですかねぇ…あきれ果てるばかりです。極論かつ暴論かもしれませんが、
一度でもミスをしたら免許および銃を取り上げるくらいの法でいいとすら思えますねぇorz


                                                 文責:K

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/345-e7cf3d66



