深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


幸先いいのか?!
はいどうこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今年も5日が過ぎようとしてますが、みなさん正月休みボケはしていませんか?
私はボケてはいませんが、ゆるゆる過ぎていく時間が逆に怖くなってきています( ̄▽ ̄;

定例経過レポート

昨年末より「鍛えて絞る」を目標に動いてきましたが大晦日元旦と二日間の帰省による
半ば強制的な不摂生により危機感を感じたのは以前の記事にも書きました(笑)
そして、もちろん当然のごとく増えてるのですよねぇ重量も…それを2日から今日までで
鍛えて絞り込めるかが課題だったわけですが、ほぼ元通りにできました^^
自分で管理できるとすこぶる体が快調です!

一週間の経過はというと、

    一週間前 大晦日元旦  今日
体重 : 69.1 →  71.8  → 69.3 (㎏)
体脂肪率 :  → 1%増 → 0.9%減

と、正月の不摂生は取り戻せた感じです^^
食事制限ではなく、取りとめも無く食べ物をとらされる状況は恐ろしいということであります(笑)
なにしろ、今だって普通に好きなものは食べているのですしねぇ( ̄▽ ̄)
今日は好物の月餅とアイスクリームも頂きました
でも、いつもどおりのトレーニングできると何の問題もないんですよねぇ…すごいなぁ。

もうすぐ仕事始め、今年一年のスタートはきっちりと行けそうです




恒例ブログ巡り


中村知世さんのブログは「でか!」

今年初の獲物…被写体は飛行船^^
大きく写ってますねー♪大分近くにきたのですねぇ…これはどこの飛行船だろう?
運営企業がわかるとルートも読めるんですけどね(笑)

1/2(DVD付)1/2(DVD付)
(2008/01/30)
中村知世

商品詳細を見る

中村知世 ちせこなでしこ中村知世 ちせこなでしこ
(2008/01/25)
中村知世

商品詳細を見る



出合正幸さんのブログは「スカイシアターっ!!!」

ゲキのスカイシアターのお正月挨拶を見に行ったんですね。
昨年のお正月は私も見に行きましたけど、出る側ではなくて見る側になると出合さんも
感慨深く一年前のことを思い出していたようですねぇ…多分今の出演者の懸命さに
重なる思いがあったんでしょうね^^
写メとりわすれとか、実にナチュラルなポカがかえって見る側には親近感が湧くような(笑)
さて今年はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?♪

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
(2008/03/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る





気になるニュースピックアップ

ついに空飛ぶクルマが実用・販売へ!

車ですか…前輪が1本なので屋根つきトライクかバイクのような感じですね~。
大昔のオート三輪とはイメージが違うので、車感がしないのかも。
というより、飛ぶための機器のサイズを考えたら車体重量は軽い方がいいでしょうから
こうなるのかもしれませんねぇ( ̄▽ ̄)
ただ、飛ぶとなったら周辺状況や運行状況にさまざまな危険と制約が伴う気がするのですが
そこかしこで飛ばれたら怖い気がしますね^^;


<小学生国際比較>日本は親にキレやすく、反抗的 創価大

反抗期なんてものはいつの時代だってあるもんでしょうけど、ただ単に親が甘やかしすぎて
教育できなくなってきていることの典型のような気がするのは私だけですかねぇ?
親が正しいことを言っていると理解できるように、そして間違っている時以外はそうすることで
どういうメリットがあるか、そして親は感謝と尊敬の対象であるということをどれだけ感じられる
育て方が出来るかだと思うんですがねぇ…私は親は怖くて尊敬できるものというのが
はっきり実感できましたけどねぇ(--;


<通り魔>「殺してやる」と叫んで次々襲う 恐怖の商店街

歳若くして浅はかな行動にでましたねぇ…年明け挟んでまでなにを溜め込んでいたのやら。
そして、道徳心やらはどこで学ぶのを辞めてしまったのか…高2にもなってこういう暴挙に
出る理由がなんなのか、とてつもなくはた迷惑この上ないことですが聞いてみたい
もんですね。そして、自分が犯した罪はきっちり償ってきて欲しいものです。
「侮辱するんじゃねぇ」という叫びも、侮辱していない人に向けて吐いているようでは
頭が弱すぎます…(--;
包丁は調理道具であり、殺傷するためのものではないので切りつけるとか振り回すでは
殺すこともまず難しいということすら知らないで「殺してやる」などと行動にでるようでは
ただただ恐怖を振り撒いただけで何一つ伝えたいことなどつたわりゃしないのにね。
怪我をした被害者の方々の一日も早い回復をお祈りいたしますm(_ _)m


グラハム・ベルの電話発明は「盗作」 米ジャーナリストが新著

真実かどうかというのも興味をそそられる話ですが、歴史に名を残すほどの業績と名声を
得た後で悪事がばれるなんて、みっともない話ですねえ。
自分が発明するだけの力量が無いものを盗用してまで得ようなんて浅はかにもほどが
あるような…。
努力の対価ではなかったとしたら、実に情けない話ですねぇ…。

味とにおい―感覚の科学-味覚と嗅覚の22章味とにおい―感覚の科学-味覚と嗅覚の22章
(2002/06)
グラハム・ベル、アネスリー・ワトソン 他

商品詳細を見る


                                                文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
>ななこさま
大変申し訳ありませんが、当方あなた様を知りません。
そんな方が記事の内容と無関係に挨拶というコメントは
誘導とみなしまして削除させていただいております。
【2008/01/06 05:19】 URL | K #MMIYU.WA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/346-4ad61d84

電話の発明は盗用? + 永ちゃん物まね・逆提訴? = 【真実はどっちなのか?】

突然のトラバ失礼します! 「ベルの電話発明は盗用か?」と「矢沢永吉物まね芸人・逆提訴」 について書きました。 宜しかったら、 僕のブログにいらして下さい。 ゆげやかんの魂100℃ ~魂燃ゆる! ニュース&バラエティーブログ~【2008/01/13 19:16】



