深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


はいはい、それを聞きたい、興味深い。
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは水曜どうでしょう「サイコロ3後編」より、前編がタイムリミットで淡路島で
終了してしまったという中途ハンパさを受けて、結果を残さないといけないと中四日ですぐに
またサイコロの旅に出たどうでしょう班。しかしやはり今回も洋ちゃんはなにをやるのか
どこに行くのか知らされていない状態で車に乗せられて居たわけで、「視聴者よりも誰よりも
ドキドキしているのは大泉さん」という言葉の通り、何をするのかが気になってしょうがない
洋ちゃんが、今日何をするのかというのの前振りに反応した洋ちゃんのコメントです。
洋ちゃんがまたサイコロに連れ出されることをしばし理解も納得もしていない様子がとても
楽しいですね♪

DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻
(2008/01/18)
TVバラエティ、大泉洋 他

商品詳細を見る

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

茄子 スーツケースの渡り鳥茄子 スーツケースの渡り鳥
(2007/10/24)
大泉洋.山寺宏一.坂本真綾

商品詳細を見る

暴れん坊ママ (上戸彩、大泉洋出演)暴れん坊ママ (上戸彩、大泉洋出演)
()
不明

商品詳細を見る

ゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディションゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディション
(2007/10/26)
ウエンツ瑛士.井上真央

商品詳細を見る





寒いかい?寒いよぉ。

異動した先で仕事が始まって二日目。まともにここで長時間仕事をするのはある意味初です。
ここがね…

寒いのよ( ̄▽ ̄;

事務所のつくりがね、コンクリート打ちっぱなしの壁にクロス、床もコンクリート打ちっぱなしに
絨毯という実に居住性を考えていない作り。冷えるどころではないわけです(苦笑)
この部署で働く同僚各人はエアコンだけでの暖ではそれなりに問題もあるし、エアコンの
フル稼働も問題があるということでそれぞれが自分の足元に様々なヒーターを持っている
のですよ。今までそんなところにはいなかったのでそんなもんは持って無いし、ましてや
以前より狭くかつまるで篭っているかのようなデスクなので、荷物と資料、書類の量の
関係上もう置くところもないわけです( ̄▽ ̄;
致し方ないので、居住性というよりも労働に支障のでない範囲の快適さを得るために
ちょいとした小道具を設置。それは、アルミ蒸着シートと消臭マット。
絨毯で椅子が動かしづらいので、表面がツルツルしたものにするためと冷気を少しでも
抑えるために私の机のブースに敷いてみました。
この状態でいつものサンダルか靴型スリッパを履いてると寒さ自体は昼間は気にしないで
いられるように。夜はさすがにちょっと涼しいですが(笑)
暖をとる方法を考えねばなんて、何年ぶりだろうか?!( ̄^ ̄;
そんな時にこんなニュース記事発見。

湯たんぽ人気ヌクヌク上昇…冷え解消&免疫力向上

昨年末にも湯たんぽがよく売れているというニュース記事がありましたけど、
どうやらまだまだ冷え込むこれからも活躍しそうなアイテムに、その効果と効能が
喧伝されているようです♪
私も使うか?!(笑)

★↓これが記事中で紹介されている書籍★
「湯たんぽを使う」と美人になる―4つの筋肉を温めるのがコツ!「湯たんぽを使う」と美人になる―4つの筋肉を温めるのがコツ!
(2006/12)
班目 健夫

商品詳細を見る

★いろんなゆたんぽがありますね。
萬年 ポリ湯たんぽ 大 2.8L カバー付萬年 ポリ湯たんぽ 大 2.8L カバー付
()
不明

商品詳細を見る

fashy デラックス湯たんぽ ベルベットハート レッドfashy デラックス湯たんぽ ベルベットハート レッド
()
不明

商品詳細を見る

ミッフィーソフト湯たんぽ イエロー 袋付ミッフィーソフト湯たんぽ イエロー 袋付
(2006/11/13)
不明

商品詳細を見る

その他にもたくさんのゆたんぽの種類が。レンジで暖めるものなど種類多いね!^^
沢山の種類のゆたんぽは左サイドバーの
→娯楽と趣味の気になるピックアップアイテム←
にも多数載せてあります。どれが使い勝手が良いのか、私もちょっと迷っています^^;
机にあったらよさそうなんだけどなぁ…。




恒例ブログめぐり

中村知世さんのブログは「触覚生えてきた」と「無念」

グラビアの撮影だったようですね^^触覚は、カチューシャにハートの触覚がついてるのかな?
でも、ニダは無いなぁ(笑)語彙は「~です」になるんだっけ?ハングルはよくわかりませんが
とてもノリの良い記事ですね♪
無念…はいつも読んでいるブログを書いている好きなアイドルさんとすれ違ったけど
話しかけるのを迷って…結局諦めてしまったことが無念だそうです^^;
まあ、面識が無い中で声をかけられる方とそうでない方といますからね、なかなかそういう
勇気が出ないのも頷けます^^;私もこっちは知ってても相手が自分を知らないとか、または
面識の無い方には話しかけにくいです。これはおいそれとかわる性格ではないですからねぇ。
でも、街中でアイドルに偶然出会っても「遠慮せず話しかけてね」ったってそれは難しいなぁ…
プライベートの時間を邪魔するのもわるいなと思っちゃいますしねぇ(苦笑)

1/2(DVD付)1/2(DVD付)
(2008/01/30)
中村知世

商品詳細を見る

中村知世 ちせこなでしこ中村知世 ちせこなでしこ
(2008/01/25)
中村知世

商品詳細を見る



出合正幸さんのブログは「ビシッと!」

事務所の皆さんで初詣&新年会だったようですが、とうやら頑張りすぎてはじけた分
盛り上がる前から行き過ぎちゃったようですね^^場を楽しくしたいと思う人柄が伺える
ところですが、自分がそれに気付いちゃうとちょっと気恥ずかしくなっちゃうのでしょうね^^;
のっけから全開というのが今年をあらわしているのかな?(笑)
でも、新年会でおなか一杯食べた後にラーメンがっつけるなんて、すごいですねぇ…( ̄▽ ̄)

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
(2008/03/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る





気になるニュースピックアップ

米ワーナー・ブラザーズがハイビジョンDVD戦争にとどめの一撃(シネマトゥデイ)

とどめの一撃ですか…メディア発売側からすれば一つに絞るとコストダウンにも
なるのでしょうし、様々な効果もありそうですね。
HD-DVDは使ってないので私にも実害は無いですが、逆にブルーレイディスク再生機器も
持っていないので、今後買うときの参考というニュースかなぁ(笑)
何が良くてなにが悪いとかではなくて、主流になるか否かなんですねぇ。

TDK 録画用ブルーレイディスク 50GB(片面2層) 追記型 BDV-R50STDK 録画用ブルーレイディスク 50GB(片面2層) 追記型 BDV-R50S
(2007/06/18)
不明

商品詳細を見る

SONY 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載ブルーレイディスクレコーダー HDD500GB BDZ-X90SONY 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載ブルーレイディスクレコーダー HDD500GB BDZ-X90
(2007/11/08)
不明

商品詳細を見る

SHARP AQUOS 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載 ブルーレイ ハイビジョンレコーダー 2層タイプ BD-AV10-R レッドSHARP AQUOS 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載 ブルーレイ ハイビジョンレコーダー 2層タイプ BD-AV10-R レッド
(2007/10/27)
不明

商品詳細を見る



小栗旬「主食はもやし」と“リアル”貧乏時代を告白

いろんな番組で好物がもやしという話題が出ていた小栗旬さんですが、ボンビーメンの
制作発表でももやし話に花が咲いたようですね^^
もやしは確かに安いですけど、調理次第でとても美味しくいただけますからねぇ。
小栗レシピ、試してみるのも面白そうです♪
そして、この小栗旬さん主演作品「ボンビーメン」には、なんとあのNACSの音尾琢真さんも
出るというではないですか!暴れん坊ママに続きまたドラマ出演、嬉しいですねぇ( ̄▽ ̄)
「目と目の間は離れていてもアナタの心は離さない」がチャッチフレーズの音尾琢真さん、
どんな役柄ででてくるのかな?^^

GHOOOOOST!!GHOOOOOST!!
(2007/12/21)
大河内浩. 二瓶鮫一. 野仲イサオ. 音尾琢真. 佐藤重幸. 加藤たか子

商品詳細を見る



英国人女性、高速道路を時速16キロ以下で走り免許停止

どこの国にも運転技術以前の問題の方がいるんですねぇ…。それ以前に、乗るつもりが
なくても次の出口まで行かないと降りられないんだし、16キロで走る方が危険だとは
思わなかったんだろうか…高速走行しないので…っておかしいよ^^;
無事に助かってホッとしたというのはいいけれど、ひとつまちがえば大惨事もなくはない
状況ですし、知らず知らずのうちに乗ってしまったなんていう車の運転の時点で免停では
若干足りない気もしますけどね(苦笑)


マイクロソフト 最新OSに地デジ PC“テレビ化”加速

地デジ切り替えもあと3年と迫っわけで、とうとうOSに搭載ですか。
vistaもそろそろこなれてきたころかなあ?どうにも重さと使いにくさを未だに感じる私は
おかしいのですかね?(笑)良いマシン買えって?買えれば苦労はしませんがね^^;
さて、そんな話は置いといて、テレビを見る頻度でいうとたしかにPCの方が多い私には
地デジチューナーをかわずに済むのはありがたいような。
さて、私は3年後にPC買っているだろうか?( ̄▽ ̄;買い替えサイクルにはなっている
時期ではあるはずですが…(苦笑)

Microsoft Windows Vista Home Premium 通常版 (その場で1,000円割引き)Microsoft Windows Vista Home Premium 通常版 (その場で1,000円割引き)
(2007/01/30)
Windows

商品詳細を見る


                                                文責::K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/350-459df936



