深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


こんな服装で引っ張ってる場合じゃないよ。
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「水曜どうでしょう」サイコロ3より、淡路島についたどうでしょう班、結果を
残したいと再度降り立った続サイコロ3ですが、結果=札幌に帰ること、ですから新しい
企画もないからと何度もやっている場合じゃない、さっさと帰りましょうというとなるわけです。
だまされ芸人洋ちゃんの真骨頂話ではありますが、あんたジャージでどこ行くの?
服買ってもらいな、と母に言わしめた勝負師の服「ジャージ」のネタで長々引っ張ってる
状況じゃないと洋ちゃんが言ったコメントです。
サイコロを渡される洋ちゃんが「ばかばかしい」と真面目に言うシーンが、そのとおりすぎて
滑稽でしたね(笑)
ということで、記事とタイトルは何の関係も無いんですよ。

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

DVDの1×8いこうよ!(1)これが北海道のYOYO’Sだ!の巻DVDの1×8いこうよ!(1)これが北海道のYOYO’Sだ!の巻
(2007/07/18)
TVバラエティ、大泉洋 他

商品詳細を見る

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
(2005/07/20)
江口洋介、大泉洋 他

商品詳細を見る





寒いのに!

デスクの寒さが尋常じゃなく感じられる日だった今日はエアコンがついてませんでした。
理由は…ダイレクトに送風が当たる人が嫌がるから?
ま、そんなわけで東京のど真ん中よりちょっとずれた場所で室内だけど凍えながら寝たら
死ぬぞみたいな眠気と戦いつつ働いているにもかかわらず、今日の私は冷たいものに
はまってしまいました。それは…

mow 期間限定 ホワイトチョコレート

そう、アイスです( ̄▽ ̄;普通、チョコレートアイスというと味がはっきりしているものは
濃厚でノドにくる感じがありますよね。そしてホワイトチョコといえばなおさらそれが顕著に
なるという印象があるわけです。
ふとサラダを買いに行ったコンビニで目にして、好奇心で買ってしまいましたがこれが
予想を裏切って(大げさ)美味しいのです♪
ホワイトチョコ感は実は強くなく、アイスミルクであるmowらしいすっきりとした味わいと
バニラ風味ではない白いアイスミルクにほのかに感じるホワイトチョコっぽさ、でも後味や
のど越しはまったくきつくもクドくも無い…いやぁ、久々にチョコレートと名のついた
カップアイスの味でさっぱり食べられたのではまっちゃいました。

…寒いのに(苦笑)

こんなのにはまってると、絞るの大変になるんじゃないかなぁというのが
少し気がかりですが( ̄▽ ̄;
今のところ過去最少まで体脂肪率は下がってるのでまぁ気にせずトレーニングに励むことに
して、売っている間はたまに食べようかな(笑)
ただ、会社で食べると後がねぇ…冷えきっちまうだよorz

ホワイトちょこあられ 化粧箱 ~冬季限定チョコレートコーティング高級あられセットホワイトちょこあられ 化粧箱 ~冬季限定チョコレートコーティング高級あられセット
()
不明

商品詳細を見る

Oisix 砂糖未使用 ロッス ホワイトチョコレートOisix 砂糖未使用 ロッス ホワイトチョコレート
()
不明

商品詳細を見る






恒例ブログめぐり


三上真史さんのブログは「初陣」

お正月にたっぷりとリフレッシュ休暇を過ごせたという三上さんも東京に戻り、サンシャイン
劇場で始まる「夢のひと」東京公演の通し稽古があったそうです。
2008年の初陣にむけて気合も入っている様子。
リフレッシュして、そして去年経験してきた公演で得たものがどう生かされているかも
問われるであろう舞台にも、気持ちの良い前向きさが伺えていいですね!
観にいきたいと思っていた私ですが、どうやら暇がなさそうです;;

禁断の恋禁断の恋
(2008/01/25)
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹

商品詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
(2008/03/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る



中村知世さんのブログは「あだ名募集です☆」

雑誌FLASHに今月発売のCDとDVDの宣伝記事が載っているそうで、そこであだ名募集と
いう企画が進行している模様。
あだ名ですかぁ…愛称というのが欲しいってことなんでしょうね~^^
こればかりは、なにをどう広め定着するのかはファンの方々の発想と連帯感とかに
なるのかな?
誰もが「いいね」と思い、かつ本人もいいと思うものってのはどんな愛称が応募されてくるので
ありましょうか?^^

1/2(DVD付)1/2(DVD付)
(2008/01/30)
中村知世

商品詳細を見る

中村知世 ちせこなでしこ中村知世 ちせこなでしこ
(2008/01/25)
中村知世

商品詳細を見る





気になるニュースピックアップ

新年会付き合い酒ほどほどに…発がんは赤ら顔が危険(夕刊フジ)

面白い結果が出ているね(笑)黄色人種だけがアセトアルデヒド脱水素酵素の低活性化や
非活性化がいるとは皮肉な話ですが、活性化なら問題なくとも我慢して飲んだりして
飲めるようにするというのはそのまんまリスクをあげているというのはちょっとした発見。
昔親や親戚に酒は鍛えれば飲めるようになる、なんて話をされたけれど、それでも
飲みたいとはあまり思わなかったから未だに飲まないというのを通しているので、
すぐ赤くなる低活性化な範疇にいる私はこのまま飲まない生活で一生を過ごすことでしょう。
誰に勧められても断っているので、空気が読めるかどうかの問題ではないのでね^^;


4つの習慣で14年長生き(共同通信)

んー、前の記事同様に飲酒の習慣だけ要らないなぁ私には(笑)
野菜と果物は大好きだからほぼ毎日とってるし、トレーニングするようになって日々適度な
運動は必須になってるので、別に延命を考えているわけではないですが健康には良いと
いうことですかねぇ( ̄▽ ̄;

Oisix ほんのりした甘さ ピーチかぶOisix ほんのりした甘さ ピーチかぶ
()
不明

商品詳細を見る




<中川翔子>「しょこたんぶろぐ」から菓子パン誕生 「スカシカシパン」ローソンで発売へ

スカシカシパンという名前の菓子パンが発売されるということですね(笑)
スカシカシパン自体は、中川翔子さんがテレビやブログでいろいろとかかれる前から
存在と形状はしってましたけど、スカシカシパンという名の菓子パンを作る、というのは
今までまったくなかった発想なんでしょうね(笑)
中川さんのネームバリューとともに出てきた副産物的な食品かも( ̄▽ ̄)
出来上がったパンはスカシカシパンに似せたけど似きらない、という感じですが、
まあ菓子パンですからそんなのは気にもならないということで。
味がちょっと私の好みとは違うので、買う機会があるかどうか…そのまえにローソンに
滅多に行かないな^^;

snow tears(DVD付)snow tears(DVD付)
(2008/01/30)
中川翔子

商品詳細を見る

中川翔子 1stコンサート~貪欲☆まつり~(初回生産限定盤)中川翔子 1stコンサート~貪欲☆まつり~(初回生産限定盤)
(2008/01/01)
中川翔子

商品詳細を見る



深田恭子が激白!「誰かのために生きて母性を味わいたい」

すごいなぁ、誰かのため生きて母性を味わいたいなんて発想は相当自分が受け止められる
ことのキャパシティが広くないと言えませんよね!
私なんて自分のためだけに生きるのでもいっぱいいっぱいなのに、親兄弟にもしてやりたい
孝行が出来なくて実に歯がゆい有様ですが…。
予定が無いので…というのは、ロマンスには進展がないのでしょうかね(苦笑)
そういう話題そのものには興味は無いのでいいのですが^^
でも、他人の20年後が見えるという設定のドラマは、どんな騒動を生むのかなぁ。
言うに言えない話だったり、知りたくなかったことを知りまくることになりそうなこのドラマ、
ちょっと話題になりそうですね。

山おんな壁おんな DVD-BOX山おんな壁おんな DVD-BOX
(2007/12/19)
小池栄子、伊東美咲 他

商品詳細を見る

ガリレオ (福山雅治、柴咲コウ出演)ガリレオ (福山雅治、柴咲コウ出演)
()
不明

商品詳細を見る



交通事故で突き飛ばされた男性、8メートル下に転落 横浜

横転した車両に乗っていた人か落とされた方ということは、事故自体の過失もこれは
ニュースだけではわかりにくいですが、落としちゃいかんでしょこれ…。事故の過失どころか
障害まで加わっちゃってしかも逃走なんて、悪質にもほどがありますね。
一刻も早い逮捕を望むばかりですねぇ…。事故で口論からつかみ合いにって、
激昂しやすいにもほどがあるというか…冷静に、なんてことはぶつかっても考えない
人だったということですかねぇ。
私はぶつかってもぶつけられてもどちらも「まずは落ち着け」と自分に言い聞かせますがねぇ。


高齢者の農作業対策、ロボットスーツ開発 東京農工大

すごいねぇ、農業用パワードスーツというのが開発点としてとても良い!( ̄▽ ̄)
オートメーション化をというよりも、人体へのサポートというのは他の業種でも有効そうです。
ただ、このスーツの価格とそのものの重量、メンテナンスの実態が気になりますね^^;
農業を営む人がポンと飼うのには使用頻度が問われそうな価格ではありますが、
完成、市販となった時にはちょっと見てみたいものです♪

1/12 機動歩兵Phase21/12 機動歩兵Phase2
(2008/01/25)
不明

商品詳細を見る



NHKラジオ放送、設備障害で?10分以上途切れる

設備障害は放送事故とはさすがに違うんでしょうかね(笑)でも、何分も無音なんてのは
聞いてた人にとっては驚いたでしょうねぇ…。


草ナギ剛 過激なヒロインに困惑?!「猟奇的な彼女」連ドラ化

このニュースの気になったところは、ドラマ化の権利を得るのに5年越しという期間が
かかっていたということ。主演の二人でコメディタッチのラブストーリーというのがどう
出るのか、これも興味をそそられますね。
くさなぎさんのドラマは結構見ているけれど、どれも演技力の要る設定があるものの
生真面目な役が多かったですから、人の良いという素のような部分でのコメディが
どんな形になるのか、今から楽しみですね^^

僕の生きる道 DVD-BOX (デジパック仕様セット)僕の生きる道 DVD-BOX (デジパック仕様セット)
(2003/06/27)
草ナギ剛、矢田亜希子 他

商品詳細を見る

日本沈没 スタンダード・エディション日本沈没 スタンダード・エディション
(2007/01/19)
草ナギ剛、柴咲コウ 他

商品詳細を見る

ゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディションゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディション
(2007/10/26)
ウエンツ瑛士.井上真央

商品詳細を見る


                                             文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/351-463737d4



