深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映帯左右 ~統合版~ その九
まずはじめに、私はRMTに対して企業同様に反対の立場をとらせていただいております。
RMT業者のコメント、トラックバック等は即刻削除させていただきますのでご了承ください。

「信長の野望online破天の章~覇王伝参戦記録~」

信長の野望 Online ~破天の章~信長の野望 Online ~破天の章~
(2006/12/13)
Windows

商品詳細を見る

信長の野望Online ~破天の章~信長の野望Online ~破天の章~
(2006/12/13)
PlayStation2

商品詳細を見る


昨晩全ての予定を済ませ、トレーニングも終えたら深夜2時過ぎてました…。
んー、正直凄まじく疲れていたので眠りたいところでしたが戦が始まってますからね、
しかも帰宅前に公式サイトをチェックしたら中陣まで全て落ちた状態で負けてましたから、
何もせずただ負けるのは嫌だなぁ…と入ってみます。

私設に入ると5人だけ。

でも、今から岩脇攻めようという事になっているとのこと。戦場に向っていることを告げて
鈴鹿峠合戦場到着。
そこには高レベルプレイヤー達も居たのでとりあえず大声で私設案内を告知。
誰も入らなくてもこれはやっていったほうがいいはず。なにしろ対話だけでは無理が
ありますし。

岩脇に行く5人の元についたらすぐさま準備して取り付き。

掲示板にいた高レベルプレイヤーさんの2アカキャラさん?がその後私設に入ってくれまして、
そちらの徒党が右翼より奪還、侵攻を開始していくとの旨連絡をくれます。

さて、岩脇に取り付いた徒党はというと、鍛、忍、陰、巫、薬、僧、忍(夢)という構成。
盾が鍛冶1という徒党でしたが、鍛冶、忍者の2アカさんは武将戦自体に
不慣れとのことなので、その都度いろいろと説明しながら。
鍛冶さん忍者さんが結構回線落ちにも見舞われてなかなスリルたっぷり。
そういう状況ゆえに後衛にも攻撃が漏れつつ、かつ術止めの連携も初めからうまくは
いきませんから、戦闘自体は長引きつつも何とか撃破。
看破と術止め、蘇生止めをほぼ引き受けた形になるのですが、一人ではさすがに全ては
まわりきらずで、看破いくと蘇生が通るとか蘇生とめると看破が…とか、やはりバー見ながら
レクチャーはキーボードうつの早くないから難しい^^;
陰陽さんの破壊力頼りな感じでしたが、そんな感じで岩脇、多賀、田中と倒せました。
その間にもう一つの高レベルプレイヤーさんたちの徒党は今村、渡辺、小堀、阿辻、脇坂、
小川、安養寺、藤堂と撃破してました。

早っ(笑)

こっちの徒党では、「はやいな~」と話題になってましたけど、見方の侵攻が早いのは
心強いですよね^^
そんなわけで、ずっとおされてた戦果も並び追い越しできまして、引き分けがもぎ取れました。
寝ないと辛い時間だったので私たちの徒党はそこまで。
初日に先だけとはいえ3戦したのでまあ少しは足しになれたかなというところです。

同盟国足利家さんも朝倉家さんの援軍有り、そしてコールドで勝利を得るくらい
頑張ってますし、こちらも滅亡しないために抵抗という意味では引き分けを極力とれるように
頑張りたいですね!

稲荷面(yume)般若夢丸
スポンサーサイト

テーマ:信長の野望online~破天の章~ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/352-8df5cb86



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。