深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


なんだなんだ本当に212か、キミたちにはがっかりだなぁ
はいどうもこんばんは、今日も寒かったですねー、風邪等引いていませんか?
鼻の下テカったりしてませんか?鼻する音って自分でも他人でもちょっと「う…」て
感じしますよね。なにかいい方法はないものでしょうか?
「深く静かに動きは早く」ですー。

今日のタイトルは「水曜どうでしょう サイコロ4」より、212市町村カントリーサインの旅の
続きをやる、という騙し企画でサイコロに連れ出すということで、千歳空港に向う道中で
気がつくかどうか、とカメラを回していたわけですが、そのときにタイムリーな振りで
そろそろ騙しじゃないか?今回ばかりはどこに行くかわからないと親にも言ってある、
海外の可能性も匂わせておいたけどいかんせんもう予算はないだろう、となるとサイコロか?
という読みまでしていたのに、なぜか212と言われたのを素で信じてしまいまたしても
ばっちり騙され、その車中で洋ちゃんが騙されているとも知らずに言ったコメントです。
ほんと洋ちゃんの騙されっぷりはすごいですよね!墓穴をがんがんに掘っていくコメントが
目白押しで( ̄▽ ̄)
ということで、今回のタイトルも記事とは何の関係もないんですよ。

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

DVDの1×8いこうよ!(1)これが北海道のYOYO’Sだ!の巻DVDの1×8いこうよ!(1)これが北海道のYOYO’Sだ!の巻
(2007/07/18)
TVバラエティ、大泉洋 他

商品詳細を見る

茄子 スーツケースの渡り鳥茄子 スーツケースの渡り鳥
(2007/10/24)
大泉洋.山寺宏一.坂本真綾

商品詳細を見る





恒例ブログめぐり

三上真史さんのブログは「東京千秋楽」と「泉隊」と「旅館」

「夢のひと」東京公演も無事千秋楽を終えて、残すは北海道公演となったのですねぇ。
結局見られなかったけど、舞台のDVD化とかしないのかなぁ?みたかったなぁ…orz
しかしプレゼントの文字入りせんべいすごいね、こういうものも作れるのだなぁということに
まず驚き、そして作って贈る方のバイタリティに驚きつつ。でもそういうバイタリティがそのまま
演者さんの力になるんでしょうね^^
そして泉隊、SPAレンジャーも久々登場ですかね(笑)雪や氷柱でテンション上がるってのは
新潟出身の三上さんらしい感覚かな?^^
ちょっとした冒険という言葉と同様に迷彩のジャケットでちょっといつもと雰囲気が
違いますね!それと旅館についたら…といっても毎度担当がかわっているような気がするので
布団→景色ときてさて今回は?景色かな?(笑)
オンエアは1/31だそうです。要チェックですかね♪

禁断の恋禁断の恋
(2008/01/25)
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹

商品詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
(2008/03/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る


中村知世さんのブログは「昨日・・・」

昨日の記事のことを本当に信じてしまったコメントがあったようですね^^;
まさか信じる人がいるとは…とありましたが、それだけ純粋に真に受けてしまうファン心理と
いうものがあるんでしょうね~。
私のようにはじめっからひねてる人だと、写メも思いっきりスマイルだし、タイトル以外には
触れても居ないからこういうネタなんだなぁなんて読んじゃうけど、必ずしもそういう人ばかり
ではないってことなんだろうね(苦笑)
ネタタイトルをつけたときは、本文中に「ウソですけどね^^」とか一応想定して
一文いれくといいのかもしれませんね^^
さて、セーラー服で写っていますがグラビアちせテレビのロケで学園モノだそうです。
和風→学園モノときましたが、BGMのみでいくのですかね?

1/2(DVD付)1/2(DVD付)
(2008/01/30)
中村知世

商品詳細を見る

中村知世 ちせこなでしこ中村知世 ちせこなでしこ
(2008/01/25)
中村知世

商品詳細を見る





気になるニュースピックアップ

麻生久美子の夫の評判「あの人に貸したくない」の声も

ニューストピックスの並んでいるところだと、この記事は「麻生久美子の夫に「心配」の声」と
いうタイトルだったけれど、これは心配というより仕事評とか人物評ではないのか?!
そして、仕事の信頼がなかろうが人物としてどんな評価がされていようが結婚の問題とは
直接関係ないですよねぇ…どんな人だって許容範囲が広ければ受け止めるでしょうから、
結婚してそういうのがかみ合えば結果として落ち着くだろうし、またかみ合わなければ
まあいろんな形でオチがつくだろうし。
将来が心配だろうがカタカナ職すきだろうが当人以外がとやかく言う話でもないような
気がしました(苦笑)

帰ってきた時効警察 オリジナル・サウンドトラック+三木聡×坂口修作品集帰ってきた時効警察 オリジナル・サウンドトラック+三木聡×坂口修作品集
(2007/05/23)
TVサントラ

商品詳細を見る

Real Action Heroes 時効警察 三日月しずかReal Action Heroes 時効警察 三日月しずか
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る

怪談 【限定版】怪談 【限定版】
(2008/02/22)
麻生久美子、黒木瞳 他

商品詳細を見る



家計を助ける省エネ術

エアコンの温度、カーテンの暑さ、暖房機器の効率アップのために断熱効果のある
アルミ蒸着シートなどの活用、そして多種多様なカイロ、湯たんぽの有効利用による
エネルギー高騰の厳しい冬をどうにかこうにか財布の中身も暖かさも保って乗り切ろうと
いうことですね^^
エアコンをあまり使わない私は家ではカーテンくらいかなぁ。
それ以外のことは実は家より職場のデスク周りでやっていたり。アルミ蒸着シートやマットを
使ったりしてますね。カイロや湯たんぽを買おうと思ったものの、未だに何が使い勝手が
いいのか悩んでいたり(苦笑)
どれも利点が書いてあって、目移りするのがいかんのだろうか( ̄m ̄;

Heat&Hug me/ヒートアンドハグミー ヒツジHeat&Hug me/ヒートアンドハグミー ヒツジ
()
不明

商品詳細を見る

白元 レンジでゆたぽん白元 レンジでゆたぽん
()
不明

商品詳細を見る

Fashy (ファシー) ハート湯たんぽ レッドFashy (ファシー) ハート湯たんぽ レッド
(2007/12/03)
不明

商品詳細を見る

ハート湯たんぽ(ライトピンク)ハート湯たんぽ(ライトピンク)
()
不明

商品詳細を見る



阪神大震災、援護資金260億円が未償還(読売新聞)

これは仕方ないことなんではないですかねぇ?ただでさえ物価の高騰と税制の物理的な
重税化で普通に暮らすのが大変な状況の今、たとえ時間が経ったとはいえ被災した跡
復興してなんとか盛り返したとは言っても裕福というのに借りた人が直結はしていない
だろうし…難しいところですよね。すくなくともお上仕事は杜撰ですからねぇ…。
予算確保で財源のために税を大きくする前に、お役所仕事のスリム化と無駄金や
悪質と言える使い道の方をなんとかするのが先ではないのかなぁ…。
まぁ、福田内閣にはすでになにも期待できないと思って入るのですがねぇorz


うつ状態を即座に測定できる判定プログラムを開発

これはやってみたいね!自分はどうなんだろう?とか言ってる時点で「お前は大丈夫だ」と
つっこまれそうですが、もうね仕事の意欲を削ぎまくられる職場と内容と扱いでテンションが
上がらないまますでに2年以上経ってますからねぇ…ほんと、日銭のために仕事してるんじゃ
なかったはずなんだけどなぁ…。
正直に言うならばこの状態は「鬱々真っ盛りです!」…いや違うだろ…。

うつ病仮面―うつ病理解に役立てば…うつ病仮面―うつ病理解に役立てば…
(2007/05)
徳田 健太郎

商品詳細を見る



ネコが人間のように直立する動画が大人気

関連リンクの動画を見て見ましょう。


やべぇ、超かわいい♪

感想はこれだけで良い気がするわ(笑)

ねこきゅうマウスパッド 65068ねこきゅうマウスパッド 65068
(2006/10/31)
不明

商品詳細を見る

ねこ鍋ねこ鍋
(2007/10/17)
趣味

商品詳細を見る

ねこ鍋カレンダー2008(Amazon.co.jp独占販売)ねこ鍋カレンダー2008(Amazon.co.jp独占販売)
(2007/12/10)
ドワンゴ・エージー・エンタテインメント/エレファント

商品詳細を見る

アンダンテ アン ネコ鈴 携帯アクセサリー オレンジ AP-3204/ORアンダンテ アン ネコ鈴 携帯アクセサリー オレンジ AP-3204/OR
(2004/01/20)
不明

商品詳細を見る



“アイドリング”加藤沙耶香セクシー挑戦…ビキニ全開

たまにはまったく知らないところからもニュースを一つ。
アイドリング自体はよく耳にしますが目にしたことはなかったり(笑)
9人のアイドルグループなんですねぇ…見てないのでまさに知らないのですよね^^;
さて、その中で人気急上昇ということですが、知らないだけにこの記事かまさに初見。
ふむ、どういうアイドルさんなのかはそのうちわかるのでしょうか?
ジムで一ヵ月半締める所は締めたというそのセクシーさは写真集をご覧ください、という
ことですかね^^

加藤沙耶香ファースト写真集『1GO!1YEAH!!!』(DVD付)加藤沙耶香ファースト写真集『1GO!1YEAH!!!』(DVD付)
(2008/01/10)
今村 敏彦

商品詳細を見る

Snow celebration(初回限定盤)Snow celebration(初回限定盤)
(2008/01/23)
アイドリング!!!

商品詳細を見る



ヤッターマン:生瀬とケンコバがフカキョンのドロンジョ様とトリオ結成 映画版キャスト決定

これは濃い、濃いね!このキャスティングはよく選んだ感じですよねぇ( ̄▽ ̄)
生瀬さんのボヤッキー、すげぁ合いそう。姿勢悪くがに股で歩いてほしいね♪
ケンコバさんのトンズラー…ちょっと頼り甲斐増してる?(笑)
これで3悪揃い踏み、どんな実写版になるのか楽しみですね!

ヤッターマン YM-F01 ヤッターフィギュア ヤッターマン1号ヤッターマン YM-F01 ヤッターフィギュア ヤッターマン1号
(2008/01/24)
不明

商品詳細を見る

ヤッターマン YM-F02 ヤッターフィギュア ヤッターマン2号ヤッターマン YM-F02 ヤッターフィギュア ヤッターマン2号
(2008/01/24)
不明

商品詳細を見る

BEST! タイムボカンシリーズ オリジナル・サウンドトラックBEST! タイムボカンシリーズ オリジナル・サウンドトラック
(2007/03/07)
テレビ主題歌、山本まさゆき 他

商品詳細を見る



成人式後に泥酔、暴れてパトカーのガラス割る

めずらしくバカ騒ぎな新成人ニュースをきかない年かとおもったらやっぱりきましたか。
成人の日早々に名前が全国にひろがっちゃったねぇ(--;
というか、どうして酔い過ぎる前に自制心というものが働かないんですかねぇ…そこだけ
私にはわかりません^^;


【サブカル最前線】初公開、新しい仮面ライダーは吸血鬼?

キバの情報も大分出てきましたね^^
公式サイトや雑誌でいろいろと出始めるころですから、新番組に期待大ですね!
ストーリーを読む限り、ちょっとファンタジーですがおもしろそうな展開をしそうですね~^^
でもそれ以上に、柳沢ななささんが出演されるのですね!知りませんでした( ̄▽ ̄)
これはちょっとまた楽しみが増えました♪

装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る



                                        文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/358-53fad646



