深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


あるある、でも詳しくは言えな~い
はいどうもこんばんは!一日おきに筋肉痛、「深く静かに動きは早く」ですー。
いやー、どうにもトレーニングのサイクルで筋トレ日の翌日は筋肉痛が残るね(苦笑)
鍛えても絞る方の効果はでても鍛えられてんのかは簡単には成果は出ないからねぇ…
まあ、日々精進ということで一日おきに筋肉痛にこれからもなることでしょう^^;
先日ベルトを買いましたが、そんなに数値的に変化したのかね?とメジャーでウエストを
計ってみましたら、びっくりしましたね。ベルトの穴が内側に足りなくなるはずですよ。
まさかと思うほど絞れてましたね(笑)
さて、そんな今日のタイトルは話を聞くと同感できることがあっても自分の話はしづらいなぁと
いうだけです。はい、もちろん何とも関係ないですよ。

バンテリン1.0%エアロゲル 90mlバンテリン1.0%エアロゲル 90ml
()
不明

商品詳細を見る

TESCOM フットマッサージャー TF150-STESCOM フットマッサージャー TF150-S
()
不明

商品詳細を見る

エアーサロンパスEX 250mlエアーサロンパスEX 250ml
()
不明

商品詳細を見る





姉さん大変です(古)

時折食事量調節で栄養機能食品たべたりするのですが、ウエハース食べると歯に
くっついたりしませんか?いや、それだけなんですけどね。

別に姉さんに言うことなんてまーったくありませんが本題。
何が大変なのか?それは、プレオーダー!
水曜昼の12時からキャラメルボックスの2月の公演のプレオーダー開始だったんですよ。
今回は上川隆也さん主演なので、普段よりチケットの争奪戦は激しいはず。
ええ、過去一度上川さん出演の公演取りのがしてますからね、もう天に祈りつつ申し込み
しましたよ。日曜日しか観にいけない悲しい性ですなぁ…。
一週間後にどんな結果が待ち構えているのか、こうご期待!してるのは私です( ̄▽ ̄;
でも、取れたら取れたで29000円台の出費なのよね…かーっキビシー!orz

演劇集団キャラメルボックス カレッジ・オブ・ザ・ウィンド 1992年版演劇集団キャラメルボックス カレッジ・オブ・ザ・ウィンド 1992年版
(2007/10/26)
町田久美子.西川浩幸.大森美紀子.上川隆也.近江谷太朗.津田匠子.真柴あずさ.石川寛美.伊藤ひろみ

商品詳細を見る





何かがまっている!?

ガッチャ○ン?って「待っている」じゃないよ、舞っている!
深夜0時を回った後で家路に着いたわけですが、道中ライトの前をなにやら白く光るものが。

雨かよ…こんな時にやだなぁ、大降りになんなきゃこのまま帰れるか?

とか考えて走っていたのですが、服とかタンクバッグには濡れていく気配が無いのに、
シールドだけは濡れていく…おかしい…もしかして?と信号待ちで止まった時に
シールドあげてみてみると

雪降ってねぇか?( ̄□ ̄;

ええ、霙というには粒も小さく、風には舞うけれどかなり小さい氷の粒とでもいうか…
どうりで寒いわけだなぁ…。
レミオロメンでも浮かんだりすれば季節感でも感じたりするのだろうがせいぜい浮かぶのは
塩沢兼人さんの声くらいで(苦笑)
粉雪舞い散る夜の波止場はだるまストーブの赤い火も冷えた心にただ映る、人気の絶えた
連絡線の待合室に…ってどんだけの人が知ってんだ?(笑)

冬らしさを感じてまいりました!寒さに負けずテンションあげていきましょ~♪

粉雪粉雪
(2005/11/16)
レミオロメン

商品詳細を見る

<ANIMEX Special Selection>(9)究極超人あ~る Vol.2(9)究極超人あ~る Vol.2
(2005/12/21)
イメージ・アルバム、塩沢兼人 他

商品詳細を見る

究極超人あ~る どらまSPECIAL究極超人あ~る どらまSPECIAL
(2007/03/21)
ドラマCD、山本正之 他

商品詳細を見る

究極超人あ~る アニメ・オリジナル・カラオケ究極超人あ~る アニメ・オリジナル・カラオケ
(2007/03/21)
カラオケ、イメージ・アルバム 他

商品詳細を見る





恒例ブログめぐり

中村知世さんのブログは「継続は痩なり♪」

痩ですか痩ですか(違)ホットヨガにいったというお話ですが、温度の高いところでヨガを
やるという、代謝アップのためのものですから継続すればすごい成果がありそうですよね。
汗だらだらですかぁ…私は最近寒くなってきたのとトレーニングメニューに慣れてきたという
ことによりだっらだら汗流すということが少し減ってきたので、ちょっと羨ましいかも。
あれだけスリムというかスレンダーにみえるグラドルさんも、痩せるためだけではなくて
健康維持ならよさそうですね♪
でも、私も毎日のトレーニングを11月からずーっと続けているので継続による効果は
実感しています^^
腹筋とか面白いように鍛えられてきて最近これが趣味なんじゃないかと思えてきました(笑)
ホットヨガお勧めだそうですが、あちこち行く暇が無い私はトレーニングで絞っていきます♪
体重はもうすでに標準体重より軽くなっちゃってますしね( ̄▽ ̄;

1/2(DVD付)1/2(DVD付)
(2008/01/30)
中村知世

商品詳細を見る

中村知世 ちせこなでしこ中村知世 ちせこなでしこ
(2008/01/25)
中村知世

商品詳細を見る

ヨガワークス ヨガマット ベイビーブルーヨガワークス ヨガマット ベイビーブルー
()
不明

商品詳細を見る





気になるニュースピックアップ

<ホラー>途中退場が続出、心臓発作も!ショーン・ユー主演映画「錯愛」―中国(Record China)

すごいな、恐いなんてもんじゃないのかねこれは( ̄□ ̄;
ホラー苦手な私には心臓に持病がなくても見られないな(苦笑)
退場者がでる理由が恐さであるなら、これは相当な話題作?

モノノ怪 四之巻 「鵺」モノノ怪 四之巻 「鵺」
(2008/01/25)
櫻井孝宏、山崎和佳奈 他

商品詳細を見る



映画『ハリー・ポッターと謎のプリンス』の撮影現場に日本のマスコミが潜入!(シネマトゥデイ)

私の中のハリポタブームはもともと小説読む方がメインだったのですでに沈静化して
いるのでそれほど引っかかるものがあるわけではないのですが、ダニエル・ラドクリフさんの
話題やらエマ・ワトソンさんの話題やらで作品のみならず、もう世界的に様々なメディアでの
取り上げられ方をしているわけですが、潜入!というからなにかやらかしたのかと思ったら
単に日本のマスコミに1日公開という特別扱いがあったということでしたか(笑)
記事を読むと、やはりお金がかけられる映画はその分リアルな部分にはこだわって
作られているというわけですねぇ。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)
(2007/11/21)
ダニエル・ラドクリフ

商品詳細を見る

ハリー・ポッター 第1章~第4章 お買い得パック(4枚組)(初回限定生産)ハリー・ポッター 第1章~第4章 お買い得パック(4枚組)(初回限定生産)
(2007/11/21)
ダニエル・ラドクリフ

商品詳細を見る



和田アキ子を怒鳴りつけ、ビビらせた大物女優は?

叱る側の問題という意味では良い話だけに参考になることも多かろうと思えますね。
和田さんがどうということではなくて、どんな相手でもちゃんと相手のことを思って叱れるので
あれば、それは大切なことだと思えるところなんですが、残念な事に今は逆ギレする人が
多すぎて、「自分に非はない、あっても目くじら立てるな」程度にしかとらない困った人が
多すぎますからねぇ、後フォローもなにも叱っている最中にぶちきれるのなんてたーくさん。
叱られないで育ったぬるま湯くんたちには通じないこともあることは想定しとかないと
いけないのでしょうねぇ…(苦笑)

おとなの叱り方 (PHP新書 500)おとなの叱り方 (PHP新書 500)
(2008/01/16)
和田 アキ子

商品詳細を見る



衆院解散、誰も望んでいない=森元首相

おもしろい、さすがは森元首相!私は国民の頭数に入りませんか?( ̄▽ ̄;
誰も望んでいないと言い切るところがすごいね、今の福田内閣の支持率考えたら、
解散総選挙で与党野党入れ替わっても何も変わらなかったとしても、現状だけでもがらりと
変えてなにがいけないのかを政治家にわからせてやりたいと思っている国民がどれほど
いるだろうか?と考えないと言うことが森さんの発言にでてますね(笑)
私個人的には解散総選挙いいと思いますよ。今の政策で国民がただただ疲弊していく
くらいなら自民党が与党でなくなるのもいっこうにかまいませんけどね(苦笑)
国民のために何が出来るのか考えなくてはいけない、というのがちゃんとわかっているなら、
解散総選挙は誰も望んでいない、なんていわないでそうならないためにまず与党内での
意見を国民が支持できるようなもの、いまと真逆なくらい真摯に考えて欲しいですね。


今年も荒れた成人式 パトカーのガラス割り逮捕者も

結局どこにでも困った人はいるのだなぁ…という証明がされるわけですが、たしかに
ニュースで取り上げないのも手かもしれませんね。
知らぬが仏、じゃないけれど厳罰に処して反省を促せないのなら報道はかえって荒むだけと
いえなくもないか?!(--;


                                               文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/359-2f9c226d



