深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


どんな小さな世界にも~大事な何かが~ある~はずさ~♪
はいどうもこんばんは、みなさんは夢の中の出来事と言う理不尽な理由で怒られた事は
ありますか?私はあります。「深く静かに動きは早く」ですー。

ええ、夢に出てきた自分の行動で怒られるというのはとても不思議なものですよ。
なにしろ私にはまったく意味がわかりませんからね( ̄▽ ̄;

なにをしたんだ?夢の中の俺!

と尋ねたくなります。聞くと、あるものを買ってくれなかったんだそうですが(苦笑)
今朝見た夢の中の奇妙な話に「?」が飛び回っていたときにふと昔そんなことが
あったっけ…と思い出したのですよねぇ。
まあ、今となってはいい思い出?(笑)

今日のタイトルは私の大好きな芝居のテーマソングから。
もうこの劇団解散しちゃったんですよねぇ…実に残念だなぁ(’’;

Uniden デジタルコードレス留守番電話 パールホワイト UCT-002(W)Uniden デジタルコードレス留守番電話 パールホワイト UCT-002(W)
(2006/12/01)
不明

商品詳細を見る

スヌーピー ストラップ イニシャル Yスヌーピー ストラップ イニシャル Y
(2007/08/25)
不明

商品詳細を見る

RUNA スヌーピー2nd iPod nano セット 4001030001RUNA スヌーピー2nd iPod nano セット 4001030001
(2006/12/25)
不明

商品詳細を見る





寒いわけです。

今週はこの冬最高の冷え込みということですから、連日寒いですし初雪も先日都内で
観測されました。というよりその雪の中バイクでかえりましたし(苦笑)
で、天気予報を見てみたら週間予報で日曜と月曜に雪マークがあるじゃないですか。
雪ですかぁ…雪はバイクで動けなくなるのでありがたくないんですよねぇ…。
電車通勤は嫌なんですよ、込み具合と空気が(--;
それに、遅くまで仕事になると帰れなくなっちゃうからバイクで来てるのに。
今度の週末から週明けの雪が、どのくらい降るのかが気になりますね。
ちらつく程度で済んでくれないものかなぁ…( ̄^ ̄;




恒例ブログめぐり

三上真史さんのブログは「苫前」と「雪城」

18泊19日の夢のひとツアー…長っ(笑)
函館からバス移動で8時間…飛行機なら成田からオーストラリアにつきますね^^;
さすがは広い北海道!写真の雪景色は見る分には綺麗ですけど、雪国は大変ですねぇ。
よくよく考えたら、日本海側や北の方ではさんざん雪降ってるんですよね…
週末の雪の予報程度でまいったとかいってちゃいけないかな(苦笑)
まあ、むかーし雪の中道路もシャーベットで5センチくらいある中でバイクで帰って
バカだ、死ぬ気か?といわれたことがありますが、あんなことはもう出来ませんしね^^;
雪城…城より洞って感じですが、かまくらは風情がありますね~!
かまくらこんなに大きいのを作れるほど雪が降らない関東南部出身ゆえに、ちょっと
あこがれがありますねぇ( ̄▽ ̄)
童心に返ってはしゃぐというのはわかる気がするなぁ…でも、子供の頃作って遊んだっていう
経験があるからなおのこと実感があるんでしょうね。私はただの憧れだからなぁ(笑)

禁断の恋禁断の恋
(2008/01/25)
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹

商品詳細を見る

北海道かるた 地名編北海道かるた 地名編
()
不明

商品詳細を見る



中村知世さんのブログは「海外だょ」と「おすそわけ」

グラビアロケで海外だそうで、暑い場所にいったようですね。
赤道直下か南半球か?まぁ大抵は島のほうですかね( ̄▽ ̄)
ノートPCは海外では使えなかったようですが、それは単純につなげなかっただけか?!
携帯でブログは見られるということですから、更新もできるというわけですね~♪
国際ローミングは私は要らないけど、ネット関係の不便さをなくしたいのでアドエスに
変えようかまーだ悩んでたりするのよね^^;
おすそわけ…は綺麗な南国の景色。ホテルからこんな景色みえるんだぁ、リゾートだなぁ。
南国リゾートというか、リゾートにキターって感覚を味わったことは1回だけしかないので、
羨ましい感じが50%くらいありますね(笑)残り50%は、語学力がないので海外に行くのが
嫌だったりするから( ̄▽ ̄;

1/2(DVD付)1/2(DVD付)
(2008/01/30)
中村知世

商品詳細を見る

中村知世 ちせこなでしこ中村知世 ちせこなでしこ
(2008/01/25)
中村知世

商品詳細を見る

ASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/WASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W
(2008/01/25)
不明

商品詳細を見る

WILLCOM W-ZERO3[es]Premium Version ブラック WS007SH(B)PWILLCOM W-ZERO3[es]Premium Version ブラック WS007SH(B)P
(2007/04/10)
不明

商品詳細を見る



出合正幸さんのブログは「とぉっ(οдО;)」

ここ数日の寒さは実感しても夜中降ってすぐとけた初雪はさすがに知らない人も結構
居ましたね。都心じゃ降ってないと思ってる人まで居たくらいですし^^;
見逃したというほどのものでもない気がするけれど、気になっちゃうと悔しいのかも(笑)
そしてバースデイイベントの稽古に入ったとのこと。殺陣の様子ですからどうやら経験を
生かしたものがみられるようですね。イベントに参加するファンの方はかっこいい出合さんを
祝いに来たというより喜ばせてもらう方が大きいんでしょうね~^^

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
(2008/03/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る





気になるニュースピックアップ

不倫のCM、抗議受け中止(共同通信)

穿ったタイトルですよねぇ、単語足りなさすぎ(笑)
まあ、「不倫を連想させた<お菓子>のCM、抗議受け中止」よりはクリックされるであろう
ニュースタイトルです。
こういう狙いを新聞記者さんやライターさんはいつも考えているのでしょうかね?( ̄▽ ̄)
報道と言うより、商売を見ている気がしますがこういう頭の回転は商売的には参考に
なりそうですよね。嘘や詐欺にならないように注意は必要でしょうけど(笑)
さて、不倫を連想させたCMって、局地的にしか流されてなかったのですね…ベビースターで
おなじみのおやつカンパニーさんのお菓子のCMだそうですが、CMって完成したら
流す前に見るんじゃないんですかねぇ?違うの?!

ベビースター いろいろパック 8袋入 ×6袋セットベビースター いろいろパック 8袋入 ×6袋セット
()
不明

商品詳細を見る



「水戸黄門」の見せ場は小沢真珠の裸?(日刊ゲンダイ)

んー、起爆剤ねぇ…必要ですかね?!
水戸黄門といえば、偉大なるマンネリ、それが時代劇好きにとっては面白いものなんだと
思うのですが、私だけですかねぇ…?^^;
私も時代劇好きですが、起爆剤により視聴率を一気に跳ね上げる、という感じのものでは
ないような気がするんですよね、だって、設定、番組の骨格、起承転結が基本的に
決まっているものに何か入れても変化は乏しいと思えるのですが(苦笑)
それに、小沢真珠さんにも失礼なような…やりたいというコメントは=やる、定番化する、では
ないわけですし、ならないと思うというのはライターさんの主観ですしねぇ^^;
世の中、なにが起こるかわからないものですし、結論はまだ気が早いのではないですかね。

水戸黄門セット水戸黄門セット
()
不明

商品詳細を見る

水戸黄門名作選 由美かおる スペシャル水戸黄門名作選 由美かおる スペシャル
(2004/06/12)
由美かおる

商品詳細を見る

かげろう忍法帖 DVD-BOXかげろう忍法帖 DVD-BOX
(2005/12/23)
由美かおる、京本政樹 他

商品詳細を見る

消しゴム屋消しゴム屋
(2008/02/25)
城吹仁、小沢真珠 他

商品詳細を見る

エロチック乱歩 人間椅子エロチック乱歩 人間椅子
(2007/10/24)
小沢真珠、板尾創路 他

商品詳細を見る



腹部に火、中2男子やけど=15歳少年ら3人逮捕-愛知県警(時事通信)

最近はいじめも度が過ぎるのが顕著ですねぇ。道徳心や理性とかの箍が外れやすい子供が
増えてるのかな?昔もいじめはありましたけど、ひどい怪我させられるなんていう事件は
それほど身の回りではおこらなかった気がするんですが…。
結果を読めない、先のことを考えられないという短慮化でもしてるのか?!
それと、なぜか最近の事件って同一県名がやたらと続いたりする印象があるけど、これは
局地的なものではないですよねぇ…殺伐とした世の中すぎるのが、少年犯罪の増加で
実感するなんて悲しい話です(--;

痛くない!早く治る!キズ・ヤケドは消毒してはいけない―「うるおい治療」のすすめ痛くない!早く治る!キズ・ヤケドは消毒してはいけない―「うるおい治療」のすすめ
(2007/12)
夏井 睦

商品詳細を見る

オロナインH軟膏 100gオロナインH軟膏 100g
()
不明

商品詳細を見る

創傷治療の常識非常識〈2〉熱傷と創感染創傷治療の常識非常識〈2〉熱傷と創感染
(2006/01)
夏井 睦

商品詳細を見る



小悪魔美女・辰巳奈都子!

見る作品ごとに印象が変わっていく気がするのですが、最近はもうグラビアのためか
イメージが固まってきた感じがする辰巳奈都子さん。先日もなにがしかの記事を
紹介しましたが、昨今グラビアサイトとかいろいろと出てきてもパッと見写真ごとでがらりと
かわりすぎてほんとにわからなかったりする時があります。
新成人さんという若さですが、幼さがみえたり妖しさがみえたりと、女の子というのは
変化していくだけでく、その場の変化もあってすごいですねぇ。

amabileamabile
(2007/12/21)
辰巳奈都子

商品詳細を見る

辰巳奈都子 ラグジュアリー辰巳奈都子 ラグジュアリー
(2007/09/20)
辰巳奈都子

商品詳細を見る

辰巳奈都子写真集「mixナッツ」辰巳奈都子写真集「mixナッツ」
(2007/07/14)
矢西 誠二

商品詳細を見る



asahi.com「iPod課金検討」報道、文化庁「事実に反する」と抗議

ん?最近は新聞社まで記事捏造するのですか?!( ̄^ ̄;
記事はすでに削除されたとのことですが、こういうものは誰がどのようにチェックするのか
わからないですけど、取材に行った人が虚偽の記事を書いても行ってない人にはわからない
ですからねぇ…。このニュースの騒動の真相が書いた記者さんのコメントとして聞きたい
ものですね。
なによりも、本当はどんなこと話されたのかがどっかに行っちゃってるのはなぜなんだろう?

これでも朝日新聞を読みますか?これでも朝日新聞を読みますか?
(2007/12)
山際 澄夫

商品詳細を見る

情報のさばき方―新聞記者の実戦ヒント (朝日新書)情報のさばき方―新聞記者の実戦ヒント (朝日新書)
(2006/10)
外岡 秀俊

商品詳細を見る



東京都内タクシー値上げで売り上げ激減 運転手ぼやく

いつのまにか値上がりしてた、というのをバイクで走ってて乱暴な運転で車線変更や追越を
するタクシーのドアを見て知った人ですが、このあたりは実際問題難しいところですよね。
タクシーを使うかどうかというのの判断には間違いなく影響するでしょうし。
昔はバスがなくなる時間にへとへとで駅前に着いたりすると、1000円ちょっとでつくから
荷物多い時とかは使ったりしたこともありますが今は1000円ちょっとじゃ着かないから
まず使わなくなりましたしねぇ(笑)
それに、駅からなら20分強元気に歩こうとか思っちゃいますしね( ̄▽ ̄;

トミカ No.51 トヨタ クラウンタクシー (サック箱)トミカ No.51 トヨタ クラウンタクシー (サック箱)
(2006/03/18)
不明

商品詳細を見る



若槻千夏「トラブルないっす」引退否定…近況激白

トラブルだの追放だの武者修行だのといろいろと書かれていますが、真相を語らないのなら
語るまで待っといてもいいような気がしますけどねぇ^^;
メディアの最前線に出てこないということは今はしゃべる気もないということなんたぜろうし。
アパレル、古着屋をやりたかったんですねぇ、ネットショップですかぁ。
ロスに買い付けというとどんなものを狙っているのだろう?アメカジ寄り?!
アバクロ、ホリスター、ルールとかかな?( ̄^ ̄)
なんにしても、2月にショップ開くならそれもどんなやり方や取扱商品になるのか楽しみに
してみるのもいいと思えますね^^

マーボー豆腐は飲み物です。×ViViマーボー豆腐は飲み物です。×ViVi
(2007/11/01)
若槻 千夏

商品詳細を見る

若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係
(2006/05)
藤代 冥砂

商品詳細を見る


                                              文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/361-67caf0c4



