深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


やんなるくらい不健康だ~!
はいどうもこんばんは、あなたは困った時でも冷静に対処できますか?私は出来ませんorz
「深く静かに動きは早く」ですー。

昨日深夜2:00、私の仕事終わり直前に、飲んだ後会社に戻ってきてさらに夜通し飲む…
という上司が職場にやってまいりまして、まあある意味で実に面倒なことに( ̄▽ ̄;

すんなり帰るにも、気分よく飲んでいるテンションを下げたり波風立たないように帰る
きっかけをつくり、かつ「飲むか!」という誘いをなんとか回避していかねばならないという、
さながら地雷原を通り抜けるような窮地に追い込まれるわけです。
(大げさ…JAROに相談だ(違))。
パイの実食うか?疲れには甘いものいいぞ、飲むか!なんていう会話をかいくぐり、
仕事の話で後輩に良い話をしている時になんとか身支度して、その良い話にシンクロ
するような経験談や振りを交えて場の雰囲気を阻害しないように心がけ、身支度後約1時間で
なんとか脱出。

時間かかりすぎ(苦笑)

いやいや、無事に帰れたんだからまあ良いじゃないの…と思っていたらやらかしました。

会社に財布忘れたorz

帰宅して一息ついたときに小銭入れしか持ってない事に気がつく。
んー、どんだけ浮き足立ってるのでしょう私は( ̄▽ ̄;
なんとか帰らねば泊まりこむ事になっちまう、という心理がいつもやっている行動を出来なく
しているのですねぇ…酔っ払いという台風相手に冷静に行動するなんてのは私にはちょっと
無理なようです(苦笑)
うちの上司は酔った時に自分が言ったこと全部忘れちゃいますからねぇ…あんな長いこと
飲んでて平気なのかなぁ?!

あ、ちなみに病気というほどの憔悴感はないので、いたって元気ではありますけどね。


さて、今日のタイトルは特撮がらみで読ませていただいてるかつみさんのところの
ヤッターマン祭りにある【転調版】ヤッターマン OPを拝見したところからのインスパイアです。
帰宅が遅すぎてトレーニングしたら朝になってて、ちょっとのどまで痛かったり疲れが溜まり
すぎてたりと、歌のように「やんなるくらい健康」とはいかねぇなぁ…というところでの「不」と
なったわけです、はい。
ちなみに次の特撮は面白いかどうかが私の中での鍵なのでもちろん戦隊もライダーも
見ますが、私はキバにまずは注目だったりします。柳沢ななさんがヒロインですしね^^

秋ウコン粒 【約6ヶ月分】秋ウコン粒 【約6ヶ月分】
()
不明

商品詳細を見る

二日酔いの特効薬のウソ、ホント。二日酔いの特効薬のウソ、ホント。
(2007/11/10)
加藤 晋三

商品詳細を見る

タイムボカン・シリーズ ヤッターマン オリジナル・サウンドトラックタイムボカン・シリーズ ヤッターマン オリジナル・サウンドトラック
(2005/10/26)
TVサントラ、山本正之 他

商品詳細を見る

YATTA!YATTA!
(2001/04/18)
はっぱ隊

商品詳細を見る

学問ノススメ DVD-BOX学問ノススメ DVD-BOX
(2008/02/06)
中尾明慶、柳沢なな 他

商品詳細を見る

柳沢なな message~4/7の願い~柳沢なな message~4/7の願い~
(2006/04/20)
柳沢なな

商品詳細を見る





恒例ブログめぐり

磯山さやかさんのブログは「寒いぃ」

寒い中サイクリングですか。どうしてまたサイクリングということになったのだろう?^^
いつも走ったりしてるのかな?外ロケ?でも、グラサンしてる違うか( ̄▽ ̄;
かごに乗ってる物の方が気になります(笑)
写真のスタイルでサイクリングしている、というのはちょっと読み取れないくらいのインパクトが
ありますね(笑)
キングコングの西野さんが走ってたというのもあり、都内の公園には芸能人が
フツーに朝からいるのね!たしかはねとびだかなんだかでも局まで走ってきたとかいう
西野さんのトークもあったりするから、朝からジョギングが習慣化してるんですね~。
変な人と思われたのは確か…というか、本人が変な人と思われる姿でいると思っているって
ことですか?!

逃走中2~run for money~逃走中2~run for money~
(2007/12/05)
城咲仁、西村知美 他

商品詳細を見る

DELUXE BOMB DELUXE BOMB "IS"?磯山さやか写真集
(2006/09)
橋本 雅司

商品詳細を見る



中村知世さんのブログは「ちかれた~」

海外でグラビアロケ中の中村知世さんですが、この日のロケ終了して食事に行くという車中の
写メが載ってます。
写真見るとロケバスは結構大きいのですかね、広々してます。
でも、衣裳?がレオタードとか水着のようにみえるピタッとした感じですねぇ。
なんだろうか?とちょっと考えてしまいました(笑)

1/2(DVD付)1/2(DVD付)
(2008/01/30)
中村知世

商品詳細を見る

中村知世 ちせこなでしこ中村知世 ちせこなでしこ
(2008/01/25)
中村知世

商品詳細を見る





気になるニュースピックアップ

“オビガール”川村あんな、ふくよかなバスト揺れ動く

えーと、オビラジRを見てなかったりするので、オビガールがなんなのかも知りませんから
もちろんこの方もまったく知りません(笑)
今はグラビアアイドルさんも山のようにいらっしゃいますから、知らなくて当たり前のような
気がしますけどね^^;
ぱっと記事を見たりすると、誰かに似てるとか、あれこの人誰だっけ?という感じで
読んでみて、知らない人だったというのが多い多い(笑)ということでこの川村さんもそう^^;
どんな方なのかは、オビラジRでも見てみましょう( ̄▽ ̄)

JUMP 川村あんなJUMP 川村あんな
(2007/12/25)
川村あんな

商品詳細を見る



西宮&芦屋で「ごっつん盗」頻発…その衝撃の手口

高級住宅街で高級車を狙った窃盗ということですねぇ。ぶつけて…と言う時点で傷物に
なっているのが気になりますが、そんなことは盗む側はお構いなしなんでしょうなぁ…。
それ以前に、車から降りるときは鍵を抜く習慣をつけないと危ない場所ということですかね?
あとは追跡システム積むしかないな^^;

DP 1/43 メルセデス ベンツ CLSクラス 2004(ブルー) 400034301DP 1/43 メルセデス ベンツ CLSクラス 2004(ブルー) 400034301
()
不明

商品詳細を見る



秋田の「幼虫チョコ」、連日1時間で完売の人気商品に

イヤー!虫はイヤー!…いえ、毛虫と蛾以外はそれほど嫌でもないですけどね(笑)
昔は平気でもいまはまじまじと見ると虫が気持ち悪く見えてきたりすることがあるのは
なぜなんだろうなぁ?( ̄^ ̄)
それにしてもいろんなものが流行りますねぇ…足はするめとか、チョコというものとはちょっと
違う素材も使われてリアルさを出しているというのもすごいね。味はどうなるのだろうか?(笑)
以前イカチョコというものを食べたことがありますが、正直別で食べたいと思いました。
人気と言うからには見た目だけってことはないんですよねぇ?( ̄▽ ̄)

チャーリーとチョコレート工場 特別版チャーリーとチョコレート工場 特別版
(2006/02/03)
ジョニー・デップ、フレディー・ハイモア 他

商品詳細を見る

many many make チョコレート型 大人ハート DB-2068many many make チョコレート型 大人ハート DB-2068
()
不明

商品詳細を見る

COPPER 100 銅チョコレート(デザート)フォンデュセット 黒 (串4本、木ベラ付)COPPER 100 銅チョコレート(デザート)フォンデュセット 黒 (串4本、木ベラ付)
()
不明

商品詳細を見る



石川遼の「迷彩ルック」禁止、へそ出しも規制の動き

紳士のスポーツって大変ですねぇ、衣服の縛りもいろいろとあるもんだなぁ( ̄▽ ̄;
迷彩はカモフラージュのための模様だから、生成堂と堂としていないとかいうのか?(笑)
戦争を思い出す、って戦闘服ですからねぇ基本的に迷彩を採用しているものは^^;
伝統と格式に迷彩は入らないようです。難しいスポーツですね^^;
仕事は戦場、一歩家を出たら…とかいうのもありますが、伝統と格式の前では戦う姿勢も
問われるようです。迷彩好きには災難ですがね(苦笑)

ミズノ [数量限定] ゴルフウェア 福袋Aタイプ A85TS890ミズノ [数量限定] ゴルフウェア 福袋Aタイプ A85TS890
()
不明

商品詳細を見る

IMAGE 迷彩柄ミニトレーナー スモーキーグリーン系 541412IMAGE 迷彩柄ミニトレーナー スモーキーグリーン系 541412
()
不明

商品詳細を見る

タオルバンダナ 迷彩 グリーン(HT-5)タオルバンダナ 迷彩 グリーン(HT-5)
(2007/05/07)
不明

商品詳細を見る

ONEILL(オニール)レディース【半袖】ルーズラッシュガード1409 迷彩ONEILL(オニール)レディース【半袖】ルーズラッシュガード1409 迷彩
()
不明

商品詳細を見る



あるたこ焼き屋に「熱すぎる」とクレーム続出してた

ニュースと言うよりコラムのような感じですかね。しかし、熱くて当たり前、熱いからこそ
美味しいたこ焼きを「熱すぎる」って、クレームの対象が間違ってますよねぇ…その場合
冷まして食べなかった当人の行動にたいして自己嫌悪というクレームをするしかない
はずなんだが、相当頭の弱い人が多かったんだろうなぁ…(--;
生粋の関東人だけど、こんなバカなクレームはたとえ熱すぎるたこ焼きほおばって口の中
熱すぎても絶対にしないな(苦笑)
もうすこし、人に文句言う前に自分の行動に責任持った方がいいよねぇ…^^;

ZOJIRUSHI 電気たこ焼き器 EB-FP10P-EW ホワイトZOJIRUSHI 電気たこ焼き器 EB-FP10P-EW ホワイト
(2006/12/01)
不明

商品詳細を見る



米企業、ヒトのクローン胚作製を発表

再生医療に役立つ、というのは確かにわかりますが、どうしても倫理的側面が取り沙汰される
話題ですよねクローンは。どうしても何がしかの嫌悪感や恐怖感が背中合わせで存在する
ところですが、この問題をどういう形にしていくのかで沢山騒がれる気がします。
どこかで聞いたような事件、映画のような話になったりしないようにしないといけませんしね。

アイランド 特別版アイランド 特別版
(2007/11/02)
ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン 他

商品詳細を見る




                                                 文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/362-271c0c93



