深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


お肌のお肌の曲がり角~小じわだ小じわだ気になるぞ~♪(オイ)
はいどうもこんばんは、昔ガキの頃に誰かが歌っていたのをふと思い出しました、
「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルはそのまんまその歌です。節回しは童謡の焚き火ですねぇ。
焚き火ってそうそう目にしなくなりまたね。

お肌の曲がり角、気になりますか?というかいつ何時が曲がり角なのかなんて知りませんよ
私は。それより、身の回りで「お肌が…」なんてー会話をまず聞かないのは何故だろう?
私の周囲にいる弊社の女性達はどちらかというとボーイッシュだったりワイルドだったり
子供っぽかったりと、お肌を気にしてるとかド○ホルンリン○ルがとかS○-Ⅱがなんて
言葉が出てくる人がいないからですかねぇ…最近そんな話聞いたのはMMOの中くらい
ですね(苦笑)
逆によく聴いたりするのは「モモが」「ウラが」「タルタルが」とか…どんなだ?(笑)
その割に誕生日が来て三○路を迎えたりすると「もうおばあちゃんだから…」とか自虐的に
言ってみたりするのだから、女性心理ってのはまったくわかりません( ̄▽ ̄;
しおらしい様子なんてほとんど見たことないなぁ…さすがは偏ってる仕事だけはある。

「これなんだろう、砂糖かな?」

「あ、それ、塩らしいよ。」

………せいぜいこんなもんだ( ̄▽ ̄;
平和がなにより。

たきびたきび
(1995/05/20)
コンクール、的場愛美 他

商品詳細を見る

A&D BIA スキンアナライザー 【お肌の状態測定器】AD-6312A&D BIA スキンアナライザー 【お肌の状態測定器】AD-6312
()
不明

商品詳細を見る

佐伯チズ式 夢美肌(ゆめみはだ)~Dream Skincare~佐伯チズ式 夢美肌(ゆめみはだ)~Dream Skincare~
(2007/10/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

CLIMAX-D 仮面ライダー電王 モモタロスCLIMAX-D 仮面ライダー電王 モモタロス
(2007/12/02)
不明

商品詳細を見る



◆最悪!

今朝の夢はいつもと違って凄まじく…凄まじくよく覚えているのだが、あまりにも気持ち悪い…
そう、気持ち悪い夢だったのですよorz
あえて詳しくは書きませんが、夢の中の私はまぁほぼ今のままなんだけど、取り巻く環境と
登場人物は知ってる顔ばかり。だが、私が置かれた環境だけがあまりにも変だったのだ。
おかげでもう一日中イヤ~な気分で、別に実際にはありえない話なのに

忘れてぇ~よぉっ!Σ( ̄□ ̄;

と思いたくなるほど…まあそのなんだ、口にも出したくないほどの、文字にもしたくないほどの
キモさだったわけだ。あんな夢をなにゆえ見たのか…もう意気消沈・極ですよ;;
俺にはあんな願望はねえっ!こういうのを夢判断とか夢占いとか調べたりすると、
欲求不満だ運気の下降だのとか出てくるんだろうなぁ…夢の結果は全部それかっ!と
言いたくなるぞ。ユング、フロイトもびっくりだぜ!( ̄□ ̄;

そんな思いをしたことある方、いますか?はーっ、忘れたいっ!orz

夢判断 上   新潮文庫 フ 7-1夢判断 上 新潮文庫 フ 7-1
(1969/11)
フロイト

商品詳細を見る

LifeNavigator 1000 幸せの夢占いLifeNavigator 1000 幸せの夢占い
(2001/11/07)
Array

商品詳細を見る





恒例ブログめぐり

三上真史さんのブログは「雪見露天」と「富良野」と「帽子」

北海道をツアー中の三上さん、今回は温泉宿だったそうでSPAレンジャー特務?(笑)
番外編もタオルがイエローで、どうやら存分に楽しんだご様子^^
いいなぁ、雪見露天入りたいなぁ…温泉行きたーい!露天風呂はいりたーい!
湯治Mでも久々にしたくなりました( ̄▽ ̄)
富良野…は夢のひと一行で観劇したそうで、また刺激を受けたようですね~!
すっかり舞台にはまってる?(笑)ドラマや映画、戦隊芝居とは当然違う舞台芝居で、
鍛えられているのでしょうね~^^
そして帽子は、升さんからの頂き物だとか。気前の良い先輩ですねぇ!
升さんというと私の中では正統派のような個性派俳優さんですが、濃いめのダンディな
顔立ちでスタイリッシュな帽子をかぶってるのですね!
もらえちゃうってところがまたいい関係です。
三上さんが被るとかっこいいというかかわいい感じ?(笑)
私は帽子はもっぱらキャップ系ですが、こういうのもいいですね~♪
私には似合わんだろうな(苦笑)

禁断の恋禁断の恋
(2008/01/25)
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹

商品詳細を見る

部屋付露天風呂の温泉宿東日本 ’08 (るるぶ情報版 全国 3)部屋付露天風呂の温泉宿東日本 ’08 (るるぶ情報版 全国 3)
(2007/10)
不明

商品詳細を見る

美瑛・富良野の四季 春夏秋冬・映像と音楽の詩美瑛・富良野の四季 春夏秋冬・映像と音楽の詩
(2007/05/24)
磯村由紀子、坂元昭二 他

商品詳細を見る

Oisix 富良野の大地の贈り物 コーンスープ(10袋入)Oisix 富良野の大地の贈り物 コーンスープ(10袋入)
()
不明

商品詳細を見る

オニツカタイガー(Onitsuka Tiger) 帽子(ニットビーニー) メンズ レディスオニツカタイガー(Onitsuka Tiger) 帽子(ニットビーニー) メンズ レディス
()
不明

商品詳細を見る

アバクロ キャップ Classic Logo バーガンディMアバクロ キャップ Classic Logo バーガンディM
()
不明

商品詳細を見る

adidas(アディダス) ウーリー 41069adidas(アディダス) ウーリー 41069
()
不明

商品詳細を見る

アバクロ キャップ Classic Logo ネイビーMアバクロ キャップ Classic Logo ネイビーM
()
不明

商品詳細を見る

アシュワース (Ashworth) ニット帽子&ネックウォーマー リバーシブル、2WAY ビニー(ASH-105KT) オリーブ/ベージュアシュワース (Ashworth) ニット帽子&ネックウォーマー リバーシブル、2WAY ビニー(ASH-105KT) オリーブ/ベージュ
()
不明

商品詳細を見る



出合正幸さんのブログは「現場にて…」と「どりゃっ\(  ̄□ ̄;)/」

現場にて…は次に出演する作品のクランクインのお話が。
ロケが多いので寒さが実にしみているようですが、ボウケンジャケットの寒さに比べたら
季節感はすこしはある?とはいえドラマって季節関係ない作品もあるしねぇ…夏に冬の
場面とか、冬に夏服とか。俳優さんたちには頭が下がりますね^^;
監督がムチャぶりするというのをいっぱいいっぱいでも楽しんでいそうな出合さんの記事に、
この人は本当に現場を楽しんでるんだなぁと想像できますね(笑)
どりゃっ\(  ̄□ ̄;)/…は、んー、ボウケンのころから言われてた軽くすべる感が( ̄▽ ̄)
いいですねぇこういうテンション、こういう人が一人いると話題も尽きなくて楽しいよね。
時々ブリザード吹くけれど(笑)
イルミネーションも綺麗ですが出合さんは週明けの雪報道で降るのを期待してた様子、
残念でしたね(苦笑)

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
(2008/03/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る

幻想空間 万華鏡幻想空間 万華鏡
(2007/09/30)
不明

商品詳細を見る





気になるニュースピックアップ

あなたも予備軍…甘~くない!?糖尿病の恐怖(1)

メタボリック、成人病、現代病、いろいろ気になる現代ですが、心当たりのある人や懸念が
あるひとは結構いるんじゃないですかねぇ?
糖尿病になったらもう自己管理との生活ですが、今そうならないように自己管理するのと、
生命の危機が迫って自己管理するのとどっちが楽か、どっちがいいかを考えれば答えは
簡単でも、なかなか実践できないのが人という生き物です。
どうですか?あなたは大丈夫?( ̄^ ̄;

ためしてガッテン 糖尿病・脳卒中ためしてガッテン 糖尿病・脳卒中
(2007/08/17)
趣味

商品詳細を見る

ドクターズ・アイ 医者がすすめる専門医 VOL.88―糖尿病ドクターズ・アイ 医者がすすめる専門医 VOL.88―糖尿病
(2006/01)
不明

商品詳細を見る

糖尿病食 21食セット糖尿病食 21食セット
(2003/05/26)
不明

商品詳細を見る



バス運転手が失神…スーパーかぜ薬の恐ろし~い副作用

風邪薬には大半が飲んだら乗り物は運転しないというものがありますね。抗ヒスタミン剤の
影響に対する対策ということでしょうが、風邪、いわゆる総合感冒という状態は体力も低下
してますし、色々な結果を想定して薬を飲んだ後のことも考えないといけないという事ですね。
薬がよく効くとか以前に、これで大丈夫、とか、飲んでも平気、とは言いにくいということで
ありましょうか( ̄▽ ̄;
風邪はできればひきたくないところですね。

省電力・静音設計 超音波ミスト加湿器 風邪・静電気・乾燥肌・花粉症の予防に!省電力・静音設計 超音波ミスト加湿器 風邪・静電気・乾燥肌・花粉症の予防に!
()
不明

商品詳細を見る

ディフェンダーマスク (ホワイト)ディフェンダーマスク (ホワイト)
()
不明

商品詳細を見る

SIMPLE1500実用シリーズ Vol.12 家庭の医学~診断事典~SIMPLE1500実用シリーズ Vol.12 家庭の医学~診断事典~
(2001/12/13)
PlayStation

商品詳細を見る



「24」キーファー・サザーランド、刑期満了で出所!

一躍24で人気を博したキーファー・サザーランドもアルコールの失敗がたたっての今回の
禁固刑、出所後も5年の執行猶予と24時間ならぬ18ヶ月のアルコール教育プログラムの
参加が義務付けられているということで、そのくらいの自己管理はできるようになって
もらわないと、仕事は出来るが私生活はダメ親父じゃジャックそのままになっちゃいます
からね^^;
頑張ってまっとうな意識と常識で行動できるようになってテレビやスクリーンで視聴者を
楽しませてほしいものです。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
(2007/11/22)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る

24 TWENTY FOUR THE ULTIMATE GUIDE24 TWENTY FOUR THE ULTIMATE GUIDE
(2008/01/24)
マイケル・ゴールドマン

商品詳細を見る

24 CTU-012 CTU LOGO T-SHIRTS BLACK L24 CTU-012 CTU LOGO T-SHIRTS BLACK L
()
不明

商品詳細を見る


                                                   文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/365-1b974c13



