深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


死んじゃっちゃ面白くない。
はいどうもこんばんは、知りたい事は色々あります、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは「水曜どうでしょう サイコロ4」で、伊勢に着いた朝から名物ということで、
今となっては時の話題も落ち着き払って再生が始まった、餡子の塊と揶揄される、かの
赤福を食する事になりました。ええ、朝から。
私は朝から赤福でも月餅でも大福でも平気ですが、甘いもの苦手なミスターどうでしょう
鈴井さんはこの生き地獄に視点が一点凝視になりながら意識を飛ばしつつ3皿9個食べて
おりました。

ちょっと、ハイカロリー?(笑)

その甘いもの地獄を耐えて食べ終えたミスターに、さらに食べさせそうな勢いをとめて、
洋ちゃんがお茶をすすりながら「もうやめといたほうがいい」のあと言った一言です。
この回は生き地獄から自害までミスターの甘いもの地獄が続きますがあきらかに
愉しんでいるのは藤村Dと洋ちゃんでしたねぇ( ̄▽ ̄)
ということで、まったく記事とは何の関係もないんですよ。

DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻
(2008/01/18)
TVバラエティ、大泉洋 他

商品詳細を見る

レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ハケンの品格 DVD-BOXハケンの品格 DVD-BOX
(2007/06/27)
篠原涼子.加藤あい.小泉孝太郎.大泉洋

商品詳細を見る





恒例ブログめぐり

三上真史さんのブログは「七日目」

北海道七日目、帯広に向っているという…まだまだ12日あるわけですねぇ、長丁場
お疲れ様です。
記事の文面からは北海道のみなさんの暖かを実感している様子、北海道での演劇と言う
メディアの浸透率がどのくらいかはわかりませんが、好評なうですね^^
洋ちゃんたちナックスのドキュメントでは北海道での演劇、劇団というものの浸透率を話題に
して、なんとか演劇、舞台と言うものを定着させたいとかやってましたけど、しっかり観劇
という娯楽が根付いているということですかね^^
差し入れのふらの牛乳プリンが相当に美味しかったようですが、プリンを超越した
とろけるバニラクリームですか…超越しちゃったらすでにプリンじゃない?!(笑)

禁断の恋禁断の恋
(2008/01/25)
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹

商品詳細を見る

るるぶ富良野美瑛札幌旭川十勝帯広 ’08るるぶ富良野美瑛札幌旭川十勝帯広 ’08
(2007/05)
不明

商品詳細を見る

iwaki パイレックス 村上祥子のレンジで1分プリン 2個組iwaki パイレックス 村上祥子のレンジで1分プリン 2個組
()
不明

商品詳細を見る



中村知世さんのりブログは「パンダとサイ」

ロケより月曜夜に帰着していたようですが、ロケ先はサイパンだつたのですねー。
希望した先がロケ地になったのはラッキーですねぇ。というか、グラビアのロケ先だといくつか
ある南の方からの選択になるとしたら、結構希望とおりやすくなるのかな?!
まさか寒いところってのは選択肢にないだろうし(笑)
それはおいといて、サイパンで買ったチョコボールでの銀のエンゼルだったということで、
ここまでくると意外とかより、サイパン行っても森永チョコボール買えちゃうというこの流通の
方に感心しちゃいますね(笑)
外国いって馴染みのあるものみつけるとなにかしらホッとするのは気のせいか?( ̄▽ ̄;
まぁ、大抵の観光地には日本のもの売ってる店あるしね^^

1/2(DVD付)1/2(DVD付)
(2008/01/30)
中村知世

商品詳細を見る

中村知世 ちせこなでしこ中村知世 ちせこなでしこ
(2008/01/25)
中村知世

商品詳細を見る


出合正幸さんのブログは「とおっ!!( ▽⌒*)」

沢山のお祝いの言葉とプレゼントの感謝を体で表現しようと稽古の後に撮った写真…という
ことですが、体で表現しようというところが出合さんらしい(笑)
初めからなにかを狙ってかナチュラルに狙ってなのか、、ややすべりそうな自爆を試みそうな
勢いがいい^^自爆や寒さを恐れない感じが最高です。ただ、写メはぶれちゃってると(笑)
このあたりがびしっと決めないかんじでいい味です(笑)やることが楽しげでいいですね!
楽しい27歳の一年も充実したスタートになってそうですね♪

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
(2008/03/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る





気になるニュースピックアップ

ほしのあき、興奮気味にバスト88センチをアピール!(シネマトゥデイ)

えっと、なんのプロモーション?(笑)映画の特別試写による宣伝が、映画はどこかへ
いきそうな、はちみつ大使ということとコスプレとバスト88センチがメインになっちゃいそうな
記事です(笑)
すっかりビー・ムービーよりもぶんぶんぶん♪なバストの方がメインになっちゃってますね!
興奮気味にアピールするのは88センチなのか映画なのか(笑)

ほしのあき/ほしのツアーズほしのあき/ほしのツアーズ
(2008/01/25)
ほしのあき

商品詳細を見る

ほしのあき 2008年カレンダーほしのあき 2008年カレンダー
(2007/10/15)
不明

商品詳細を見る

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
(2008/01/21)
白鳥百合子、佐藤健 他

商品詳細を見る



ポスト・真鍋かをりで優勢なのはだれ?(日刊ゲンダイ)

ポスト、っていうから入れ替わりなのかと思ってちょっとびっくりして呼んでみたら、ネクスト
というニュアンスのポストなのね。そりゃ稼ぎまくりの人が突然外れたりはしないわ( ̄▽ ̄;
で、読んでみると…あーすみません誰もわかんないorz
とりあえず、誰がポストかよりも、誰が誰なのかを先に知らないとだめっぽいです(苦笑)

オイラの美力―女みがきブログ日誌オイラの美力―女みがきブログ日誌
(2006/11)
眞鍋 かをり

商品詳細を見る

現役東大生プロデュース 脳をシゲキする算数ドリル (地球の歩き方BOOKS)現役東大生プロデュース 脳をシゲキする算数ドリル (地球の歩き方BOOKS)
(2006/11/03)
木村 美紀

商品詳細を見る

Idol FeatureS「佐々木梨絵 りえ Pon■」Idol FeatureS「佐々木梨絵 りえ Pon■」
(2008/02/20)
佐々木梨絵

商品詳細を見る

佐々木梨絵 聖少女佐々木梨絵 聖少女
(2007/01/26)
佐々木梨絵

商品詳細を見る

優木まおみ 今の私にできること優木まおみ 今の私にできること
(2008/01/25)
優木まおみ

商品詳細を見る



ネス湖のネッシーが絶滅の危機に?地球温暖化が原因?(シネマトゥデイ)

これは観点がおもろいね(笑)ネッシーがいるかどうかの議論はすでになく、発見したとか
目撃したとかいうのはある意味日常のこととしておいといて、生きてるかどうかの方が
話題になるってのはさすがだなぁ(笑)

リアルネイチャーシリーズ RC プレシオサウルスリアルネイチャーシリーズ RC プレシオサウルス
(2006/04/07)
不明

商品詳細を見る



コーヒー好きに流産の危険(共同通信)

なにが起因となるかというより、どういうことが影響するかというのって厳密に計るの
難しそうですがそれ以上に要因解明というのはかなり条件に差がでそうですね。
カフェインとると流産の危険性が上がるなんて、ただでさえ出産がいまや母子共に
危険があるものという認識が産婦人科医の減少で明確になっているのに、恐い話ですねぇ。
しかし文末の「結論付けた。」をみるとちょっと「そーなの?そーいうもんなの?」的軽さが
ちょっとでてません?( ̄▽ ̄;

ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス 30g (6入り)ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス 30g (6入り)
(2007/09/01)
不明

商品詳細を見る

ノンカフェイン タンポポコーヒー 150gノンカフェイン タンポポコーヒー 150g
(2005/05/18)
不明

商品詳細を見る



「暫定税率」再可決辞さず…首相が参院・代表質問で答弁(読売新聞)

もうどんな法案が通るかどうかより、福田内閣のままじゃダメだという印象しかないのですが。
どこに課税するかとかより、使い道が道路なのに環境の観点で自動車の使用を促進
しかねないとかいうわけわからん理由で財源確保したいということで課税をはずしたくないとか
いうふざけた大臣がいたりするうえに、国も地方も課税対象は金があるところではなくて
庶民への負荷増加だけで、その国民への救済措置案を考えないという本末転倒な状態が
この内閣の形だとはっきりしてますからねぇ、どこが与党でも良くならないのであれば
一度現与党に痛い思いをして国民の意思をわからせないとだめなんじゃないかと思えて
きます…(--;
ほんと、もう自民は私個人的には無いなぁ…。


山田まりや来月入籍…13歳上舞台俳優・草野徹と

山田まりや、交際順調も入籍は「ないです」

久々にガブリエルの話題?(違)
いやぁ、ハッポウの芝居で草野さんを知ったのはもう何年前よ?
という草野さんの芝居、演技と声が良い味で好きな舞台俳優さんですが、カッコいいのに
ボケたがるくんじさんと爽やか濃いぃ二大巨頭で見てきましたけど、山田まりやさんとの
ニュースが最初に出たときは「ほえ~」と思ったなぁ…ついに結婚かと思いきやまたマスコミの
デマですか(笑)
ハッポウなくなっちゃって草野さんのガブももう再演もないのかなぁ…と寂しいところですが
壱組印で草野さんも頑張ってますし、また拝見したいと思います♪

綾辻行人・有栖川有栖からの挑戦状(1) 安楽椅子探偵登場綾辻行人・有栖川有栖からの挑戦状(1) 安楽椅子探偵登場
(2001/04/27)
上岡龍太郎

商品詳細を見る

クライマックス・ストーリーズ ウルトラマンダイナクライマックス・ストーリーズ ウルトラマンダイナ
(2008/01/25)
山田まりや、斉藤りさ 他

商品詳細を見る



「そんなの関係ねえ」少年窃盗団摘発 円陣組んで鼓舞

なんつーか、道徳心の欠如と自制心が働かないという、人間らしさの部分が随分と欠けた
子供が増えてますねぇ…(--;
そんな中でよりによって犯罪の鼓舞にこのネタですか…なんか芸人さんのネタとして
みるなら笑い事も、こういうところで聞くと呆れるほど程度が低く見えてくるのが情けない。
もう少し、人として道徳心と倫理観を身につけるまともな成長をしないといけませんね。


美少女・中村静香、最新DVDでオトナの女目指し…

またまたグラドルさんです~、しかも知らなかったりします~( ̄▽ ̄;
えー、この方もまたトピックスのリンクみて、誰かに似てる…ということでクリックしてみた
わけですが、やはり誰かに似ていると感じただけでしらなかったわけで(笑)
均整の取れたプロポーション、ということですが身長163センチ、B85・W60・H86と
アイドルのプロフィールとしてはうそ臭くない数値がいいですね(笑)
どうもウエストの数値ってのは良くも悪くも「ほっせ~なぁ…」という数字が、事実でもなんでも
身の回りにはいない数値だけにいつも驚嘆の世界です( ̄▽ ̄)
その前にオトナの女の7つの条件ってなんだろうね?

オトナの条件オトナの条件
(2007/12/21)
中村静香

商品詳細を見る



◆お気に入り&お勧め?アイテム◆

さすがに公式国内販売店が2009年銀座進出まで無いだけに通販とインポートショップで
しか買えませんから、公式サイトの定価より若干お高めになってますね(笑)
(関税とマージンあるからねぇ…私が買う所は現地発送で安いですがね^^;)

アバクロ キャップ Classic Logo ネイビーMアバクロ キャップ Classic Logo ネイビーM
()
不明

商品詳細を見る

このグレーのトラックジャケットを仕事中着てたりします^^
アバクロ メンズトラックジャケット Cobble Hill グレーアバクロ メンズトラックジャケット Cobble Hill グレー
()
不明

商品詳細を見る

アバクロ メンズトラックジャケット Cobble Hillアバクロ メンズトラックジャケット Cobble Hill
()
不明

商品詳細を見る

アバクロ キャップ Classic Logo バーガンディMアバクロ キャップ Classic Logo バーガンディM
()
不明

商品詳細を見る

アバクロ キャップ NY Shield ネイビー Mサイズアバクロ キャップ NY Shield ネイビー Mサイズ
()
不明

商品詳細を見る

アバクロ レディスパーカー Lillian グレーアバクロ レディスパーカー Lillian グレー
()
不明

商品詳細を見る

Tシャツの種類は凄まじく多いです。サイドバーのリンクの公式ページの数もですが、
新規発売デザインたくさんですからね。
生地がソフトブラッシュコットンのものとか、肌触りか柔らかくて着心地は抜群です^^
アバクロ メンズTシャツ  A92FITCHホワイトアバクロ メンズTシャツ  A92FITCHホワイト
()
不明

商品詳細を見る

アバクロ レディスTシャツ Allyssa ホワイトアバクロ レディスTシャツ Allyssa ホワイト
()
不明

商品詳細を見る


                                                    文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/366-4eda6b8f



