深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


あ゛~情けないっ!
はいどうも、なにをどうすれば上手くいくのかほんとに知りたくてしょうがない、
「深く静かに動きは早く」ですー。

ついさっき、記事を書いていたのにタイプミスでうっかり戻ってしまい、記事全てを無駄に
したのはそうこの私ですorz
30分無駄にした~下手こいた…そ(ry
ん゛ん゛ー、そういうキャラじゃないので切り替えまして。

というわけで気を取り直してかきはじめるわけですが、前に書いたことを再び書き始める
気にもならずまたしてもテンション
仕事のテンションすら上がらなくてはかどらないというのに。あと3日でやらなきゃいけない
仕事が山積みなのに…どうにも手間ばかりかかってはかどらない&自分の気が乗らないという
問題が…。なにかこう、ばっりばりやる気になるものでもないかしらん?(苦笑)

他力本願じゃいけませんね、自分のテンションがどん底でも仕事は片付けなくちゃ。
目標が定まらないのかいかんのだろうなきっと。今の楽しみなんてトレーニングくらい
だもんなぁ…ゲームすら最近は楽しんでやれてないし^^;

仕事を楽しむ方法、誰かしりません?




寒い…寒すぎる

このPCのある部屋にはエアコンがありません。セラミックヒーターが隣で動いてます。
でも、コストかかるんだよねこれ。
今月の電気料金請求みてびっくりしたので、すこし節約しなくちゃと…。
暖房がかなり稼動するようになったのは自覚していたので、トレーニング中は無暖房に
してみたのだけど、いやはや冷える冷える(笑)
汗をかいてもすぐに冷たくなります。この部屋よく冷えるわ~( ̄▽ ̄;
まぁそれでも動き続けている1時間半は寒くても冷え切ることは無いのでいいのですが、
その後とか、こういう記事を書いたりというときは寒いままでは厳しいです。なので
今はヒーターを使っております、致し方なく。とりあえず寝室のエアコンは使わないことに
しましたが(苦笑)
年明けから部屋温めてトレーニングしてたから、電気代かさんだのだなぁ…電気代が
倍近くになるのなんて大問題よ( ̄^ ̄;
エコもそうだけど財布に優しい生活にしないとね。

リージェント・ファーイースト フィッツベル (3.0KGx2本) グリーン 39273リージェント・ファーイースト フィッツベル (3.0KGx2本) グリーン 39273
()
不明

商品詳細を見る

SHARP 加湿セラミックファンヒーター 除菌イオン搭載 暖房8畳 加湿14畳 ブルー系 HX-126CX-ASHARP 加湿セラミックファンヒーター 除菌イオン搭載 暖房8畳 加湿14畳 ブルー系 HX-126CX-A
(2007/09/01)
不明

商品詳細を見る

足元暖房消臭器(マイナスイオン付き)足元暖房消臭器(マイナスイオン付き)
()
不明

商品詳細を見る

ウインドクリアヒーター 120cm 窓から暖めるヒーター 結露防止 冷気防止 足元ヒーター トイレ暖房にもウインドクリアヒーター 120cm 窓から暖めるヒーター 結露防止 冷気防止 足元ヒーター トイレ暖房にも
()
不明

商品詳細を見る





気になるニュースピックアップ

「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱」紹介 たくさん集めて賑やかに!

フィギュア関係のニュース遡って見てたら、ねんどろいどは各種でていて人気を博している
ようですが、ぷちもでてたんですね!(笑)
もともとほとんど買わないから知らなかったです。
このぷちはハルヒですが、なんか普通にいつも居るキャラクター5種類じゃないんですねぇ、
キョンがいて鶴屋さんがいる。古泉はいない…ちょっと不思議(笑)
でも、ねんどろいどより小さくて、可愛さは言い感じですね^^
ねんどろいどは元の職場のとある女史の机に飾られていて、精巧な作りだけど結構
大きいなと思ったので、このくらいだと飾ってみたいかな♪
2ヶ月前のニュースなんですよねぇ、どうりで周り中ねんどろいど飾ってたりするのだなぁ。

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 BOX涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 BOX
(2007/12/10)
不明

商品詳細を見る

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOXねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
(2008/02/25)
不明

商品詳細を見る



<積雪>9人が重軽傷 東京都内や近県で

すべって怪我人が必ず出るんだよなぁ…お気をつけてと先日書きましたけど、やはり
こればかりはでますねぇ…(苦笑)
普段滅多に雪が降らない場所だけに、関東の人は(私ももちろん含め)雪道の歩き方とかが
かなりおぼつかないのですよね。滑りやすい靴だったりもしますし、こういうところは
交通機関同様に雪に弱いといえますね。
気をつけていてもすべる人はすべるし、お年寄りなどにいたっては気をつけようも無い場合も
多々ありそうですしねぇ…。
今後また天気が崩れたりするときも怪我人が出ないように、気をつけたいですね><;

MERRELL(メレル) Relay Ballet W76164MERRELL(メレル) Relay Ballet W76164
()
不明

商品詳細を見る



アウディの面白サイト「問い続ける男」がオープン(J-CASTニュース)

これはちょっと面白い!いい答えが返ってくるかどうかより、なにを聞いてどう返事が
くるのかも楽しめるけれど、「考える人」の像であるところのこの「問い続ける男」、
質問しなくてもじっと待ってると動くのです(笑)
膝をカタカタゆらしたり、のびをしてあくびをしたり、携帯をちらっと見たり( ̄▽ ̄)
よくこういうのを考え付くなぁ、遊び心を仕事に生かそうというこのスタンスはいいですよね。
アウディジャパン、さすがに有名企業ですからやることは侮れません♪

関連リンク:問い続ける男に訊く

1/24 アウディR81/24 アウディR8
(2007/11/25)
不明

商品詳細を見る

RCC アウディDTM05アプト TT-01 / 完成ボディRCC アウディDTM05アプト TT-01 / 完成ボディ
()
不明

商品詳細を見る



低気圧で天候大荒れの恐れ(共同通信)

そして北日本では大荒れと…いやはや、今年の冬はいろんな意味で厳しいですね。
雪に慣れたというか、雪国と呼ばれる方面でも昨年末~今年と雪が続いてますし、
ここにきてさらに寒気がとか大荒れとか、ほんと事故無く怪我無く災害無くいてほしいと
思います。


ドラえもん入り、緑の入浴剤(+D LifeStyle)

出てくるドラえもんのフィギュアより、入浴剤の効能が気になる私はダメですか?(笑)
ドラえもんのフィギュアが…というか中からフィギュアって最近多いですよね。
中からフライ(揚げ物)のフィギュアが出てくるという、泡立ちまでフライに見立てたものまで
出ていたりしますし( ̄▽ ̄)
入浴剤か…最近使ってないなぁ…というより、湯船に浸かってないな(--;
長々のんびり湯船に浸かって温まりたいですよ寒くてorz
入浴剤買って来るかな…(’’;

青森ヒバ入浴剤 「ヒバの湯」青森ヒバ入浴剤 「ヒバの湯」
()
不明

商品詳細を見る

薬用入浴剤 別府八湯 900g薬用入浴剤 別府八湯 900g
(2003/02/17)
不明

商品詳細を見る

旅の宿 にごり湯シリーズパック 13包入旅の宿 にごり湯シリーズパック 13包入
(2006/09/25)
不明

商品詳細を見る



ガソリン税率維持へ―政府(時事通信)

もうガソリン税にかんする話題だけで議論するのはいいよ、財源確保とかよりも
もうすこし庶民の生活に目を向けなさいと言いたいねぇ。
財源確保より使途の方が問題であり、財源自体は支出の無駄をまずなんとかしろと。
そしてこんなこばかりやっていると現国会にはどんどんと期待されなくなっていのだろうなぁ。
もう解散していい気がするよorz


                                                文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/368-a29eaa85



