深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


とめどない願いから一つだけ叶うのなら
はいどうもこんばんは、親に心配をかけないようになりたい「深く静かに動きは早く」ですー。
今日のタイトルは仕事中のBGMから。なんか聞いてないとどうにもイラッとしそうなのよね。
なので、気持ち的に爽やかな感じの声の歌を流してたりします。
ヘッドホンはずすと外の車の走行音意外しないかんじの静けさなのでねぇ…。

TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌
(2006/04/26)
Suara、 他

商品詳細を見る

うたわれるもの Blu-ray Disc BOXうたわれるもの Blu-ray Disc BOX
(2008/01/23)
小山力也、柚木涼香 他

商品詳細を見る

うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]
(2006/08/23)
小山力也、柚木涼香 他

商品詳細を見る





上川シールド発動!

演劇集団ギャラメルボックスの公演のプレオーダーがあったという話は前に書きましたが、
結果がでまして、

落ちましたorz

通常の公演だとまず外れる確率はそれほどないのですが、今回の公演は上川隆也さんが
主演なされます。ええ、普段とは違った競争率になるのですよ、激増というか。
ということで、申し込みも運ですねぇ。キャラメルボックスサポーターズクラブに入らないと
だめかなぁ…。つうかまだ入ってねえのかよ!と言われそうですね^^;

というわけで、一般発売ではなおさら取れそうに無いですが一応チャレンジはしてみます。
ですが、上川(人気)シールドは相当強いですからねぇ…私に夢のチケットを掴み取ることは
できるだろうか?!

演劇集団キャラメルボックス カレッジ・オブ・ザ・ウィンド 1992年版演劇集団キャラメルボックス カレッジ・オブ・ザ・ウィンド 1992年版
(2007/10/26)
町田久美子.西川浩幸.大森美紀子.上川隆也.近江谷太朗.津田匠子.真柴あずさ.石川寛美.伊藤ひろみ

商品詳細を見る





◆いまいち掴めない?!

昨日の経過で、カウンタ自体はいつもよりほんの少し増えた程度の70→79でしたが、
ブログスカウターの数値が激増しててびっくり。
えーと、一体なにがそんなに読み物だったんだ昨日の記事は?(笑)
滞在時間とかも関わっているらしいのだけど、こんだけゆるいところにどれほど読むのに
時間がかかるものがあるのだろう?と自分で少し不思議( ̄▽ ̄;
といっても、ご来訪くださるというのはありがたいことですね^^

個人的に昨日の記事では「これはちょっと注目、見てみたい」というのはこれ↓くらい
なのですが(笑)ちっちゃくてかわいいよね。全話は見てないけれど^^;
ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOXねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
(2008/02/25)
不明

商品詳細を見る


個人的にはこっち↓も現物見てみたい♪
デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど L (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2007/09/29)
不明

商品詳細を見る

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 鶴屋さん (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
(2008/02/25)
不明

商品詳細を見る

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2007/07/25)
不明

商品詳細を見る

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 BOX涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 BOX
(2007/12/10)
不明

商品詳細を見る





◆恒例ブログめぐり

三上真史さんのブログは「幕別」

幕別町での公演はどうだったのかな?記事はその前の帯広での買い物後のお話。
サウナスーツを買ってトレーニングをしたと…なぜに北海道でサウナスーツ購入?
理由は夢のひとブログに出てました(笑)
チームまーしー、ダイエットチームだったんですね( ̄▽ ̄)
北海道で食べ過ぎて太ってしまった…ってどんだけ食べたのでしょうか?(苦笑)
とはいえ、そのためにサウナスーツ買って1時間動こうという時点で超早期的な前向きさで
いいですね~太ったらすぐ絞れ!みたいな(笑)

禁断の恋禁断の恋
(2008/01/25)
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹

商品詳細を見る

サウナスーツ STT119 S-Mサウナスーツ STT119 S-M
(2005/09/12)
不明

商品詳細を見る



中村知世さんブログは「行ってきまぁーす☆」と「★動画★和風ギャル~♪」

雪の翌日は晴れたということで、雨後の晴天ですから気分がよかったようですね^^
でも、気持ち良いですか?!Σ( ̄□ ̄;
寒気が入り込んだ後の強風の晴天ですから気温が下がってて体感温度は激寒でしたが(笑)
私は通勤中バイクのハンドルを握る手が凍りつきそうな感覚でした( ̄▽ ̄;
個人的には厳しい日でしたね(苦笑)
写メはサイパンでのもののようで、やたら涼しげな格好なのでいくら気持ちよくても
風邪引きそうでは?とか一瞬思った自分に苦笑い。
動画…はグラビアちせテレビが更新されたという情報。今回は和風ギャルという…
和風ギャル?!また新たな聴感ですなぁ(笑)丈というか、裾の短い、ミニスカのような
着物、ミニ着物というそうですが…それを着ているようですね^^
和風、と銘打つならソックスより白足袋に草履あたりがよさげではありますが、和風というより
和洋混在コスという感じですかね(笑)
そして本日は9thDVDの発売日ということです。イベントなども予定されているようですよ♪

1/2(DVD付)1/2(DVD付)
(2008/01/30)
中村知世

商品詳細を見る

中村知世 ちせこなでしこ中村知世 ちせこなでしこ
(2008/01/25)
中村知世

商品詳細を見る





今日はついに!

フジテレビ系の浅見光彦シリーズ特別企画浅見伝説三部作第三弾の放映日♪
中村俊介さん主演での

『天河伝説殺人事件』

です。原作の中でも幻想的な表現があったり浅見光彦の行動が面白く(情緒的に)
見られるので好きなんですよね。はたして兄陽一郎さんを今演じている榎木さんの
「天河」とどう演じ分けてくるのか、楽しみでもあります^^

中村俊介さんの主演15作目となるフジテレビ系列の浅見光彦シリーズだけに、
ある意味節目ともいえるのかな?相手役、ヒロイン水上秀美役は田中美里さん、
最近のイメージじゃ吹き替えの方が印象が強かったりしますが(笑)
天河では能がからんできますらそのあたりの重厚さも気になりますね。
その他の配役は高崎義則役に唐十郎さん、水上和憲役に神山繁さん、長原敏子役に
黒田福美さん、水上菜津美役に山口いづみさんと、豪華キャストです。
今夜9時から放送ですから、浅見光彦ファンは要チェックですよ!( ̄▽ ̄)




気になるニュースピックアップ

カナダの学生、任天堂Wiiを使った運動の有効性を実験(ロイター)

なんでも検証するのはいいことだが、よくやるなぁ(笑)というより、なんとなくわかってたことを
立証したかったということか?( ̄▽ ̄;
とはいえ、まったくなにもしないよりはいいだろうというのも頷けるところではあるわけで、
wiifitも出て自己管理ときっかけにするのには良いアイテムということではないのかな?
もともとハードな運動量というものを想定して作られたものかどうかにもよりそうだし。
fitの検証もしてほしいね、ボクシングのような無酸素運動と有酸素運動の繰り返しのような
ハードスポーツとゲームじゃ差がありすぎだろうしね(笑)
そのまえに、ほんとに痩せなければいけないよう人はwiiで遊びながらなんて悠長なことは
言ってられない気がします、はい(笑)

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

Wii SportsWii Sports
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



ハピネットのワンフェス限定アイテム! 009&QB超像&リオレウス希少種

立体造形物自体をあまり買わない私ですが、この009、島村ジョーはカッコいいですね!
色がまたちょっとダークな雰囲気があって、もともとサイボーグ戦士の苦悩までもが
描かれた作品だけにちょっといろいろと想像させて良い感じ。
これはちょっと欲しいようなきがするなぁ…でも、こういうものって価値観が違うので私には
高いのよね^^;
しかもワンフェス限定とのこと、私には縁は無いな(苦笑)

サイボーグ009 Vol.1サイボーグ009 Vol.1
(2004/01/21)
井上和彦、杉山佳寿子 他

商品詳細を見る

かっここいいですよねこれ↓
G・R・O 島村ジョー~「サイボーグ009」 (カラーVer)G・R・O 島村ジョー~「サイボーグ009」 (カラーVer)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る



強風で被害相次ぐ、前橋で7m飛ばされた女性意識不明(読売新聞)

強風過ぎるにもほどがある感じですね、7メートル飛ばされた…って、おばあちゃんにというか
人には飛翔能力はなかろうに( ̄□ ̄;
大雪と強風と北日本ではかなり危険な天候ですねぇ…大荒れの予想という報道もされて
いますし、ホントに事故や怪我をしないように注意して欲しいですね><;
しかし、電柱倒れるってこええなぁ…。

ポケットサイズ風力計ポケットサイズ風力計
()
不明

商品詳細を見る

大人の科学マガジン Vol.18 (風力発電キット) (Gakken Mook)大人の科学マガジン Vol.18 (風力発電キット) (Gakken Mook)
(2007/12)
不明

商品詳細を見る

風力発電LED 「Wind Power Light」 ブルー風力発電LED 「Wind Power Light」 ブルー
()
不明

商品詳細を見る



                                              文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
>mikoさま、453ネオニートさま

記事とまったく関係ないコメントおよび誘導リンクは
削除させていただいておりますのでご了承ください。
【2008/01/26 04:16】 URL | K #MMIYU.WA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/369-b4d1b48c



