深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


お前は今日からプロなんだぞ!
はいどうもこんばんは、一日の摂取カロリーがなぜか大抵1800キロカロリーになる
「深く静かに動きは早く」ですー。
これしか食べない、とか、我慢我慢とかはしてないのですが、どうしてかほぼ1800
キロカロリー前後になるのですよねぇ…。
まあ多少の誤差はあるので±100くらいは大きいとあるとは思いますが。
これを多いと見るか少ないと見るか…正直言うと、食事量的には多くは無いと思いますが
カロリーで言うと多い気がするんだよなぁ…( ̄^ ̄;
なにをどうもって多いとするかはまぁ置いといて、本当はもう少し下げたいところ。
一日に通常消費するカロリー程度にできたらコントロールしやすくないかなぁ?
私の一日の消費だと1700未満なんだよなぁ…どんだけ動いてないんだ( ̄▽ ̄;
もちろん、トレーニングでの消費を除く、ですがね。
いまちょっと欲しいのは、サウナスーツかなぁ。

今日のタイトルは演劇集団キャラメルボックスの「嵐になるまで待って」より、ストーリー
テーラーにもなる広瀬教授の解説台詞です。
広瀬を演じるのが大好きな俳優の西川浩幸さんなのですが、この役もさることながら
西川さんの間と笑いが良いんですよねぇ( ̄▽ ̄)
どんな仕事も自分が請け負った時点でその時からプロ、仕事をする相手や一緒に仕事をする
人からみたら新米や半人前という時期でも、直接関わらない人から見ればその道のプロと
判断されるわけですから、こう言われたら自覚を持たなければいけないですよね。
もちろん、私も今の仕事のプロなんだと自分の心に刻んで責任持ってやってはいますが。
今の新社会人の方たちはどうなんでしょうね?

竹原慎二プロデュースのシェイプサポートウェア (サウナスーツ) サーモゲティア 長袖上下男性用 フード付ブラック×グレイ L竹原慎二プロデュースのシェイプサポートウェア (サウナスーツ) サーモゲティア 長袖上下男性用 フード付ブラック×グレイ L
()
不明

商品詳細を見る

嵐になるまで待って (CARAMEL LIBRARY)嵐になるまで待って (CARAMEL LIBRARY)
(2002/08)
成井 豊

商品詳細を見る





◆恒例ブログめぐり

中村知世さんのブログは「知世界の車窓から」と「初ライブ♪♪♪」

土曜日がCD発売イベントということで、そこへ向う車中とイベント後の様子ですね^^
初のインストアライブ、どうやらうまくいったようですね~!聴感上独特の癖(個性と
言うべきですね)のある声、発音の印象だから、ボイトレしてどんな歌い方になってるのか
気になってましたが、まだCD買ってないので私は聴いてないので、ライブが成功したと
いうことでちょっとCD買ってこなきゃだな、と思いました^^
気持ちよく歌ったということですが、本来は販促イベントとなりうるはずのイベントも店舗では
CDが完売ということで、販促どころか入荷後発送予約でまでの来場者がでたイベント、
上々の滑り出しとなりましたね

1/2(DVD付)1/2(DVD付)
(2008/01/30)
中村知世

商品詳細を見る

中村知世 ちせこなでしこ中村知世 ちせこなでしこ
(2008/01/25)
中村知世

商品詳細を見る





◆踊らされる私( ̄▽ ̄;

別にダンスの話ではありません。マスコミに、ですね(笑)
@niftyのトップに和菓子の宣伝の広告リンクがでていたのですが、元来の甘い物好きな
私にはこれが実に美味しそうに見えまして、すごい気になったのですよ!

共楽堂謹製 大いちご大福

すでに見た目がいちご大福というより「いちごと大福」という、特大いちごが入ったではなく
突き刺さった?ような大福。見た目どうこう言うつもりはもはやなく、ただただ美味そう♪
確実に大福とイチゴを別で食べる事になりそうな感じがありますが、そこはそれ、いまさら
つっこんでも意味ないですし(笑)
この見た目、食べたくなりませんか?( ̄▽ ̄)

新杵 花林檎

こちらはりんごの蜜漬けを餡と餅粉米の粉入りの皮で包んだというもの…紅茶にも合うと
ありますが、これまた美味しそうだ…( ̄▽ ̄)
アップルパイなども好きなので、リンゴの和菓子というのはちょっと興味をそそられる。
シャクシャクとした食感の林檎も、蜜漬けの柔らかい林檎も好きなのでこれは買ったら
ばくばくたべてしまいそうで恐くて買えない(笑)

あー、美味しそうな和菓子がいっぱいだなぁ…思う存分何も気にしないで食べてみたい
ものです♪

メタボリックが恐いのでそんなことはできませんけどね(苦笑)




◆気になるニュースピックアップ

鉄道コスプレの店員が接客する居酒屋 ライトクリエート(J-CASTニュース)

鉄っちゃんがつどう居酒屋なのか、なにかに萌えたい人か集う居酒屋なのか、はたまた
どちらも今や融合したコアなターゲットとライトなターゲットを対象にしたものなのか、
もうなんでもありですよね飲食業に限らず店員さんの姿は(笑)
お客様が酔って困った客にならなければ良いですがね( ̄▽ ̄;

がんばれ!銚子電鉄 ローカル鉄道とまちづくりがんばれ!銚子電鉄 ローカル鉄道とまちづくり
(2008/01/24)
向後 功作

商品詳細を見る

鉄道制服コレクション 鉄道むすめ vol.3 BOX鉄道制服コレクション 鉄道むすめ vol.3 BOX
(2006/09/29)
不明

商品詳細を見る



見えにくいもの禁止へ=ナンバープレートカバー-規制範囲、夏までに結論・国交省

このカバー、保護より今やファッション性の方が高いんじゃないかと思える色してますよね^^;
透明の物をつけている車もたまに見ますが、大抵は色つきで、この前はグレーのを見ましたが
真後ろについてまじまじと見ないとナンバーわからないものでした(苦笑)
ここまでくると確かにいろいろと問題もあるのでしょうが、規制するという方針でいくという
ことであれば次はどこまでという線引きになりますね。
やましくなければそんな濃い色のカバーなんてもともとナンバーは表示するためにあるので
隠す必要なんてないですから不要なものですしね。
私なら保護でどうしてもつけるならクリアなカバーにしますね(笑)


豚の脳吸い込み神経障害か、米で食肉処理作業員が発症(読売新聞)

豚の脳が体に影響するっていうのは始めて知りましたが、これはいったいどういうこと
なんですかね?!
筋力低下や知力障害が豚の脳により発症するとしたら、これはこれでまたいろいろと
問題がありそうですが^^;
科学的に原因がはっきりするといいですねぇ…。


変幻自在な美熟女 永作博美(日刊ゲンダイ)

永作博美さんは好きな女優さんですが、37歳なんですねぇ…そんな年とは
知らなかったなぁ。まぁよく考えたらアイドルの時から計算すればそういう年なんですねぇ…。
でも、そうかぁ…37歳で熟女といわれるんですなぁ…自分が歳食うと、区切りがあいまいに
なって変わってくるけど、自分が子供の時に37歳って、たしかに男も女もおじさんおばさんと
いう感じだったけど、いざ自分が30代になったら、こんなガキな30代でいいのか?とも
思ったりしますしねぇ…。
そういうのとは違うけど、童顔で永作さんは30後半とは見えないのもありますが(笑)

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
(2008/02/22)
永作博美、永瀬正敏 他

商品詳細を見る

「永作博美」SINGLESコンプリート(DVD付)「永作博美」SINGLESコンプリート(DVD付)
(2007/08/17)
永作博美

商品詳細を見る


                                              文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/379-6a8d924b



