深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





筋肉痛だな…
はいどうもこんばんは、三角筋と上腕二等筋上腕三等筋が少し筋肉痛になっててちょっと
いつもとちがう「深く静かに動きは早く」ですー。

おかしいな、別段絞るトレーニングはしてるけど筋肉をいじめるトレーニングをした覚えは
ないのだが…^^;
これから鍛えてという部分で再考中なのが鍛えて絞る目標第三段階。現時点では
体脂肪率減でいくつもりだけど、もしかしたら体幹を鍛えるべくメニューを絞り込むのから
筋増量へと切り替えるかも…しばらく減り続けている体重を筋肉量で2キロくらい増量したい
ところではある。もう少し考えながら、減りすぎるようなら切り替えようかな^^;




◆恒例ブログ巡り

高橋光臣さんのブログは「今日は『交渉人』♪」

クライマックスを迎えているドラマ「交渉人」ですが、そのクライマックスのお話に登場ですね。
撮影自体はクランクアップしたとのこと、ここから放送までで編集とはまた時間の無い中で
作ってるんですねぇ、ちょっと驚き(笑)
スーツ姿は今までのドラマなどの役とは違って新鮮でした^^
物語の流れも気になるけど、高橋さんの役柄のこの後の展開もまた気になります。
次週どんな結末を迎えるのか、楽しみですね!

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
(2008/03/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る


中村知世さんのブログは「ペタペタ」と「★動画★ベッドでゴロりん♪」

アメブロのぺタのお話。まぁ足跡ですかねぇ…自分で自分のに付けるのを自爆ぺタというのは
知らなかった…というか、アメブロユーザーじゃないからですね^^;
それだけ見てるよということなんでしょうけれど^^
動画…はグァムのロケのものがこれだったんですねぇ。グラビアちせテレビでグァムロケとは
かなり力入れてつくってますね!事務所の気合もわかる?!(笑)

中村知世 ちせこなでしこ中村知世 ちせこなでしこ
(2008/01/25)
中村知世

商品詳細を見る






◆気になるニュースピックアップ

偵察衛星破壊に成功(共同通信)

なんかすっかり米国のデモンストレーションのようになっていますが、本来は制御不能に
なった衛星が落下する、ということの重大性を考えないといかんところのはずなんですが
破壊できた、という破壊兵器の性能のほうへ視点がずらされている気がしなくも無い(苦笑)


<サッカー>日本戦でラフプレー続出、粗雑すぎるプレーに地元ファンもあきれ顔―中国(Record China)

フェアプレーの精神で行うスポーツではないのですか?と思うくらいびっくりな試合でしたね。
とび蹴りには目が点になりましたし(--;
自分の思い通りにならなければ相手に対してブーイングや暴力に訴えるって、幼児じゃ
ないんだから…と呆れる内容ですが、日本代表チームは良く耐えて戦ってましたねぇ。
ここまでくると歴史好きな私も中国のイメージがどんどん悪くなりますねぇ…。
昨今の工業発展に伴う公害と汚染、製品の信頼性の問題、沢山の自己の非を抱えて
いるのにそれらを認る改善しようという誠実さが感じられないお国柄では、さすがに
フェアプレーを説くのは難しいのだろうか?!
中国ってもっと偉大で尊敬すべき文化のあるすごい国だと思ってたんだけどなぁ…残念。


衝突12分前に「清徳丸」視認、レーダー員に伝えず

防衛相「申し訳ない」と謝罪(共同通信)

はっきりしない発表ばかりでしたが、さすがにこれだけ失態が重なるともはや言い逃れは
出来ませんね。というよりも、国防の第一線にいる自衛隊の艦船がこの有様では、
今回被害を受け行方がわからない船の乗員の方の安否もそうですが日本の未来も心配に
なりますねぇ。特に、隠蔽体質ではいけないと思うのですが…。


<まんがの達人>創刊号、44万部完売 マンガの描き方ガイドが異例の大ヒット

そんなに描く人がいるんだなぁ、という驚きを感じればいいのか、描いている人が買ったのか
これから覚えたい人が買ったのか…まあ両方かもしれないし描かない人も買っているのかも
しれないと思うと、何が売れるのか予測できませんね^^;


主演は妻夫木聡さん=来年のNHK大河ドラマ「天地人」

次の大河は直江兼続ですかぁ、妻夫木さんがどう演じるのか、どう描かれるのか歴史好き
としてもこの大河は楽しみです。
ゲームの世界なども大河の影響はでたりしますから、コーエーの信長の野望onlineとかは
去年は山本勘助で武田家と、ガクトさんの妖艶さで上杉家が結構盛り上がり見せてたりも
するので、直江となると来年も上杉家がまた盛り上がったりするのかな?(笑)
観光なども大河の影響は大きいですからね、地元とかは今から話題になるんでしょうなぁ。

直江兼続 上―北の王国 (人物文庫 ど 1-45) (人物文庫 ど 1-45)直江兼続 上―北の王国 (人物文庫 ど 1-45) (人物文庫 ど 1-45)
(2007/10/11)
童門 冬二

商品詳細を見る

信長の野望Online 争覇の章信長の野望Online 争覇の章
(2008/03/26)
Windows

商品詳細を見る



<早分かり><写真流出>芸能界最大の醜聞、エディソンの引退劇で収束か=「キラ」の行方は?―香港(Record China)

とうとうエディソン・チャンは引退ですかぁ…かかわった女優さんたちのイメージ的、精神的
被害も考慮すれば相当のものが求められると思いましたけど、引退までいくとはねぇ。
流出元とはいうものの、アップし続けてるのは別の人物ですからね、そっちの方は
なにか咎められたりはしないもんなのかねぇ?!
ニュース読むかぎりは特定できないんだろうけども^^;

頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スペシャル・エディション (初回限定生産)頭文字[イニシャル]D THE MOVIE スペシャル・エディション (初回限定生産)
(2006/02/15)
ジェイ・チョウ、鈴木杏 他

商品詳細を見る


                                              文責:K

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/402-2a89ea4b



