深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


祈りたおしてやるんだ
はいどうもこんばんは、神仏に祈るのは、いのったことよりその気持ちが大事なんでは
ないだろうか?「深く静かに動きは早く」ですー。

今日のタイトルは「水曜どうでしょう」で、試験に出るどうでしょうの結果がまたしてもだめで
洋ちゃんに下った罰ゲームが四国八十八箇所完全巡拝。いかねばならなくなったという
状況でやけっぱちになっている洋ちゃんがその意気込みを語るコメントがこのタイトルです。
もはや、祈りとは違う次元の気がします(笑)

茄子 スーツケースの渡り鳥茄子 スーツケースの渡り鳥
(2007/10/24)
大泉洋.山寺宏一.坂本真綾

商品詳細を見る

DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻
(2008/01/18)
TVバラエティ、大泉洋 他

商品詳細を見る





◆届いたもの。

先週、もやしもん6巻限定版オリゼー付が届きました。すっかり忘れて箱も開けてなかった
のですが、読みたくなったので開けますと入ってます入ってます、でけーA・オリゼーの
ぬいぐるみ。

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付きもやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き
(2008/02/22)
石川 雅之

商品詳細を見る

特典としてはブックカバーにもクリアファイルにもなるというものがついてきました。
ひとまず飾るところもないので、机の棚の奥へと押し込めて見ましたが、でかすぎてなんとも
いえません^^;
そういえば、サイドバーのプラグインに置いてあるもやしもんのモネラぬいぐるみたち、すごい
金額の変遷をしてますね( ̄▽ ̄;
今でも大分表示価格が上がっていますが、一時クリソゲヌムが10000円なんて表示に
なっていて私もびっくりしました(笑)
6巻の内容は…長谷川を迎えに行った直保達が連れ帰るまでの騒動というか珍道中というか
が収録されています。読むとなんとなくホッとするのはなんなんでしょうね^^

もやしもんソフトステージ~菌劇場ミニ~ (BOX)もやしもんソフトステージ~菌劇場ミニ~ (BOX)
(2008/04/25)
不明

商品詳細を見る

STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ P・クリソゲヌムSTUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ P・クリソゲヌム
(2008/02/10)
不明

商品詳細を見る

STUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ A・オリゼーSTUFFED Collection もやしもん かもすたっふぃんぐ A・オリゼー
(2008/02/10)
不明

商品詳細を見る


そして、日曜日に届いたものはトレーニング用のアイテム。
買いに行ったら重過ぎる…ってことで配送だな、と横着しました(笑)
届いたのはダンベル。今までのものより負荷をかけるためにちょっと重さをあげたものをという
記事にしましたね^^
ミニクロームダンベル 5kg WCD500ミニクロームダンベル 5kg WCD500
()
不明

商品詳細を見る

かったのは↑こんな感じのものです。(↑これではないですよ(笑))
今までのものは遅筋を鍛えるためのトレーニング用となります。あまり重過ぎるものも
どうかと思ったので、現状よりも負荷がかかればいいかな程度のものを選びました。
筋肉質に、というものはマッチョにはなりたくないといったって逆にマッチョになることのほうが
難しいわけですから、「マッチョになろう!」というくらいの意気込みでやっても多分自分が
思うほど筋肉質にはならんだろうと思います(笑)
これはトレーニングメニューや回復速度などいろいろと勉強すればするほどわかってくる
部分ですね。なので、なりたくないというイメージ的なものではなく、なってやろうと思ったって
なれないとわかっていれば、なろうとするくらいでやっと目的の体型に近づくかな?と。
そして、筋トレ日ではないのだけどどのくらいの負荷かためしてみたくなっちゃって少し
トレーニングしてみたり。これはかえって良くないとはおもいつつも、体感してみたいと
おもっちゃうんですよねぇ…まぁ、明日以降はこの新しいダンベルを使用していくことに
なります。自分で思う以上に負荷がかかって良い感じです^^
YAMAZEN Circulate クロムダンベルセット 15kg SD-15YAMAZEN Circulate クロムダンベルセット 15kg SD-15
()
不明

商品詳細を見る

DNS プロテインホエイ100 1000g(チョコ)DNS プロテインホエイ100 1000g(チョコ)
(2004/01/13)
不明

商品詳細を見る





◆今週のスーパーヒーロータイム

ノリは抜群に良い感じの良い意味で子供番組らしい戦隊シリーズ新番、
炎神戦隊ゴーオンジャーの第二話でしたが、この日でようやく戦隊メンバー5人揃い踏みと
なるわけですが、ノリで見せる感じゆえに楽しいくらい突っ込みながら見られます^^
軍平の「かっこよすぎる」という台詞にはこけました( ̄▽ ̄;
あと、シチュエーションに対してノリが先行して、子供を除く視聴者は大抵気がつくであろう
展開で進むので、逆に緊迫感があまりないのもゴーオンジャーの世界観なのかな(笑)
ゴーオンジャーの変身アイテムや炎神たちの活動条件、そしてアイテムが無ければ困ると
見てるほうが気がついてるけど話は先に進む展開、元警察官なのに泥棒を働くとかいう
理不尽な部分、橋が壊れたら車を止めるならいざしらず渡らせるという無茶な展開(笑)、
橋から落ちそうな車の親子を助け出すのに車を移動させるのではなく人だけ救出、
助かってよかった…とは思うものの、車はえらいことになってるのにやけにご機嫌な親子…
もう、ツッコミどころは万歳過ぎて突っ込んでたら楽しめないので、ノリだけを重視して
見ていくことにいたします♪3Dグラフィック使ったりと「らしい」試みは多いので見た目
ちょっと今までと印象違うしね!デザインはあまり好みではないですが(苦笑)

キバは、麻生母娘ともに同様の展開があったのか!というお話。主人公の変わりたいという
願望に関する部分はなぜか楽しめるという感じの展開じゃないので、歯がゆいというか
背中が痒いというか、とりあえず淡々とみてしまう自分が居たり(苦笑)
逆にガルル役松田さんのものすごいカラー、個性の芝居にかなり受けました( ̄▽ ̄)
コーヒー1万円ですか(笑)そして音也との我の張り合いというか喧嘩が漫才やコントのようで
面白い。少し3枚目はいってるほうが、渋さも際立っていいですね♪
麻生母娘ともに水泳シーンと、また随分プロポーションを売りにした展開が早くに
来ましたね!ちょっと意外でしたが、色気でというより健康美を出した感じて朝の番組らしい
表現でしたね(笑)

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット
(2008/03/19)
高橋秀幸

商品詳細を見る

仮面ライダーキバVOL.1 宿命の変身!!仮面ライダーキバVOL.1 宿命の変身!!
(2008/05/21)
瀬戸康史、武田航平 他

商品詳細を見る

学問ノススメ DVD-BOX学問ノススメ DVD-BOX
(2008/02/06)
中尾明慶、柳沢なな 他

商品詳細を見る





◆恒例ブログ巡り

高橋光臣さんのブログは「新宿コマ前(*_*)」

これたま見慣れた場所の写メですね( ̄▽ ̄)
コマ劇場周辺は映画好きなのでよく行きましたからねぇ。そして毎年夏はそのコマの下の
シアターアプルには「おすまし」を見にいきますからねぇ^^
で、記事中にある街は動いている、都会の厳しさというのはコマ劇周辺は顕著ですね…
なくなってしまったお店とか、結構びっくりしたことがあります。
温かみという部分では都会的な分人の心よりも街は淡々としているのかもしれませんね…。

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー
(2008/03/21)
特撮(映像)、鈴木裕樹 他

商品詳細を見る



三上真史さんのブログは「気分爽快」

舞台の稽古もそろそろ佳境ですかね~^^
通し稽古もだいぶこなされてきたようで、メインの役ではないチームでは何役もこなすという
自分の演じ方と条件次第で雰囲気を変える、設定が変わるという変化をすっかり
楽しんでいる様子です。本人が楽しいというのですから、見るほうも楽しめる、ですかね^^
どんな形に作り上げて本番を迎えるのか、初日が待ち遠しいかな?(笑)

禁断の恋禁断の恋
(2008/01/25)
三上真史.加藤良輔.湯川尚樹

商品詳細を見る



中村知世さんのブログは「ただぃまぁ」と「キャラソン♪」と「報告知世」

大阪での販促イベントも楽しめたようですね!○×ゲームや連想ゲームをファンの方とする
コーナーなど新鮮だったそうです(笑)たしかに普段はやりませんからねぇ!
サインに関してはちょっとショックな出来事もあったということで帰りがけに求められたのには
応じられなかったことを謝ってますが、今じゃどんなものにも転売業をする人がさも熱心な
ファンを装ってというのは結構居るようですね…困ったものです(苦笑)
美味しいたこ焼きが食べられたということで気分一新はできたのかな?
キャラソンはドラゴノーツのCDですね。ファンの方に頂いたということですが、自分が歌ってる
ものをもらうって不思議だ(笑)のりの良い曲が収録されていてドラマも4本入ってるそうです。
ひとつは戦隊物パロディだそうですから、ちょっと本家OG出演という意味でも楽しそうです♪
報告…はもうすぐ撮影に入る映画の顔合わせをしてきたそうで…映画が続きますね~
お姉チャンバラに続いて…情報解禁はまだまだ先でしょうが、続編ということで以前あった
もののシリーズ…さあなんだろう?

中村知世 ちせこなでしこ中村知世 ちせこなでしこ
(2008/01/25)
中村知世

商品詳細を見る

ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソング vol.3ドラゴノーツ ドラマ&キャラクターソング vol.3
(2008/02/20)
TVサントラ、サキ(福井裕佳梨) 他

商品詳細を見る



出合正幸さんのブログは「雪…だぁぁ♪♪」と「いざっ!!!!」

なんかボウケン出演者さんのブログは雪国づいてるな(笑)
北海道公演が続いたりSPAレンジャーで雪国いった三上さんしかり、交渉人で雪国ロケが
あった高橋さんしかり。そして出合さんはどうやらオフのようです!
山形にすべりにいったということですかね^^10年ぶり?にすべるということですが、
一回覚えたものは身体が反応するんじゃないですかねぇ?^^
すっころんできます、というあたりに思い切りのよさがでていていいですね♪
私はウインタースポーツはほとんどダメで、スキースノボはやったことがありません(笑)
だから出来るというだけで羨ましくもあり尊敬の念すらあり…いいなぁ( ̄▽ ̄)

病葉流れて病葉流れて
(2008/03/25)
村上淳、吉野紗香 他

商品詳細を見る


                                               文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/406-474057d3



