深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


何持ってけばいいんだぁ?
はいどうもこんばんは、昨日はとあるものを使いはじめた段階であるミスをして壊してしまい
いきなり一万円無駄にしたショックでしばし放心状態だった「深く静かに動きは早く」ですー。

時折、自分のミスにどうしようもないくらい凹むときってありませんか?私は結構あります。
ま、ちょっとの間凹んだ後は開き直って次へ進むしかないんですけどね(笑)

さて、今日のタイトルは「水曜どうでしょう ヨーロッパリベンジ」より、洋ちゃんのコメントです。
企画発表が行われるHTBの駐車場で、これからどこへ行くのかまったく聞かされていない
洋ちゃんは前日からまったく寝れないで完徹、旅支度もしなければいけないのにどこへいくか
わからないから何をどう準備すればいいのかまったくわからないという状態ですっかりバカに
なっちゃったと言ってました(笑)
騙され芸人は、騙されるどころか知らされないという状態でもものすごいパフォーマンスを
見せるのですねぇ( ̄▽ ̄)

DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻
(2008/01/18)
TVバラエティ、大泉洋 他

商品詳細を見る





◆痛いのよ( ̄▽ ̄;

何がって、筋肉がね(苦笑)月曜が筋トレ日だったので火曜日は有酸素運動だけにとどめ、
筋肉への負荷をかけずにという状態ですませたわけですが、それでもウェイトは増えずに
減るわけですから、休養をとらねばということがわかります。
水曜日は休養日とするのかよいかな…という感じなのは、右肩の三角筋辺りと大胸筋の
辺りに若干の痛みが残っているから。筋肉痛自体もあまり経験しないのでこれがどういった
状態なのかも本人把握できていませんが(笑)とりあえず絞りすぎという感じできてるので
ここからは増量できるようにそこそこインターバルを計画に取り入れていかないとね!

DNS プロテインホエイ100 1000g(チョコ)DNS プロテインホエイ100 1000g(チョコ)
(2004/01/13)
不明

商品詳細を見る

weider(ウイダー) ホエイプロテイン ココア味 740g 28MM-72206weider(ウイダー) ホエイプロテイン ココア味 740g 28MM-72206
()
不明

商品詳細を見る





◆何やってんだぁ?!

今現在深夜3時というところなのですが、やけにさっきから外でガコンガコンとドラム缶とか
そういったものでも転がしたりぶつけたりとか、何かしら作業をしているような音がするので
どうにも気になっていけない。
なにやってんでしょうねこんな静かなところで^^;
深夜に工事するような場所だったか?!
住宅街で深夜工事ははた迷惑この上ないですねぇ…。




◆気になるニュースピックアップ


長引く“うつ”に注意…「気分変調症」の可能性も(夕刊フジ)

うつというものに対してはほんとにどう接するか、普段言ってはいけないことも含めて周囲も
本人同様に様々考えねばならないわけですが、そこに気分変調症なんてものもあったり
するとはちょっと驚き。これとうつとの相関関係もきになりますね。症状が進むとうつにも
なりやすいのかどうかとか、別物としての対処がいるのか?とか。
どっちにしも、素人には判断できないというのはまた厄介ですなぁ。


変形可能な重厚長大Zガンダム! 精巧シャアザクも

バンダイ、卓上ロボ「ハロ」の“OOバージョン”を発売(+D LifeStyle)

Zガンダムでかっ!そして重っ(笑)変形するのは良いとして、大きさも値段もすごいね^^;
すでに玩具という範囲を超えてないだろうか?という気もしてくるところですが、趣味の
アイテムというのはどこまでも際限なく進むものですねぇ( ̄▽ ̄;
マスコットのハロはどの作品でもあの形としゃべりで愛嬌がありますね!
でも、4つの性格パターンまで出るのはちょっと喧しそう(笑)


外務省無償協力のNGO事業が頓挫、1200万円回収不能(読売新聞)

回収できないってひどいなぁ…どうしてこうお役所仕事ってのは国民の反感を買う結果を
得てしてだすのですかね^^; 高い理想を持って動いたNGOも、結果としては詐欺のように
お金だけ持っていったということでしょう?
こんなことやってたら当然国民からは信用されないわなぁ( ̄^ ̄;


人気コミック「WILD LIFE」が実写映画化!市原隼人が熱血獣医師に挑む!(シネマトゥデイ)

破天荒だけど絶対音感を医療に使い様々な動物を助けていく…という獣医師の物語…
どんなドラマになるのか楽しみですが、漫画原作のドラマが作られるとそこでイメージが
はっきりでますからね。
アニメになるよりも印象と表現で差が出るものだと思うので、良い意味で予想を裏切る
イメージを見せてくれるといいですね^^

ワイルドライフ VOLUME25 (25) (少年サンデーコミックス)ワイルドライフ VOLUME25 (25) (少年サンデーコミックス)
(2008/03/18)
藤崎 聖人

商品詳細を見る


DS「ジグソーパズル」で「世界遺産の旅」 ハドソン(J-CASTニュース)

ジグソーパズルのゲームですか、ちょっとやってみたいなぁ。パズル、ジグソーは結構
好きだけど、時間と広さを結構確保しないとなかなか出来ないのが普通。
それをDSでやる上にグラフィックとしては世界遺産というから、チョット面白そうです。
ただ、やったらやったで没頭しそうで買えないなぁ( ̄▽ ̄;

ジグソーパズルDS DSで巡る世界遺産の旅ジグソーパズルDS DSで巡る世界遺産の旅
(2008/03/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る



手のひらサイズの缶入りラジコン タイヨー(J-CASTニュース)

チョロQのラジコンよりは大きいけど、ディフォルメされていない車で、ラジカンよりは小さいと
いうことで、車関係のおもちゃ好きにはちょっと嬉しい?ものですかね^^
ラインナップの詳細が知りたいです私も(笑)


「ボク、このおねえちゃんがいい!」堀北真希、男の子をとりこに!(シネマトゥデイ)

極論、暴論ですが…よくいえば虜になった、悪く言えば我が強くて約束ごともまもれない子供
すぎたってことでしょうかね(笑)
よくプレゼンターに子供を起用するのがこういうものではありますけど、その純朴さ、純粋さを
かわいさの中に打ち出してというイメージ戦略があざとくて、子供が素直にやりたいようには
やってないんじゃないか?という大人サイドの思惑がみえて好きになれないところも
ありますけど、今回は子供が本能、いや煩悩で好きに行動して逆に思惑がはずれ騒動に
なりかけてる時点で、やはりどっちに転んでも良くないなぁとか個人的にはどうしても
思っちゃうんですよね(苦笑)

花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
(2008/02/06)
堀北 真希、小栗旬 他

商品詳細を見る




オンラインゲーム 「暇つぶし」から稼ぐ時代へ(日刊ゲンダイ)

ここでいうオンラインゲームは、オンラインゲームというよりオンラインでできる懸賞とかも
含まれているので、最初なんのことだ?とズレを感じたりしましたが、ゲームで稼ぐと
言う意味ではけっこうありますね。
これらを楽しんでやる…にもいつくか元手がかかるわけで、ゲームですがどちらかというと
くじやギャンブル性を含んでいるようにも見えますね^^;


「容疑者Xの献身」堤真一、松雪泰子出演(日刊スポーツ)

ガリレオの映画、出演者にまた重厚な雰囲気をもたせる俳優をそろえてきたというところ
でしょうか^^
京極堂やドラマ「SP」のいわくありげな上司役とかなり何か違う雰囲気を纏った役が
続いている堤さんと、変わり者の湯川を演じる福山さんとのやりとりはスリリングな
展開になりそうで楽しみです!

オーストラリアのウラン鉱で新種の淡水魚発見

ウラン鉱…というだけでそこはどんな環境だ?!というイメージが消えないのですが、
新種ですかぁ…どんなもんなのかねぇ?

「白いイチゴ」を使ったデコレーションケーキが話題に-山口の洋菓子店

白いイチゴとはまたちょっと繊細かつ大胆な食材ですね!色素的に白ってーと動物じゃ
劣性遺伝のアルビノですが、イチゴはどうなんですかね?
この品種は栽培農家が少ないとのことで希少価値が相当のもののようですが、味は
赤いイチゴと同じということで、その見た目のイメージと味の印象とが本当にイチゴなのかと
いう疑問をもちそうなものだけに、食べてみたい人はかなりいるでしょうね~♪


寝過ぎても成績落ちる 眠り浅くなる? 京都・八幡市教委

成績が落ちるというより、頭がちゃんと働く状況でないということで成績に影響する、と
いうのが予測されるってことですねぇ。
きっちりとした時間寝てしっかり頭を働かせられる状況に…って、そこまで自己管理できたら
勉強にもその自己管理を生かして取り組めそうだからそれ以前にもとより成績よさそうだと
思ってしまいますが(苦笑)

さまぁ~ず大竹の人付き合い術 怒った時は指で表現

人に当たらないで解決できる、というのはすごいね。そしてそれでストレスを溜め込まないで
いられるとしたらなおさら。
ちょっと人としてこういうところは見習えたら良いんでしょうけど、そこまで人間できてない
からなぁ私は…^^;


                                             文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/408-d8befe88



