深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





何故だか知らないけど毎回隠されて
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。

今日のタイトルは、「おにぎりあたためますか」より、これから行くというお店を洋ちゃんがビシッと、
バコッと当てます!といって出した食べ物ががことごとくその次に行く所のもので、今後の予定を
すべてばらしたかのような形になりディレクターから「やめてくれますか」と小言をもらうという
状況下でとても反省するわけですが、その反省している中で、「これから行く店、食べるものが
なんだかわかってしまったけれど、まったく知らなかったようにリアクションはとれます。」と
なんとか立場を立て直そうとする洋ちゃん。
しかし、本来なら行く場所や店、食べ物は知っていてしかるべきであって、毎回どこ行くのと聞けば
「おしえなーい」と、ロケでどこ行くのかまったくわからないという洋ちゃんやシゲちゃんの状態を
本当ならおかしいことだと客観的に語っている時の洋ちゃんのコメントです。

ピクトアップ 2008年 06月号 [雑誌]ピクトアップ 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/04/18)
不明

商品詳細を見る

HONOR~守り続けた痛みと共にHONOR~守り続けた痛みと共に
(2007/09/28)
TEAM NACS(森崎博之、安田顕、佐藤重幸、大泉洋、音尾琢真)

商品詳細を見る

DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻DVDの1×8いこうよ!(2)YOYO’S、北の大地でコメ作り!の巻
(2008/01/18)
TVバラエティ、大泉洋 他

商品詳細を見る





◆翻弄されまくりっ!

私は清流に浮かぶ木の葉…流されやすさは抜群よ!(ダメじゃん…orz)

えー、私の利用している銀行がこのGWの3、4、5日はATMもネットバンキングも使えなくなる
というのをさんざんアナウンスされたり通知メールがきたりしていたので、明日からですから
その間に財布が寂しくなったら生き抜くの大変なので、銀行に行ってきたのです。

とりあえず余裕を持っておろしといて保管だな…とATM操作していたわけですが、そこで通帳記入
していたら繰越になりまして繰越機へ。
新しい通帳に繰り越すのも機械がやってくれるってのは窓口に並ばなくて良いので便利ですが
時間はそこそこかかります。
ぼーっと待っていたわけですが、繰越機の上に貼られたポスターは「ATM利用手数料0円」というのを
謳ったもの。ここだけはこの銀行のいいところだよなぁ…とか思いつつ。
このポスターの0円の「0」が、チョコレートドーナツの写真を使っているのですが、ちょうどおなかが
すいていた私。

「ドーナツかぁ…美味しそうだなぁ…」

なんてことを考えてたり。
そして銀行を後にしたのですが、そこで紅茶を買うことを思い出し西友へ。

銀行側の入り口から入り紅茶のある陳列棚方面に歩いていくと左手にはパン屋さんが。そして
そこにならぶパンの一番手前にはチョコレートがかかったドーナツが…。

!!

もうね、気分的にはすっかりパブロフの犬、サブリミナル効果発動状態です。食べたくなっちゃったの
ですよ( ̄▽ ̄;
ただーし、パン屋さんは私の苦手な店舗です。理由は、トレイとトング持って入ると、あれもこれも
ほしくなっちゃって結果買いすぎるのよね(苦笑)

案の定、ドーナツのほかに北海道牛乳パン、フォッカチオ(フォカッチャ)、蓬アンパンが美味しそうで
買ってしまいました…。

多いでしょ!( ̄□ ̄;

まったくもって、このあたり食い意地と自制心の葛藤がことごとく食い意地の勝利で終わる困った
性格です(苦笑)
とりあえず全部食べたら食べすぎ確定なので、新人の後輩におすそ分け。
それでもまだ多いです。が、見てると食べちゃうのよね…結局ぺろりとたいらげました。

あ゛ー、カロリーオーバーだ…( ̄▽ ̄;

折角このところ好調に絞れているのに、すっかりポスターとパン屋さんに翻弄されてる私。
明日の体脂肪が急増してないといいなぁ…(苦笑)

ドーナツキーリング チョコレート CDTRNG-05ドーナツキーリング チョコレート CDTRNG-05
()
不明

商品詳細を見る

レンジで作るドーナツメーカー Home Sweet Doughnutレンジで作るドーナツメーカー Home Sweet Doughnut
(2008/03/28)
不明

商品詳細を見る

くるりんドーナツ お菓子なレシピくるりんドーナツ お菓子なレシピ
(2007/07/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る





◆見てぇ!悩む!( ̄▽ ̄;

えー、私はよく「らしくない」趣味趣向をしていると言われます。机に可愛らしいものがたまーにおいて
あったりとか、パンやお菓子作りしたりとかが、ライダース姿で背の高い野郎らしくないと( ̄▽ ̄;
まぁ、バイク含めハードな趣味も多種あったりするので趣味の幅が広く浅くなだけなんですがね。
可愛いものやまったりしたものはもともと好きな方だし(笑)
そんな私が一度は見てみたいと思っているものがありまして、それは

リラックマキャラバン

なのです。等身大リラックマ…中に何か居るリラックマですよ、あれが見てみたい!
設定どおりに中になにかがいるんですよ、動くんですよ、これはすごいことですよ!(そうか?)
いつも機会に恵まれないのですが、スケジュール見るとちょっとチャンスが巡ってきたぽいじゃ
ないですか( ̄▽ ̄)
こりゃ、この3~5日に池袋行くしか無いか?!池袋ロフトのサイトを見ると、1、3、5時らしい。
んー、悩むなぁ…忙しいっちゃ忙しいんだよなぁ…仕事だし^^;

そして、さらに新たに見て見たいものができまして、それはこっち。

全国で初めて!!全力ウサギがヤマシロヤにやってくる!!

っておい!こっちも同日同時刻か( ̄▽ ̄;
4日に上野でこっち見て3日か5日に池袋行くか?!…そのまえに行けるのか?!
うっわ~こんなチャンスあんまり無いだろうなぁ…くそ~見てぇっ!(笑)

                                                 文責:K

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/484-acbcc5be



