深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


全力で癒されるぅ~♪ 
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。
今日はね、世間のGWというもののなかで唯一の私のお休みとなっ日だったんですよ。

つまるところ日曜日しか休めねぇってだけだって…(’’;




◆迷ったときは、行動だ!

買い物だったら、迷ったときは買わない方が良い時だって多々ありますが、後々後悔するよりは
行って後悔する方がいい!と私の灰色の脳細胞は判断したわけで、先日悩んでいた
「見たいもの」を見てきたのですよ♪ それは

『全力ウサギ』

上野駅前、広小路出口出てすぐのおもちゃ屋さん「ヤマシロヤ」に、全国ではじめて全力ウサギが
やってくる…ときいたらこれは見に行かないわけにはいかなかったのです。

午後3時の回にあわせて上野へ。この日は家を出るときぱらぱらと雨粒が顔に当たって、
雨だと中止だから「ちょっとちょっと、雨は降るなよ~!」と、傘をさしたら降る気がするので傘は
ささずに「天気が好転しますように(-人-)」と祈りつつ、電車で上野へ。

ちょいと早くつきすぎたので周辺散策。目的の場所はとんでもない近く。
待ち合わせた後輩と時間の20分前には到着していました^^
1F入り口脇の棚のグッズやら、365日日付入りリラックマなどに浮かれつつ、
「どこにくるのかねぇ?」とか言ってたら店員さんが棚を移動し始めて…現れましたミナライが!

IMG_0109.jpg


すんげーカワイイ( ̄▽ ̄)

昨日おもちゃやさんのサイトにアップされた写真を見て、これかぁ!と思った印象より背は小さくて、
でも頭はおっきくて、再現度もなかなかでこれはイイ!
全力後なのに癒されてしまうあたり、もうすっかりテーマパークでマスコットに出会ったとき以上の
インパクトです♪

早速「かわいいー」「全力ウサギだってよ」等などとぞろぞろ集まり、子供達に囲まれるミナライ。
店員さんの「一緒に写真も撮れまーす!」という声にもう大人気。
一挙手一投足から目が離せません。

びしっ!(違)
IMG_0104.jpg


と、遠巻きにかこまれてる…
IMG_0105.jpg


ミナライです。よろしくお願いします。
IMG_0108.jpg


ささ、お隣へどうぞ~
IMG_0106.jpg


一緒に写真を撮りましょう♪
IMG_0115.jpg

どうですか、この絶妙なバランス(笑)アニメより若干伸びた体ですが、なんかそれがいいのです!
後輩は「欲しいです、つれて帰りたい…」と言ってました。
私も置くところなどないけどこれ欲しいなと思いましたね( ̄▽ ̄)でも、うちには大きすぎて
入れないな(苦笑)
後輩も並んできなよ、撮ってあげるから…というと全力で首を振って
「いやいやいやいや、恥ずかしいです!」
何をおっしゃる( ̄▽ ̄)ここで撮らなきゃ楽しめないって(笑)と結局並ばせて撮影♪
明日CD-Rにでも焼いてあげるとしよう。

中の人も全力で動きます!
IMG_0111.jpg


外見とは裏腹に中の人は実は必死?!(笑)「ふ…ふぅ…」
IMG_0114.jpg


そしてミナライの登場時間も終わり、撮影も終了…
「どうも」
IMG_0117.jpg

「ありがとございました!」
IMG_0118.jpg


充実!
IMG_0119.jpg


勝手に並べ替えてタイトル付けてみましたが、結局30分ずっと見てました( ̄▽ ̄;
いや、だって反則なくらい可愛かったってこれ!なんたって、その後、後輩は用事があるため
戻りましたが私は池袋でリックマキャラバンを覗いてきたのに、そのインパクトがほとんど無い位の
衝撃度がこのミナライにはあったのです♪
すげーいいもの見させていただきましたよ。今年のGWはこの一日だけですが楽しかったなぁ。

全力ウサギ 全力ストラップ 全力第一全力ウサギ 全力ストラップ 全力第一
(2006/11/30)
不明

商品詳細を見る

全力ウサギ コレクションフィギュア 1BOX全力ウサギ コレクションフィギュア 1BOX
(2007/03/21)
不明

商品詳細を見る

全力ウサギ【キャラクタ-ブック1巻~3巻+マスコット「ミナライ」】Amazon.co.jp限定セット全力ウサギ【キャラクタ-ブック1巻~3巻+マスコット「ミナライ」】Amazon.co.jp限定セット
(2008/04/30)
イケダケイ

商品詳細を見る

全力ウサギ 全力お守り イエロー全力ウサギ 全力お守り イエロー
(2006/11/30)
不明

商品詳細を見る



                                                  文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/485-9eac568c



