深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


ニャンまげでなくても抱きつきたくなるような…ね
はいどうもこんにちは、「深く静かに動きは早く」ですー。
暑いね!昨日の天気予報では26度だったのに、いつのまにか30度になってて

「真夏日かよ!」

って感じです。おかげで暑さで目が覚めて、夏らしく涼しい格好をしようといつものA&Fの
スーパーソフトコットンTじゃ厚いのでGAPのポロを着て出かけました…。
夏は…暑いのは苦手なんだよねぇ…寒いほうが好きだったりするんだよなぁ( ̄▽ ̄;
夏の女の子のいでたちは可愛くていいですけどね^^
会社でも新人の子と「今日は暑いですよね」なんて話をしましたが、すっかり涼しげで可愛い
いでたちになってましたね♪

さて、今日のタイトルは「スウィートジャンクション」より、ライブのローディーの2年という経験により
プロらしさと成長っぷり、逞しさすっかり感心させられてた森久保さんの言葉に、成長し逞しくなり
「しっかりしている」ということに対する杉田さんのリアクションコメントです。
当然のように森久保さんは「ニャンまげ?」と困惑してましたが(笑)
ちなみに、ニャンまげは抱きつくというより飛びつく人が話題になってたような気がしますが、
私は私自信が180というタッパがあるせいもあり「抱きつきたくなる」というのはないですねぇ(笑)
そんなことしたら凶器?状態ですな!「抱きしめたくなる」ならわからなくも無いが( ̄▽ ̄;

でも、ニャンまげよりは個人的には「ハナタレナックス」にでてきたニャンまげのパチモン、
「ニャンはげ」のほうが気になるなぁ(笑)ニャンまげはちょんまげのついた白い猫ですが、
ニャンはげはその茶せん髷の部分だけ取り去ったもので、音尾さんを騙す企画の時にでてきた
マスクでしたねぇ(笑)

関係資料:ニャンまげ-Wikipedia-

ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『先生、がっかり orz』ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『先生、がっかり orz』
(2008/05/02)
ラジオ・サントラ森久保祥太郎

商品詳細を見る

スウィートジャンクション定休日劇場 練馬 たつの湯物語スウィートジャンクション定休日劇場 練馬 たつの湯物語
(2008/03/19)
森久保祥太郎森田成一

商品詳細を見る

ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『邪神様が視てる』ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパスシリーズ『邪神様が視てる』
(2008/03/07)
ラジオ・サントラ森久保祥太郎

商品詳細を見る

ナックスハリケーン/捻挫した君ナックスハリケーン/捻挫した君
(2005/06/12)
オクラホマ。 TEAM★NACSTEAM★NACS

商品詳細を見る

ニャンまげにとびつこうニャンまげにとびつこう
(1999/07/16)
ニャンまげ合唱団

商品詳細を見る





◆ピックアップニュース!

大泉洋、女子高生のタメ口にブチ切れ?教員免許はあるけれど…(シネマトゥデイ)

ついに公開が明日と迫った内田けんじ監督の映画「アフタースクール」、その先行学生限定試写会が
行われ、スクリーン手前に教壇を作り洋ちゃんにホームルームをしてもらうというとても楽しげな
企画があったようです^^
そして、洋ちゃん自身はタメ口をきいてしまう性質なのに、洋ちゃんはタメ口とか生意気な女子高生が
嫌いと以前から豪語していただけにやはり盛り上げ上手としては毒はきに走ったようですね(笑)
もちろん、タレントとしてやっている(言っている)ことですからどこまでホントかわかりませんが、
それでも洋ちゃんにいじってもらったら楽しくてしょうがない時間になったことでしょう^^
内田けんじ監督作品は「ウィークエンドブルース」、「運命じゃない人」と見てきたので、洋ちゃんが
出ているというのも踏まえてはずせない作品です。

観にいくぞ~♪

ピクトアップ 2008年 06月号 [雑誌]ピクトアップ 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/04/18)
不明

商品詳細を見る

WEEKEND BLUESWEEKEND BLUES
(2006/01/27)
中桐孝

商品詳細を見る

運命じゃない人運命じゃない人
(2006/01/27)
中村靖日

商品詳細を見る





◆気になるニュースピックアップ

スクールランブル:最新巻に新作アニメDVD付き限定版 7月発売

7月発売ですかぁ、まさにアニメを作っている真っ最中という時期ですが三学期を帯でやれるほど
スポンサーやら枠やらは取れなかったということで三学期のラスト2話をおまけでつけるという
スタイルで制作するということなんですねぇ!
2クール中24話はあらすじ展開のみというのがとても歯がゆいですが、クライマックスを
盛り上げるという意味でも、この2本は見ておく価値はあると思えますねぇ。
原作の展開を考えたら、見所は随所にあるといえるかも?!

                                                  文責:K
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/499-76f13954



