深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


レパータマニメロケタガリー♪
はいどうもこんにちは、「深く静かに動きは早く」ですー。


未だに吹っ切って立ち直るところまで到底たどり着けないダウナーな潜行方思考ですが、

なんとか生存している模様な私です。毎日が苦痛でいっぱいです…が頑張るぞ…orz


今の目標は

「生きる」

これだ!重っ( ̄▽ ̄;


さて今日のタイトルは、文化放送にて放送中の神谷浩史・小野大輔のDeargirlstoriesの中で

浩C小野Dが告知する文章の激変ぶりが昨今めまぐるしくて、聞いてて腹がよじれるほど

すでに原型がおかしなことになっています。昨日の放送ではゲストの遊佐浩二さんまでが

その告知に見事に乗って、もっとえらいことになってました( ̄▽ ̄;

その変貌著しい告知の言葉から、「レポート、アニメロ、カテゴリー」の単語の変化ぶりを

タイトルに引用させていただきましたm(_ _)m

ということで、

◆筆ペン落書き~今日の二枚~
081024_2346~001
081025_1541.jpg

では、参りましょう♪

IdeaIdea
(2008/10/22)
神谷浩史 come across ティエリア・アーデ

商品詳細を見る

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1
(2008/10/08)
ラジオ・サントラ神谷浩史

商品詳細を見る

獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版)獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版)
(2008/12/10)
神谷浩史野中藍

商品詳細を見る

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】
(2008/10/22)
神谷浩史井上和彦

商品詳細を見る

シルフ 2008年 11月号 [雑誌]シルフ 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/22)
不明

商品詳細を見る

羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」羊でおやすみシリーズ Vol.13 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」
(2008/07/25)
中井和哉 小野大輔小野大輔

商品詳細を見る

Dear Girl ?Stories?Dear Girl ?Stories?
(2007/12/19)
神谷浩史 + 小野大輔神谷浩史

商品詳細を見る





◆最近あったこと。

ダウナーな出来事はまぁ置いといて、昨日は食事としては豆腐と卵のスープを作りました。

まあ冷蔵庫の食材を片付けるためですが。そして、朝方帰宅したにもかかわらずそのまま

ベーグルを捏ねて焼きまして、お弁当はちょっと不思議なものになりましたねぇ。

とりあえずまた今日買い出しにいったわけですが、明日当たりは肉豆腐でも作ろうかなぁ…。

いま晩御飯用におこわ炊いてますけどね。

と、ご飯関係は新たにレシピを掲載するほどの物を作っていないので触れません。

(スープやベーグルはブログ内検索すると、過去のレシピが出てきます( ̄m ̄;)


さて本題本題、今日は買い物にいきまして、市内のショッピングモールへ。

ユニクロさんで今期間限定で値引きしているものと、土日限定で値引きしているものが

ちょうど欲しいものだったので、買ってきました!

カーディガンとシャツですけどね(笑)秋はシャツとタイとベスト(ジレ)が定番になってきてますが、

カットソーなどのレイヤードも好きなのでその上に軽く羽織るものが欲しかったので。

コットンカーデは持ってるけどウールのカーデは持ってなかったので、お手ごろ価格の

着まわしアイテム補充です。まぁ、安いときを狙っての散在ですからいいでしょうと。


そして、オータムジャンボの抽選結果がでてましたねぇ。

お買い求めになられた皆さんはどうだったんでしょうか?億万長者になったかたも

確実に居るんですよねぇ…羨ましっ(笑)

そんな私も毎回ジャンボはバラと連番10枚ずつ購入するのが趣味となっておりますので

ご多分に漏れず今回も買いました。

先ほどみた結果は…当選金額は13600円でした。


おおっ、プラスになっとる!!

びっくりな金額は来ませんでしたけど、プラスになったら上出来のラッキーです♪

今日の買い物に使った分返ってきた感じです!

これで少しお小遣いができたので、今週末に誕生日がくる今年のルーキーの別部署の

後輩になんぞ面白いものでも探してプレゼントしてやるかな(笑)

今ごろ彼は遅すぎる夏休みで実家に帰省しているから、おみやげのもみじ饅頭と

交換だ!( ̄▽ ̄)


文責:K

※SALE※エヌ エフ ビー(NFB) カーディガン(ケーブルジップカーディガン) メンズ※SALE※エヌ エフ ビー(NFB) カーディガン(ケーブルジップカーディガン) メンズ
()
不明

商品詳細を見る

*新作* エイ・エス・エム(A.S.M) カーディガン(フェイクレイヤードカーディガン) メンズ*新作* エイ・エス・エム(A.S.M) カーディガン(フェイクレイヤードカーディガン) メンズ
()
不明

商品詳細を見る

Ralph Lauren(ラルフローレン) 7900041ACLELA 3プレーヤーズ 長袖ボタンダウン オックスフォードシャツRalph Lauren(ラルフローレン) 7900041ACLELA 3プレーヤーズ 長袖ボタンダウン オックスフォードシャツ
()
不明

商品詳細を見る

薬師窯 錦彩大当り招き猫 瀬戸焼薬師窯 錦彩大当り招き猫 瀬戸焼
()
不明

商品詳細を見る

[広島]もみじまんじゅう[広島]もみじまんじゅう
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/539-2ee0a60f



