深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


王国!?王様居んの?
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日のタイトルはさよなら絶望放送のなかで、新谷涼子さんが金沢はトランポリン王国だから…

という話をしたため、王様というものにすっごい関心を示す神谷浩史さんがすかさず反応した

言葉です。

こういう発想ができるところが、傍で聞いているととても面白い感性ですよね♪すごいなぁ。


◆介入を開始する。(っつーかしてくれよ)

私の状況は、はっきりいってかなり厳しい状態です…仕事がおわんねぇって( ̄□ ̄;)

ああ、誰かテコ入れという助け舟で介入してくれないものだろうか。(無理)

そんな私の最近の仕事のお供、テレビ番組(アニメーション等)とウェブラジオ、AMラジオの

エアチェックで結構バタバタしています。

つってもテレビ番組は仕事してますから見てられないのですけどね(苦笑)

やはり、ある程度見るもの聞くものが増えると大変だね(ーー;)

水曜日だったので、この日に更新されたものはさよなら絶望放送ラジオ夏目友人帳~秋ノ章~

でした。そしててれたまでは玉ニュータウンが。チバテレビでは後輩に録画を頼まれている

ロマンチカ2がありますねぇ…ちなみにロマンチカは私は見てないですよ、そっちの趣味は

ないですからねぇ(笑)(←これが好きな人の趣味は否定はしませんよ^^)

あと、仕事しながらできるだけ呑気に意識を保ちつつきけるようにと超A&Gの吉野裕行の

超ラジを聞いてました。今はいろいろ聞くものがあって飽きなくていいね♪

獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版)獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版)
(2008/12/10)
神谷浩史野中藍

商品詳細を見る

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP1
(2008/10/08)
ラジオ・サントラ神谷浩史

商品詳細を見る

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】
(2008/10/22)
神谷浩史井上和彦

商品詳細を見る

玉ニュータウン(限定版)玉ニュータウン(限定版)
(2008/11/25)
鈴村健一櫻井孝宏

商品詳細を見る

純情ロマンチカ2 限定版1純情ロマンチカ2 限定版1
(2009/01/30)
櫻井孝宏花田光

商品詳細を見る

INTENTIONINTENTION
(2008/10/08)
鈴村健一

商品詳細を見る

MEMORIES~Miyu Matsuki Best Songs~MEMORIES~Miyu Matsuki Best Songs~
(2008/09/26)
松来未祐鷺澤美咲(松来未祐)

商品詳細を見る



◆突撃、おいらの晩御飯?

すきやきが食べたいなぁ…でも近所のすき焼屋さんだとちょっと晩御飯というのにはコスト

掛かるなぁ、まして一人で食べに行くのはさびし過ぎるし…定食でも食べに行こうかなぁ…とか

考えていた夜八時前、一件のメールがウィルコムに届きました。

それは管理部署の後輩から。内容は…もうほんと意味不明(笑)某テレビ番組の次回予告で

流れた歌の歌詞が英文で書かれているだけなのですが、その意味もメールとしては

意味をなしません( ̄▽ ̄)

(後ほどメールの意図からするこちらのリアクションの正解を聞くと、「うぜぇ」と返せば

よかったらしい(笑))

さて、そんなバグメールみたいなのが届いたので、こちらもツッコミで返信したわけですが、

そのやり取りの中でも疲れていると話すわけだがさらに内容で素でボケている後輩…こりゃ

本当に疲れてるな…と思い、晩飯食ってなければ飯食いに行くかと聞くと即反応。

というわけで流れで定食を食べに行くことにしたわけです。が、定食やで今月から

はじまった期間限定定食に「すき焼き定食」が!

こりゃもう食うしかないでしょ!ということで食べてきました。すき焼き屋行くより安く済んだ

ことを考えたらラッキーなのかなぁ(笑)

もう一人うちの部署の後輩も声掛けてつれてったわけですが二人ともため息の連続…


なんだこのダウナーな流れはっ!?∑( ̄□ ̄;


つうかね、こっちはいるだけで強制的にブルーにたたき落とされてダウナーな感じに

なるところをひた隠しにしてカラ元気に振る舞うだけでいっぱいいっぱいで、彼らの

ダウナーさにフォローなんて入れる余裕ないっつーのよorz

…ま、とりあえず飯食って満足したり安くても飯おごったりしたことで彼らの機嫌は少しは

回復しただろう…と思いたい(苦笑)

んで、飯食ったため当然まだ帰れなくて仕事してたりするんですよ…俺に青をくれる後輩は

「今日夜遅くなりそうですがチェックしてもらえますか?」と聞いてきます…なんだこれ?(笑)

まぁ、ここでニコニコとスマイルの対応が出来なければ人として負けた気がするので

もちろんカラ元気出して頑張りますよ♪

あー頼りない先輩ですまんねぇ後輩たちよ。

(はぁ…なにに気張っているのだろうかorz)

文責:K

グリコ DONBURI亭すき焼き丼 200g (3入り)グリコ DONBURI亭すき焼き丼 200g (3入り)
()
不明

商品詳細を見る

から揚げバリエ―今夜も食べたい!人気のメニューが56品!ジューシー、うまっ!の (主婦の友生活シリーズ―Como varie-「いただきます」のバリエがいっぱい!-)から揚げバリエ―今夜も食べたい!人気のメニューが56品!ジューシー、うまっ!の (主婦の友生活シリーズ―Como varie-「いただきます」のバリエがいっぱい!-)
(2003/04)
不明

商品詳細を見る

きんき×1枚・真ほっけ×2枚・宗八×2枚・ししゃも×10尾・こまい×500gきんき×1枚・真ほっけ×2枚・宗八×2枚・ししゃも×10尾・こまい×500g
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/546-89b6d3a4



