深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


君が願うことなら 全てが現実になるだろう
今日、電話ボックスで電話している女性を見まして、今となってはめずらしい?
光景だなぁ…とか思ったらその女性、左手は受話器を持って話してますが
右手は携帯をいじってます………

おや?

なにやら打っている様子ですから電池切れではなさそうです。
珍しい以上に実に奇妙な光景を見た気がしましたよ、はい(苦笑)
まあ、それぞれに何かしら都合がありますからね、真実はわかりませんが。
(料金未払いで使えなくなったとか、メールの内容を見ながら話したかったのか…
はたまた拾得物で持ち主に電話しているのか…さてね。)



さて、そんな今日のちょっとだけ気になったニュース。
気になったニュースはトピックス観ればあちこちに出てますしね(笑)

先入観?はやとちり?知る気がもともと無い?

米国:サムスンは日本のブランド? 大学生の多く勘違い

今は物を知らないまま大きくなることは普通にあるので全然たいしたことじゃ
無いようにも思えますが、意外とどこの企業かなんて知らないことは間々ありますね。
しかし、サムスン、ヒュンダイ、ノキア、モトローラが日本製だと思っていた、
トヨタレクサスはアメリカ製だと思っていたというこのアンケート、
物には興味があってもどこ製造かに興味が行ってないなんて訴訟大国アメリカらしく
ないような(笑)
なにかあったら訴えて賠償を…というなら真っ先に知りたそうな気がするのですがねぇ。
とはいえ、こんなアンケート日本でやっても、銘柄によっては同様な結果が
でそうな気もしますが。
どの国の企業かということは、使用にはさほど支障ないですからねぇ(笑)



さてさて、次は戦隊からピックアップ。
昨年~今年は戦隊出演でメディア露出も多かった三上真史さんですが、
受けていたD-BOYSオーディション、結果は準グランプリだったそうで、
どうやらD-BOYS入りするようですね。
ワタナベプロに入るということになるのかな…ようやく事務所決定と
いう感じになるのでしょうか。
クラフコを出てその後オフィシャルな情報展開が見られなかった三上さんですが、
これでようやく公的な場をまた始めたりするのでしょうか?
ブログ等で出演映画の告知等もとりあげられるようになるといいですねー!



そして、来月グラビアDVD発売となる中村知世さん、ジャケットが出ましたね。
Say Cheese! Say Cheese!
中村知世 (2007/06/22)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

ほんとに3ヶ月おきに出るんですよねぇ…このサイクルには驚きますな(笑)
グラビアアイドルの世界はほんとよくわかりません…。
ご本人は現在教習所に通い自動車免許取得のため奮闘中とか。
男らしい運転しますね、逞しくて宜しいです。といわれたという運転、
外見に似合わずマニッシュなのはいいですが安全運転で取得~運転には
お気をつけください(苦笑)




さて、今日もひとつ香水の記事でも。
ブルガリ プールオム ソワール オーデトワレ スプレー 30ml ブルガリ プールオム ソワール オーデトワレ スプレー 30ml
()
BVLGARI(ブルガリ)

この商品の詳細を見る


ブルガリ プールオムのニューバージョンとして昨年2006年に発売された
メンズフレグランス。
アロマティック・シプレは踏襲し、より大人な香調へ…ということのようです。
たしかに、プールオムやエクストリームより爽やかさが増した感じはあります。
ソワールの名のとおりオールシーズンのイブニング・タイム向きなのでしょうが、
ターゲットは秋冬のイブニング・タイムというには若干涼しげな香調の
雰囲気もありますね。
シックにスーツに合わせるのが一番しっくりきそうではありますが、これを
カジュアルにイブニングシーンに使えたらクールな夜(ソワール)になるかも
しれません(笑)

                           文責:K ボウケンブルー
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/62-e223064b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。