深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


帰れませーん。
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日は…というか今現在、2月2日am2:18ですが、まだ会社にいます。現在休憩中にてMyPCを開き

これを書いています…。



はい、帰れませんでした( ̄▽ ̄)ノシ



理由は…







とてつもなく忙しいから!






だけではなくて、ご他聞にもれずですね(そーですね。)




まぁ、普段なら帰るんですが、雪じゃあ帰れません…ええ、ライダーですから(^^;

昔々の10年ちょっとまえのドカ雪のときは深夜4時ごろ雪が舞い積もり道路にはシャーベットが…というのに

当時乗っていた50ccオフローダーにまたがり帰路について

「馬鹿じゃないのか?」だの「死ぬつもりか?」だのというご心配と最大級の賛辞をいただいたりしたことも

ありましたが、当時は何も考えていないおばかさんでしたし、オフローダーの軽さゆえに振り回しながら

普段の倍の時間を使って帰宅したなんていう思い出もあったりします…。



が!!



今乗ってる400ccのオンロードバイクでこの雪ん中帰るほど命知らずではないので

スパッとあきらめて仕事してたりするわけです。ま、電車のあるうちにという手もあったんですが

面倒を見る立場の人間が先に帰りづらいのもありまして(苦笑)

そんなわけで、窓から見える白い景色に軽くうんざりしながら一休みしています。

都心でも5センチ、関東南部の平野部でも10センチの積雪になるかということだそうですので、

翌朝の交通事情やら路面凍結による転倒などには皆様重々注意してくださいませm(_ _)m



さて、そんな私の仕事以外の近況は…というと、あいかわらず時間も無いのでMHP2G以外は

趣味の時間もありません。

そのMHP2Gはというと…そろそろプレイヤースキルを磨かないと厳しくなってまいりました(^^;

村長クエストの上位、ネコートさんの依頼のモンスター相手だと、立ち回りや判断の悪さ、

操作ミスがあると私程度のスキルではゲームがまともに進みません(苦笑)

ハイガノスなんてー物は持っていないので村☆9の「雷電」のキリンさんに苦戦していたりしますorz

大タル爆弾Gなどなどの使い方もまだまだ下手だったりするので、ゴールドマロウ持って

キリンと剣劇を繰り返して40分かけてやっとこ討伐なんていう初心者っぷりです。

片手剣というのはとても使いやすい武器だと聞いているのですが、それを有効に使えるスキルが

ほしいですねぇ…ああ、ほんとアクションゲーム慣れしとくんだったと思いますo(>_<)o


そんなわけでまだまだ前途多難な農耕民族の狩猟生活でした。


文責:K

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/636-fc0732d0



