深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


五月雨は 緑色 ♪
五月も残すところ後2日となりました。はやいねー…週末には車検にださねば
ならんのだけど、それどころじゃなくなりそうな気もします…。

今日の偏見ピックアップ!気になったニュース。

値上がりが続くガソリンに、さらなる上昇?

石油元売り、来月も値上げ ガソリン140円台?

ちょっと前にガソリンの値上げや価格の上下動の話をしたばかりですが、
またまた値上げの模様です。
前回は約5~10円の上昇でしたか、今回はそこからさらに10円の
値幅で上がるかもという話らしい。
私がCBに乗り始めた頃はレギュラーがリッター95円くらいでしたから、
今132円前後という時点で40円近く上がっているわけです。
年月では判別できないけれど、ほぼ1年で10円弱の上昇ということですかね。
なんか、空恐ろしい上昇率なんですが(--;



次。最近はタレント、女優さんも引退ブーム?

奥菜恵、引退!芸能界に疲れた…

前作の時効警察に出演されたときは、アドリブも満載でシュールでクールな
女医さんを演じていたのがすごい面白かっただけにちょっと残念。
スキャンダル報道続きで精神的に疲れたんですかねぇ?



次は前にも取り上げたニュース。

仮面ライダー電王:ゲキレンジャーとW劇場版 星野亜希、小野真弓…グラドル勢ぞろい

平田裕香さん、福井未菜さん、小野真弓さん、星野亜希さん、白鳥百合子さん、秋山莉奈さんと
グラビアアイドル勢ぞろい?という記事。
昨年の戦隊やライダーは、ゲストにグラビアアイドルが揃っていなくても
作品の魅力で「見たいな」と思わせてくれただけに、今回はその吸引力というか
求心力をグラビアアイドルが補う形なのか?と勘ぐってしまうくらいの数ですね(笑)
個人的には渡辺裕之さんがスーパーワンのオーディションに落ちていたという
過去の話の方が興味深かったです(笑)
今年は戦隊はスーツアクターさんのアクション、ライダーは佐藤健くんの
芝居が見所という感じなので、それ以外は私個人的にはどうでもよかったり(苦笑)




次はブログめぐり。
高橋光臣さんと出合正幸さんのブログは同じ出来事の記事でした。
ボウケンレッド、ブルー、シルバーが集まってのカラオケや食事、
じつに楽しそうな雰囲気の3人の写真です。最近の三上真史さんの
情報はD-BOYSのオーディションくらいしかなかったので
久々のオフショット露出ですかね?(笑)
「懐かしい」というコメントが出合さんのブログにすでにあるのがある意味
印象的ですね。過去にともに演じた仲間という懐かしさだけではないのでしょうが、
その時に培った相互の関係が楽しいものなんだというのが写真から見て取れるので
この3人の俳優さんたちの今後がまた楽しみになりました^^


中村知世さんのブログでは、お休みもらって仮免の試験を受けてきたとありました。
どうやら実技は自信ありのご様子。学科は暗記勝負みたいな試験ですから
簡単だと思いますけど、一つだけ心配な問題があるとか(笑)
トータルの点数が関わってくる試験ですから、一問だけなら問題無いような
気もしますけどね。
教習所の試験は95以下は無かった気がするので、難しいという印象が
私にはまったく無いのですが(笑)

それよりも、お休みもらってですか~いいなぁ…今年に入って5ヶ月、
私は休みはトータル10日ちょっとですねぇ…GWもなく日曜も月の半分は仕事でしたし、
土曜は平日…体調も悪くなるわけだ(笑)
今の仕事が片付いたら一週間くらい実家の両親も心配なので休みもらおうかと
思ったら、早速次の仕事が用意されてて休みもらえませんでしたorz
私の人間的な生活はどこへいってしまったのでしょうか?( ̄□ ̄;

                         文責:K ボウケンブルー
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/66-b0b07489



