深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





「上月日記」 農耕民族のMHP2G狩猟生活 6/20 ~奇天烈なんていらない!~
はいどうもこんにちは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日はね…冒頭の雑談のほうがある意味メインなんですよorz


◆一体私になにを思い出せというのだ…?

どこだろう…なにやら沢山のハードウェアに囲まれた薄暗い場所に、私を含む数名が顔を合わせて

難しい顔をしている。

そしてそこに取り出された資料と写真…そこにはなにやら巨大な白い塊の断面が写されていた。

「切り株…というよりは根っこか?」

「これがなんだというんだ?!」

「これが…未来人と呼ばれる彼らの正体だ…。」

「これが?!どうみたって人じゃない…」

「ああ、これは…山芋だ。」


山芋ぉぉぉっ?!( ̄□ ̄;


なんだよ山芋って?!山芋が未来人の正体?じゃあみくるちゃんは山芋だったのか!って違う!

というか未来人って何だ?さらにそれ以前に正体って何だ?というかなんで私はこんなところで

こんな話を聞いている?!


混乱の中逃げ出すようにそこから移動する…見たことがあるガレージに似ているが、どこかが違う…

ここはどこなんだ?いや、今はとにかく自分が知っているところへいこう…


あるはずの場所にバイクがない!…いや、正しくはカウル以外、本体が無い!!

なんだ、こんなめんどくさいパーツ泥棒は…うなだれる私の脳裏にはさっきの山芋が…











ここでうなされる様に目が覚めました( ̄▽ ̄;




夢オチかよ!!



いや、夢オチっていうより、マジでこんな夢みて目が覚めたんですよ…すげー気持ち悪かったですよ。

一体私は今何に悩んでいるんだ?( ̄▽ ̄;

夢判断とかしたら欲求不(ry…とか言われるんだろうかw

ま、それはおいといて、DS(どうかしてる:小野D談)みたいなことばかり普段考えているわけでは

ないことだけは言っておきたいと思います(苦笑)



◆0点。

ここからが本題、先日仕事明けで一時帰宅したときにスカイプでフレ発見。kaiでナズチに

乱舞しながら動画のエンコード話に頭を働かせ、ウン年ぶりに一次式を使って数値算出なんていう

お頭の回転の鈍いことをしていたり…



私らしくねーorz



そうか、らしくないことをしてたらあんな夢を見たのか…っておい!w

そんなわけでらしくない頭脳労働をしたせいか物欲センサーが発動しなかったらしく古龍の大宝玉が

でました!すごいですね、そりゃー悪夢も見ますよ(いやだから違うって。)


そんなわけで、悪夢(?)の後は、なにか装備を作れないか…と加工屋のぞいてみるも

何が作れるのかまったくわからない。ガンランスはまだまだ練習していきたいし、ランスもいずれ

やってみたいし…そうだランス…って何をどう作るのかわかんねえな…wikiでも見るかそれとも

適当に作るか…なんてやっていたらボックスに最初からあるランス強化してみることを思いつく。

強化してみて選択が増えたときに何が作れるのかを調べると…0点レイテン…

レイジングテンペストへと強化する選択肢がある模様。これかなーとか強化をつづけるとぱたりと

止まる…堅甲が足りない…しかたないので上位ディアブロス狩りに。

ソロで久々…勝てない気はまったくしないのだけどなめすぎてるのかえらい時間かかって

討伐…大剣はやはり使いつづけとかないと攻め時はずすなぁ…orz

しかし報酬で無事必要数でまして、そこからの強化は止まらずにさくっとレイジングテンペスト完成。

素材は結構あったんだなあ…



だが、ランスはまだクエクリア数2回だ!



使いこなせるようになるのだろうか…?w



まだまだ楽しめそうです…でも山芋の夢はもう簡便な。

(山芋食べたいな…w)


文責:K

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

PLANEX ドラクエもモンハンもWi-Fi通信するならこれ!  150Mbps ハイパワー無線LAN 小型USBアダプタ (WPSボタン) GW-USMicroNPLANEX ドラクエもモンハンもWi-Fi通信するならこれ! 150Mbps ハイパワー無線LAN 小型USBアダプタ (WPSボタン) GW-USMicroN
(2008/11/28)
プラネックス

商品詳細を見る

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 ぬいぐるみ 朝比奈みくる涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 ぬいぐるみ 朝比奈みくる
(2010/05/12)
キャラアニ

商品詳細を見る

田舎まんじゅう(吹雪まんじゅう)皮に山芋が入ったしっとりとした粒あんいっぱいの薄皮まんじゅう。田舎まんじゅう(吹雪まんじゅう)皮に山芋が入ったしっとりとした粒あんいっぱいの薄皮まんじゅう。
()
創業明治23年御菓子処あさみ

商品詳細を見る

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/678-18d5ff74



