深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


「上月日記」番外編 『オンリーイベント モンハン生活』に行って来ました!
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日は朝まで働いて、帰宅後二時間ほど横になった後は当初の予定通り馬喰町にある

綿商会館にて行われたモンハンオンリー同人誌即売会イベント「モンハン生活」に

行って来ました!

◆眠い!疲れてる!でも楽しい!( ̄▽ ̄)

めっちゃ眠たいまま電車に乗り、寝そうになるのでPSP起動、とりあえずやってない

ドリンクでも潰しながらと思い向かった馬喰横山駅店…着いたときにはクエが終らず

一時停止してスリープ。

わかりずらーい地図wを見つつ、一度行き過ぎてまた戻る…といういつものボケた脳みその

ままで到着したのは正午過ぎてもう12時半になっていただろうか…( ̄▽ ̄;

到着したらツイッターのフォロワーさんがこちらを発見してくれてご挨拶。

グラサン姿の私は「ヤクザじゃないっすかw」といわれてしまう…すんません厳つくてw

本人的にはかっこよくなりたくてもなれない人なので仕方ないのよorz

さて、そこからは花園実況コミュのスペースにお邪魔…そしてたくさんいらっしゃる方々と

ご挨拶!お初の方もお久の方もお元気そう&とても楽しそう!これこれ、この雰囲気が

見てる側も楽しくしてくれるんですよ、だからこそ行く価値がある^^

本日の目的である新しい痛PSPステッカーを記念に買おうと思って伺いましたが、

恐縮至極なお礼をされてしまいました、りのさんありがとう!

おまけステッカーはみなさんもらって行ってくれたのだろうかw

コスプレイヤーさんたちも結構居て、ユクモ装備も凛々しく、ヒーラーUは可愛く、だが

ユアミ姿は正直やばいんじゃないか?的なコスでありましたねー^^;

参加サークルが少なかったせいもあり、こじんまりとしたものではありましたが

机と椅子がありリアル集会所が用意されていたり、ジャンケン大会による景品プレゼントが

あったりとなかなかに楽しめました。

フォロワーさん達と初リアルコミュニケーションの狩りは…もうマタタビ爆弾が

危険だという認識を知らしめるものとなった体験でしたw

皆さんと話したり、実況者さんのオトモを配信で頂いたりしつつ歓談、頂き物もあったりと

なんか至れり尽くせりで申し訳ない感じ…罰が当たらないように精一杯生きたいと思いますw

それ以外のイベントでの戦利品は後輩のお土産に缶バッチセットを購入しただけでしたが、

和気藹々とした空気がとても楽しかったです。

惜しむらくは、場所が分かりづらかったことくらい?( ̄▽ ̄;


その後、チャ民とよばれるフォロワーさん達で新宿に移動し、チャ民お茶会。

P2G、P3、どんな実況動画を見ているか、見てきたか、よく見る配信、マナーの大切さ的な

話と、狩りについての数多の笑い話などなどで熱く語り合いました!

いやー、モンハンってプレイする以外でもいろいろと楽しいこといっぱいですよね!

しかしここでお詫び…私、沈黙が苦手なもので


「な、なにか話題というか話振らなければっ」


と気になってしまうもので、少ししゃべりすぎまして参加者の皆様失礼致しましたm(_ _)m

これに懲りずにまたよろしくですw


というわけで、沢山の形あるもの、形のないものを頂いた楽しいイベントでした!

実況コミュの皆様、フォロワーの皆様、ありがとうございました!P2G、P3ともどもまだまだ

楽しんで参りましょう♪


文責:K_kouzuki
(ちなみにKはある人物のイニシャルで、kouzukiは上月だったりします。)

モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls(PSPJ-30019)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック for Girls(PSPJ-30019)
(2011/02/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ブラック/レッド(PSPJ-30020)PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ブラック/レッド(PSPJ-30020)
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

モンスターハンター 狩猟音楽集IIIモンスターハンター 狩猟音楽集III
(2011/02/23)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

モンスターハンター アイルー ロングクッション アイルーモンスターハンター アイルー ロングクッション アイルー
(2011/03/21)
カプコン

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/762-bbe6d939



