深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



スポンサーサイト


「上月日記」番外編 9/4 ~おすましでSHOW26プリズンブラザースを観てきた~
はいどうもこんにちは、「深く静かに動きは早く」ですー。


日曜日に観にいった「小堺くんのおすましでSHOW26 プリズンブラザーズ」の感想なんですよ。

もちろん、ネタバレはしませんw

まあ近況も含めていろいろ記していきたいと思います。


まず、今年にはいって忙しさにかまけて怠惰な生活が続き、一時期鍛えたベースに

いささか増量してしまった「わがまま(怠惰な)ボディ」をなんとかしようと、再び

維持のためのトレーニングへ戻すためまた毎日のサーキットトレーニングを開始。

一週間で1.5kgほど落ちて、もうすぐ元にもどりそうですね。

動いて消費して燃焼して落とす。。。とても有意義かつ体力アップを図れるので、

本人的にはかなり気楽です( ̄▽ ̄)

動けば鍛えられるし、ダイエットが難しいなんてことはないんだよねぇ。

問題は常時動ける生活習慣をつくれる仕事じゃないってことだけだな( ̄▽ ̄;


そんな自己管理を再開した私も、日曜日は娯楽に勤しんでまいりました♪


◆小堺さんはやはり鉄板のエンターテイナー!

シアターアプルが閉館したことで、場所が新大久保の東京グローブ座に移りはや…ですが、

何度行っても場所には馴染まないなぁ、住宅街のど真ん中w

今回は個人的にも嬉しい舞台鑑賞になったので、充実した3時間でした( ̄▽ ̄)


そして今年は、日替わりゲストが登場するということで誰が出るのか全く調べもしなかった

ために、待ち時間にパンフレットを購入。

いざ読んでみたら…この日のゲストは山ちゃんこと山寺宏一さんでした!

すごい、いい声が場内アナウンスまでやってくれる、しかも小堺さんと絡んでコントになってるw

劇中の音声も担当されているとのことなので、他の日でもそちらは聞けるでしょう♪

もちろん舞台に登場した時はもう楽しませていただきました!

恒例の5人のメンバーにダンサーさん2人の構成で、始まった舞台は新しさと懐かしさ、

いい意味でのマンネリももちろん楽しませてくれる親切設計w

初期は上演時間を延ばす原因となる無茶振りとアドリブが松尾さんでしたがそれが

松尾さんと伽代子さんになり、そして今は堀口くんへと受け継がれ?ているけれど

舞台上のダメだしまで笑えるのはこの舞台のいいところ。

コントあり歌ありダンスありの、所狭しと走り回る楽しいステージ。

そして芸能人というだけあって芸達者な方々の歌声、生バンドとともにやる楽器の演奏、

タップダンスと毎年だけど見入ってしまう盛りだくさんが嬉しいショーです。

なにより、第一部のコントが「60分の」とかいてあるけど、見る側からしたら過去の経験から

「絶対収まらないってw」と思っていたら場内アナウンスの掛け合いでまで「延びると思うよ」

って( ̄▽ ̄)

そしてもちろん期待を裏切らず第一部は105分やりました。ほぼ倍ですw

結果、歌とトークとダンスのステージの第二部含めて、三時間の長丁場。

長い舞台だけどずっと楽しく笑っていられたため、一緒に行った人も気に入ってくれました♪

お勧めした側にとってはこれほど嬉しいことはないですね( ̄+ー ̄)

コントとトークの内容は…「ツイッターやブログでばらさないように」と堅く口止めされたので

書きませんが、老若男女問わず絶対楽しめるステージです。


夏の一笑い、とても心地よい休日でした( ̄▽ ̄)


文責:K

プリズン・ブレイク シーズン4 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]プリズン・ブレイク シーズン4 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
(2011/07/06)
ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル 他

商品詳細を見る

塀の中の懲りない面々 (新風舎文庫)塀の中の懲りない面々 (新風舎文庫)
(2004/04)
安部 譲二

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/780-43c8b51a



