深く静かに動きは早く
ゆるい視点でぬるい話題をピックアップ。見聞きした情報の取捨選択の様子を独断と偏見とぼやきで書き綴ってみる。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ピックアップショッピング

夏用アイテム~ダイエットまでいろいろ!

アパレル、DVD、靴、帽子までチェック!



プロフィール

K

Author:K
雑記ブログの管理人。
ゲーム、アニメや映画と
演劇、時事ニュース、
らくがき等など雑多な中から
気になったものを並べて
いきます。


K@管理人の好きな俳優さん達。
(順不同、敬称略):
イチオシ!→西川浩幸、
大泉洋、三上真史、きだつよし、
リチャード・ディーン・アンダーソン
ジャッキー・チェン、平野くんじ、
オダギリジョー、西ノ園達大、
工藤潤矢、小林愛、武藤晃子、
森貞文則、細見大輔、岩松了、
村松利史、沢村一樹、草野徹、
ジョニー・デップ、前田剛、
柴田恭兵、水谷豊、細川茂樹、
永作博美、ふせえり、光石研、
千葉真一、秋山奈々、高橋光臣、
菊地麻衣子、ドニー・イェン、
小手伸也、戸次重幸、神谷浩史、
中村知世etc…
まだ沢山います!



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



占い



カテゴリー



何が出るかな?

このブログから 導きだされる商品って どんなもの?



映画ランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ





「上月日記」体調編 5/7 ~どうにも良くない~
はいどうもこんばんは、「深く静かに動きは早く」ですー。


今日はね、体調がいまいちよろしくないんですよ。

昨日の夜から少し体調が悪いのですが、背中から胸の奥当たりにたまに痛みが走ったり

食べ物を飲み込むと痛くなったり…はて、私なんかしたか?

まあ、普段はなんともないのでこの一瞬痛いってのが厄介( ̄□ ̄;

あれかなぁ、最近自分の時間をトレーニングじゃなくてお絵描きに費やしているせいで

体重が増えてきてるからかなぁ…ここで鍛えれば筋肉も増量して、そのあと脂肪を

燃やせば、いい感じに絞れるんじゃないか?と今考えていたり。

とりあえず夏と秋に間に合わせる分の自分のイラスト原稿は出来上がったし、その次の

1ページ分のデータも昨日できたので、少し絵の方に割く時間を調整して体を鍛える方に

シフトしようかな。

あれこれとやることばかり増えて、時間が足りないのが一番の問題なんだけどね( ̄▽ ̄;

さて、まだ描きたい絵もあるけれどまずは体調不良を吹き飛ばすために運動からかな!


文責:K


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://giveahint.blog100.fc2.com/tb.php/809-b1e31bec



